お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

かきくけ公園#21

・田村さん、おじいちゃんの格好で登場。


・「ゴボウ」「ギリギリ人間」「阿東快」に間違われる田村さん(笑)
ちゃっこむね~!(笑)


・鞄と間違われる田村さん(笑)


・井上さん意味もなく撃たれた!
「足根こそぎいかれましたよ」(笑)


・花月医大の准教授である川島さん登場。「麒麟です。」。
石田さんも「麒麟です。」。
でも声高い^^;
川島さん「横丁へよ~こちょ!というのはどちらに…?」(笑)


・井上さんイキる→石田さん「ベストオブ勘違い!」
陣内さん「背ぇ低いのに顔デカイ!」石田さん「鳥肌製造機!」
陣内さん「顔よぉみたら親指みたい」(笑)


・小藪さん井上さん石田さんめだかさんが並んだら携帯の電波みたい(笑)


・3対3で一発ギャグ対決。
田村さん功太さん川島さんは田村チーム、
小藪さん石田さん井上さんは小藪チームに。
川島さん呼ぶ時「眞鍋!」(笑)
石田さん、月刊工事現場(笑)




今回のゲストは麒麟のお二人と中山功太さんでした。
麒麟とノンスタの絡みはたぶん初めて見ました。
ようつべでは見たんですけど。
【2009/08/30 14:36】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)

侍チュート!♯20

・本音アンテナバリ3(徳井さん)


・侍ショッピング


・NIKU'09


・祝!当選


・ザ・ジャッジ


・共感シャッター(温水さん)


・イメージはこんなつもり…


・むちゃぶり動画 YouTuto


・福田さんの告白(妄想)




「侍ショッピング」では、本革製高級バッグを紹介。
ただ、【小さなキズあり、中に血ついてる、
一回丸洗いしてある・コーヒーこぼした、
小学生が作ってる、泥棒が使ってた】もの(笑)


「祝!当選」では、野沢直子さんが散々な目に(笑)


「ザ・ジャッジ」では、「サバ釣りにいってんちゃう?」・
「(生姜焼き定食だけに)しょうがない(笑)」・
「そんなの関係ねぇ(笑)」がアウト!


「むちゃぶり動画 YouTuto」では、【徳井のおもろい顔全集】
【替え歌大全集】【リアルな電化製品の模写】が。
最近やってなかったような気がします。
電化製品の模写は結局顔になってた(笑)


最後の「福田さんの告白(妄想)」は「あの人に…」というもの。
飯島直子さんに割り箸で雑につままれたい、んやとか(笑)
中学の時からの夢だそうです^^;
【2009/08/26 09:51】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(2)

レッカー

ノンスタは時代劇(安心せい、みねうちじゃ)ネタでした。


で、レッドカーペット賞はきんに君&テンゲン中島さんのコラボでした!


カムバックには呼ばれへんかったですけど、
ネタ見れただけで嬉しかったです♪
【2009/08/22 20:45】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)

黄金伝説。

ブラマヨvsノンスタで「海女さんといっしょ」二泊三日。
三重県志摩市で。


【最初に暖をとってから海へ入る】というのが海女さんの常識だそう。


井上さんは余裕そう、ブラマヨのお二人はちょっと厳しそう、
石田さんはかなりヤバいんか、急に顔が凛々しくなった(笑)


素潜り開始。二人とも絶好調。


午前中の成果発表。
井上さんが【ウニとサザエ共に一個ずつ】に対し、
石田さんは【ウニ六個サザエ一個】と初めてやのに結構獲ってる。


風呂に入ることに。
先に井上さん小杉さんが入る。
石田さん「なんで全裸で気をつけしとかな駄目なんですか」(笑)


料理開始。
「賞味期限一年」とか言われたんやとか(笑)


ノンスタは海鮮フルコースを堪能。


吉田さんアワビサザエウニのバター炒めとタコを交換しに
ノンスタの部屋へ(笑)


井上さん「明日もチームワーク抜群で頑張ろうぜ!」。
「こういうの恥ずかしい…」と石田さん(笑)


二日目。例によって暖をとる二人。
海女さん「何獲る?」→石田さん「疲れ」(笑)
二日目はクロアワビが目標。




海入るのに吉田さん泳げへんとか(笑)
何しにきたんか分からん(笑)


初日からトラブルありのブラマヨのお二人に対し
ノンスタのお二人は好調で、どんどん獲ってはったな~。


料理も美味しそうでした。


「海女さん生活」ということで志摩に来てはった、
というのがちょっと嬉しかったりします。
三重県に好きな芸人さんが来る、というのが嬉しいですね^^
【2009/08/20 20:58】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)

HOME TOWN。

このトラ!メンバーで「ザ!!トラベラーズ」として、
9/30にCDデビューすることが決定したそうです。


「HOME TOWN」という楽曲を6バージョンで発売するそうです。
【2009/08/18 22:04】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(0)

