お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

一般人のご本人登場。

ハイキングは、Qちゃんはアニーで松兄は舞台監督のモノマネ。


Qちゃんビキニになってました(笑)
あとカツラがでっかくなったり、ヘリウム吸ったり(笑)


次長課長は井上さんはサラリーマン(?)、
河本さんは今昔庵のマスターのモノマネ。


マニアックものまねは
「いかにも自分発信かのように言う占い師」、
「子供にお小遣いをあげさせへん親」、
「あまりにも理解されへんくてイラッとされる人」の三つでした。


占い師のは笑神降臨でやってはりましたね。


ものまねのあと、今昔庵マスターの福田さんが来た(笑)
一般人のご本人登場でした(笑)
【2009/09/30 00:57】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(0)

侍チュート!#25

・逆あがり猛特訓


・絶対売れるCD


・共感シャッター(テーマは「なんか気まずい瞬間」)


・艦長コバヤシ


・リアルキッザニア


・艦長コバヤシ2


・国会答弁(TKO木本さん)




「絶対売れるCD」では、河本さん出っ歯の部下(笑)
徳井さんと木下さんのユニット「イブクロ」というのが登場。
ピタゴラスイッチのメロディーに歌詞を付けた
「ピタ☆ゴラ☆スイッチ」という歌を歌ってました。


「リアルキッザニア」は、リアルな社会を体験出来るところらしい(笑)


「国会答弁」では、木本さんは後輩から「ラオウ」と呼ばれとるらしいです(笑)
後輩ではまえだまえだが一番グイグイきて怖いんやとか(笑)
【2009/09/30 00:37】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(0)

DTDX3HSP、Mステ

自宅トイレのドア二人とも開けっ放しなんやとか。


ドア開けっ放しとか考えられへんな~…
たとえ自宅でも開けっ放しはないです!
でも、アンケートによると、
10人おったら3人は開けっ放しなんですよね~…




ちょっと体調が悪くなったら石田さんは「すぐに病院に行く」、
井上さんは「ギリギリまで行かない」そう。
石田さん、占いでも「すぐ死ぬ」「もう死んでる」言われたらしいです(笑)


石田さんはもう虚弱体質やからすぐ病院行くっていうのは分かりますね。
数々の骨折エピソードありますしね^^;




寝る時電気は井上さんは「真っ暗にする」、
石田さんは「真っ暗にしない」そう。


石田さんがメトロノーム使ってる、っていうのは聞いたことありました。
「呼吸の仕方がわからなくなる」っていうのは理解しがたいですね…
でも、そういう人もいるんでしょうね。






視聴者は見た!
石田さんがブーメラン投げてたのを発見したそうです(笑)


ヤンキーに心配された(笑)
まず一人でブーメラン投げてた、っていうのが変ですもんね^^;
あと、南京錠と四つ暗号あるのチェーンで繋がれてたとか(笑)
こんなことあるんですね^^;
南京錠ははずれへんかったからズボン脱いで帰ったそう(笑)




Mステは、最初らへんに歌ってはりましたね。
やっぱり井上さんは歌上手いですね~。
【2009/09/26 12:57】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(4)

侍チュート!#24

・国会答弁(TKO木下さん)


・ジャージーズ
(黄色は春菜さん、ピンクははるかさん、緑は徳井さん、ブルーは福田さん)


・芸能人の入国審査


・エアベッドイン選手権大会~2009 東京~


・侍シネマ情報




「国会答弁」では、娘さんのことや離婚の原因等を聞かれてました^^;


「ジャージーズ」では、走り高跳びに挑戦。
福田さんと徳井さんはクリア!
はるかさんと春菜さんは失敗…
黄色とかピンクとかって聞くと、あげテンッ思い出します(笑)
赤がないのが残念ですね~^^;


「芸能人の入国審査」では、
春菜さんのタイ入国に疑問を持つ社員(河本さん)(笑)
そして逮捕…(笑)


「侍シネマ情報」では、「ザ・バザー」が紹介されてました。
ワンピースっぽいところもありました。
【2009/09/23 00:10】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(0)

ハイスクールマンザイ2009

ノンスタは近畿代表「ぴん丼」のサポートの為、大阪府八尾市へ。


ツッコミの子の家はオバハンの家?(笑)
スナック女子高生(笑)


三人の中にノンスタ好きが一人もおらんかって、井上さん「帰るぞ!」と(笑)
「何も教えんからな!」と石田さん(笑)

ちなみに三人はモンエン、はんにゃ川島さん、麒麟が好きだそうで。




ハイキングは北陸中部甲信越地区代表「十番ロック」のサポートの為、
名古屋へ行ってました。






サポーターやったので出演時間は短かったですね。
【2009/09/22 18:56】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)

侍チュート!#23

・国会答弁(フット後藤さん)


・電器量販店の戦い


・艦長 コバヤシ


・のど自慢


・ジャッジメント(トーク番組編)


・試着室


・~じゃあ私はこの辺で~男子シングル2009


・むちゃぶり動画YouTuto(はるかさん編)




「国会答弁」では、ぴっちゃんに一言(笑)
ギターのこととかいろいろ暴露されてました(笑)


「電器量販店の戦い」では、テレビの値下げから始まり、
最終的に後藤さん本人を褒めるという(笑)


「のど自慢」では、よぼよぼのおじいちゃん二人
(河本さんと徳井さん)がXJAPANの「紅」を(笑)
河本さんはタンバリンで!


