お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

途中からわかんねぇ!

プレゼン企画でした。






Qちゃんは企画の泉だそう(笑)


Qちゃんは「トキワ荘芸人」、
松兄は「学生時代部活しかしてなかった芸人」を提案してました。


松兄のフリップの文字ちっちゃい!^^;
企画が溢れ出てくるからちっちゃくなったそうf^_^;


「途中からわかんねぇ!」とカメラさん(笑)
【2009/10/30 00:17】 | ハイキングウォーキング | トラックバック(0) | コメント(0)

いいとも!

いいとも!に麒麟のお二人が。




やっぱり田村さんはイジられてました(笑)
「さつまいも」、「杭」って言われてました(笑)


あと、キムチとショートケーキは合わんと思います^^;
別々の方が絶対いいと思うんやけどな~…^^;
【2009/10/26 13:03】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(0)

エンタ

ノンスタは「料理番組」、河本さんは「オーストラリア観光大使」、ハイキングは「ブティック 鈴木」のネタでした。




石田さんのネクタイが、普通のネクタイから蝶ネクタイに変わってましたね。


ネタは前やった時よりも長かったように感じました。
いつもこれくらいやってくれると嬉しいんやけどな~…


河本さん、今回はオーストラリア観光大使でした。
エアーズ・ロックさん(笑)
オーストラリアと四国を間違えた(笑)


ハイキングのはたぶん、結構前のやつやと思います。
松兄の髪型違ってましたし。




来週は我が家が出るみたいなので楽しみです♪
【2009/10/24 23:43】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

いいとも!

ノンスタのお二人が出演してはりました。






最新ワード展覧会。


ジュニアさん、お二人のことを「香港の漫才師みたい」と(笑)


「ポンパ」を知ってる井上さんの絵は、なんかおだんご頭みたいでした(笑)


でもこれは画力の問題ですもんね^^;


一方、知ったかぶりの石田さんの絵はパーティーっぽい感じ。


ポン酢パーティーのことやと思ったそうで…(笑)
「それはもう鍋パーティーや」とジュニアさん(笑)




アラゆる考えハンティング。


夢中になってみた「学園ドラマ」ランキング。


観客は井上さんのこと嫌い?(笑)
「え~!」が多かったですもんね^^;


花男がなかったのは意外でした。
ごくせんとかイケパラは頭になかったですね~…
【2009/10/22 15:57】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(0)

ハピバ。

松兄誕生日おめでとうございます♪


33にはとても見えないですよね~。
20代っていうても違和感ないですね。


それから、Qちゃんの誕生日もここで一緒に。
8月9月は大学受験で忙しくて記事にかけてなかったので…


お二人とも誕生日おめでとうございます☆★
【2009/10/21 21:57】 | ハイキングウォーキング | トラックバック(0) | コメント(0)

ニ連続出場。

ノンスタのお二人が今年のM-1に出場するそうです!




純粋に応援します。


優勝とか、どうでもいいです。


あの決勝の舞台でお二人の漫才が見たいです。


たとえ優勝せんかったとしても、漫才が見れるだけで満足です。


賛否両論あると思いますが、ウチは応援します。


頑張ってもらいたいです。
【2009/10/14 21:16】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)

サウナの中でスーパーイリュージョン。

ハイキングのお二人が出演してました。






香川のさぬき市に。
薪を燃やして出る熱を利用している
「奈良時代の150度の石窯サウナ」を紹介。


お二人が実際に入ってみることに。
Qちゃん、ジャージの上にスズキックスのパンツはいてる(笑)


慣れてへん人は熱すぎてすぐ出てまうそうです。
実際に松兄もQちゃんも熱すぎてすぐ出てきてました^^;
【2009/10/14 20:01】 | ハイキングウォーキング | トラックバック(0) | コメント(0)

すすれない~…

嵐の宿題くんにハイキングのお二人が。




ヒントは「イリュージョンの裏側全て見せます」、
「黒髪が美しいマジシャン」。


箱の中にはハイキングのお二人。
「なんですか、このガッカリ感」とQちゃん(笑)


景気づけにイリュージョンやろうとしたら、本格的に怒られた(笑)