「ジャッジメント(トーク番組編)」に出てはった女性って、
ビタミンSのマイコちゃんですかね…?
顔似てたと思うんやけど…


「試着室」では、ケンコバさんだけじゃなく、
店長徳井さんもパン一やった(笑)


「むちゃぶり動画YouTuto」では、全力でエロ詩吟とか(笑)
んで、短かった(笑)
【2009/09/16 00:10】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(0)

エンタ

ノンスタが出てました。
ネタは「宇宙人」でした。


短い時間やったけど、おもろかったです(笑)
エンタでは言うてませんでしたが、レッカーでの
「はいはい、強い強い」っていう台詞がツボに入ります(笑)


来週はロッチが出るそうです。
あと、もしかしたら我が家も。
【2009/09/12 22:24】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)

めちゃイケ

Qちゃん、近距離で見るとフケてるそうです(笑)
松兄が根斗百烈拳のTシャツ着てはりました。
歌い終わった後、テンパりすぎてるQちゃん(笑)


歌がもう…(笑)
サビからおかしなってましたね(笑)
でも、最初の歌い出しが(笑)
急いでいった感があった(笑)
で、弾けへんのにギター持っとるし^^;
【2009/09/12 22:16】 | ハイキングウォーキング | トラックバック(0) | コメント(0)

S-1

怒り人を笑わせろ!という企画でした。






河本さんのミッションは、「ゴミ屋敷の人を笑わせろ」。


S-1獲ってからろくなことないそう(笑)


物を使って一発ギャグ。
笑かせることが出来たので、ミッション成功!




ノンスタへのミッションは「怖いラッパーを会っていきなり笑わせろ!」。


石田さん任せ?の井上さん(笑)


一回お茶する?と石田さん(笑)


クラブ入って早速からまれる石田さん(笑)


一発ギャグど笑かすことが出来たので、ミッション成功!






河本さんのはなかなか笑わへんかったな~。
でも、最後のゴーストバスターズで笑てはった。
井上さんもピンモネアでやってはったことを思い出しました。


ノンスタのはラッパーの方がめっちゃ怖かった。
糸へんとか見れたからちょっと嬉しかったです。
【2009/09/12 16:04】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(2)

イロモネア

サバイバルチャンピオンズカップSP。


1stステージはショートコント。
コンビニ強盗でクリア。


2ndステージはモノボケ。
石田さんの雨漏りでクリア。


3rdステージはモノマネ。
みやこさんの一言で、惜しくもクリアならずでした…




登場時、めちゃくちゃ腰低かった(笑)
「ハードルだけは上げないで下さいね~!」「苦手分野ですよ~!」(笑)


モノボケの雨漏りのは、かきくけ公園でもやってましたね^^
イロモネアで見た時「あ、あれや!」思いました。
【2009/09/10 22:05】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(1)

名古屋。

先週の土曜に名古屋行って来ました。


「ノンスタのグッズ買いたい」っていうのと、
「ずっと前からの友達に会う」っていう二つの目的があったので。




向こうではアニメイトやジャンプショップ、
サンシャイン栄にも行って来ました。
ワンピースやよしもとのグッズも買いました。




で、ノンスタのツアー。
残念ながらタオルは買えませんでしたが、他のグッズは買えました。
ご当地グッズのカンバッチはヤドカリとしゃちほこのコラボでした^^
ポリショルダーもゲット出来たのでめっちゃ嬉しかったです。


でも、何よりも嬉しかったのはグッズ販売会場で
お二人の声が聞けたことですね。
ネタする前のちょっとしたお二人の会話を聞くことが出来ました♪




今度はチケット取って生でライブ見れたらいいな~…
【2009/09/10 20:04】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

侍チュート!#22

・国会答弁(ケンコバさん)


・共感シャッター


・助け合いの心


・イメージはこんなつもり…


・謎のバンド DirtyDevil
ヨハネ(徳井さん)、ユダ(福田さん)、ヌーク(温水さん)


・政見放送(はるかさん)


・娘のホームビデオ


・むちゃぶり動画 YouTuto(はるなさん)




「共感シャッター」では、新機能の「首振り撮影が追加。
カメラが捉えてる人があるあるを言う、というものでした。


「助け合いの心」では、徳井さんが胸をガン見^^;
収録日一番の笑顔やったそう(笑)


「イメージはこんなつもり…」では、温水さんとはるなさんのベッドシーンが。
でも、なんやろな~…
全くエロく見えへんかったです(笑)
【2009/09/09 00:46】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(0)

からくりTV

ノンスタと次課長河本さんが出てはりました。


井上さん河本さんはやっぱり上手いよな~。


決勝戦にはいけへんかったけど、歌はおもろかったです(笑)
個人的には決勝戦いってほしかったですけどね^^;
【2009/09/07 22:04】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(0)

侍チュート!#21

・世界最速の男 ぼると君


・徳井義実さんの政見放送


・おもしろ外国人養成講座


・本音アンテナバリ3(温水さん)


・侍ショッピング


・3年うすキャラ組


・銀行強盗の主張


・イメージはこんなつもり…
温水さんと春菜さん


・ぼると君パートⅡ




「世界最速の男 ぼると君」では、福田さんがぼると君。
反応が遅い^^;


「本音アンテナバリ3」では、温水さんが「おんすい」と名前間違えられてる(笑)
しまいには「おんすいよう」(笑)


「侍ショッピング」では、毛皮のコートを紹介。
でも、【毛が少し変色している】
【防虫剤でおばあちゃんの家のタンスの匂いがする】
【袖にカリカリご飯が付いている】
【ミニバンに轢かれている】ワケあり商品(笑)


「銀行強盗の主張」では、強盗二人がだんだん優しくなってる(笑)
そしてまた後から強盗が…(笑)
このコント終了後、福田さんが暴走して銃を撃つ^^;
「一番持たせたらアカン子やって…」と河本さん(笑)


それから、はるかさんがメンバーに激怒。
ポストに歯医者のパンフレットが入っとったらしい(笑)
【2009/09/02 00:12】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(2)

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