短髪時代のQちゃんの写真が。
この頃は、卑弥呼本人もやってたそうです(笑)
んで背景が黒やから、Qちゃんの髪型が分からんくなってる(笑)


「昭和20年代の女(芋しかないよ!の)」、「オイルショックの女」、
「パチンコで食う女」をやってました。
でも全部髪型が一緒!(笑)


それから、Qちゃんが考えたネタを披露。
野球ネタを。合間合間に、「あ~な~た~か~ら~タッチ!」(笑)


そして、ハイキングからの宿題は「酸っぱい料理を調べて提出」。


Qちゃんは酸っぱい料理が大好きだそう。
ということで、
♪元祖酸っぱい料理
♪酸っぱいラーメン
♪お酢を使ったスイーツ
の三つを紹介。


Qちゃんむせてました…(笑)


韓国のお酢・ビンチョサンは日本のお酢の15倍の酸っぱさがあるそう。
さらに、手につくと火傷するんやとか!


イリュージョンの裏側。
テレビ用・ライブ用があるそう。
ボツネタも。


ボツネタの一つ「鉄アレイをトイレットペーパーで持ち上げる」を披露。
地味(笑)
続いて、「ほうきを立てたまま歌を一曲歌いあげる」を披露。
ワンコーラスも歌えてませんでした(笑)
続いて、テレビ用の「ゲップせずに山手線の駅名を全部言い切る」。
これは、やりすぎて結構言えるようになってきたそう(笑)
やったところ、全部言えてしもた…(笑)
【2009/10/07 20:15】 | ハイキングウォーキング | トラックバック(0) | コメント(0)

天てれMAX

ハイキングのお二人がエンタの王道に出てはりました。




「ネタを大量に考える術」をてれび戦士たちに伝授。
Qちゃんはネタを一切考えてないので、
厳密に言うと松兄が伝授なんですよね(笑)


まず最初にお二人が戦士たちにネタを披露。
スズキックスの「全く手を使わずにズボンをはく」と
コント「喫茶店」をやってました。


ネタを考える三つのポイントは、
1,身近な物を触りまくる
2,Qちゃんが変な動きをする姿を想像する
3,Qちゃんがよりびっくりする姿を想像する
だそう。


そして、戦士たちと一緒にネタ作りをしてました。


最後に戦士の一人が「もっとおもしろいショートコントして!」
って言うたので、「CDショップ試聴コーナーにて」をやってました。




15分くらいのミニコーナーでした。
Qちゃんは「ハイキングウォーキング」になってから8年間、
一切ネタを考えたことないそうです(笑)


今日は「嵐の宿題くん」にもお二人が出るんですよね。
楽しみです^^


それから、DVD「根斗百烈拳」も昨日Amazonで頼みました。
11月発売だそうなので、こちらも楽しみです♪
【2009/10/05 20:35】 | ハイキングウォーキング | トラックバック(0) | コメント(0)

プラス。

新しく変わりました。


なんていうんやろ…、微妙なんですよね~…


やもんで、これからは自分の好きな特集をやっとったら買うことにします。




今月号は「レッドシアター」と「baseよしもと」特集でした。


舞台裏密着取材や出演者座談会、レッドシアター解体新書、
支配人から見たシアターメンバー等がありました。
【2009/10/04 00:45】 | マンスリーよしもと | トラックバック(0) | コメント(2)

パニックフェイス

ノンスタに仕掛けられたのは、
「もしもシリアスなロケのディレクターがオネェ系だったら」。




ホンマのオネェ系の人が仕掛け人でした(笑)
大好物言うてはったな~(笑)


んで、井上さんブラ確認してはった(笑)
チラッと見とったな~^^;
【2009/10/03 00:06】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)

生誕。

今日また一つ年をとりました~。

それから、今日は大学の合否発表もありまして。







結果は…合格でした!

これでやっと落ち着いて一日一日を過ごせます。
【2009/10/02 21:15】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

11/25

ポルノが11/25に新曲「アニマロッサ」をリリースするそうです!


またもや新曲嬉しいですね^^
ブリーチのオープニング?らしいので、
アップテンポな曲なんかな~とか思ってます。


発売が楽しみですね♪
【2009/10/01 21:16】 | ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(2)

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