アメーバ。

アメーバでもブログ始めました。
FC2では次課長・チュート・麒麟・ノンスタ・ハイキングが主ですが、
アメーバでは我が家とロッチ中心で書いていこうと思います。
気が向いたらアメーバにもいってみて下さい。
コチラからでもリンクからでも行けます。
【2009/08/18 14:47】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

いいとも!(テレフォン)

次課長河本さんがテレフォンに。

後ろは「さくらな人たち」の花で、ポスターは「六人の侍」のでした。


自分が出てくる前に子供たちが大爆笑取ったから悔しかったとか(笑)


花はつんくさんや国仲涼子さん、石田純一さん等から届いてました。


石純→河準→皇潤?(笑)
のりしろ(笑)


恵美子さんは年々坂東さんに似てきてるんやとか(笑)
坂東さんが河本さんに「ホンマしゃべりやわ~」言うてはったそうですが、
恵美子さんも河本さんに電話で「ホンマしゃべりやわ~」言うてはったそうです(笑)


それから、河本さんは虎太郎君にはめちゃくちゃ厳しいそうです。


100分の1アンケートは「芸人のギャグの中でタンメンが一番おもろい!と思う人」。
お客さんたちから「え~!」という声(笑)


結果五人!
「そんなにいちゃ駄目だって~!」と河本さん(笑)
「やって~!」という声があったのでギャグやってはりました。
お友達は北乃きいちゃんを紹介してました。
【2009/08/18 13:09】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(2)

エンタ

ノンスタのお二人が出演してはりました。
ネタは「野球部辞める奴を止める」というものでした。
エンタの予告動画には河本さんとロッチのお二人が出てたんですけど、
放送では見やんかったんですよね~…
まぁ放送されるまで待つしかないですね。


来週はハイキングと我が家が出るみたいなので楽しみです♪
【2009/08/16 16:10】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)

かきくけ公園#20

・オープニング。
石田さん井上さん、椅子に座ってる。


・井上さんイキる→石田さん「早速ウザイ!」陣内さん「背ぇ低いのに顔デカイ!」→
またイキる→石田さん「鳥肌製造機!」陣内さん「ハゲろ!」(笑)
また井上さんイキって「さぁ、思う存分イジるがいいさ!」(笑)
で、石田さん藤井さん陣内さんがそれぞれハケていった(笑)


・石田さんが埃食い男に(笑)


・石田さんの悲しい過去の話。
クリスマスに「ゾイドのウルトラザウルスが欲しいです」と書いて寝た。
そしたらオカンの字で、「もうちょっと安くなりませんか?」と書いてあった(笑)
やから「ガンダムのプラモデルが欲しいです」と書いて寝た。
また次の日、「もうひとこえ」と書いてあった(笑)
それで「プラモデルやったら何でもいいです」と書いたら、
次の日大量の内職が…(笑)




今回のゲストはキャイ~ン・ウドさん、中川家のお二人でした。
そして、次回のゲストは麒麟のお二人だそうです^^
【2009/08/16 15:03】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(0)

バトン。

レッドシアターセリフバトンの応用編です。
以下に述べられたセリフの、「@@」に当てはまるセリフを思い出して書きだしてみてください。
()は、
発言者@シチュエーション
のヒントです。
どれだけ覚えているか、試してみましょう!




◇「良くも悪くも、@@」
(ジャルジャル福徳@教室)
→星は~し~ご~♪


◇「車とかけましてー…行きずりの女ととく…その心は、@@」
(しずる村上@交番)
→分からん…


◇「私~優香と違って~、胸ないし~、@@」
(フルーツポンチ村上@ハチ公前)
→これも分からん…


◇「また歌うんですか!もう@@」
(我が家杉山@校門)
→合唱部入ったらどうですか!


◇「女子高生!?@@」
(ロッチコカド@街角)
→こにちは~!


◇「必殺技、これ最強のやつ考えたんだ!!@@」
(はんにゃ金田@体育館)
→分からん…


◇「なに@@に向かって話しかけてんの!?」
(しずる池田@コンビニ)
→分からん…


◇「やっぱり、おかしいかな。@@なんて、おかしいかな」
(我が家谷田部@レストラン)
→結婚より妊娠が先なんて、おかしいかな?


◇「ガオガオガオ、はい立ったら喋る@@」
(はんにゃ川島@体育館裏)
→分からん…


◇「水水水、こんなんぬるいわ~!!!@@」
(ロッチ中岡@七夕祭)
→ちょっとフラッペちょうだい!


◇「そんなこと言ったらばぁばに怒られるよ!?ばぁばに会ったらなんていうの!!!@@」
(柳原可奈子@空港)
→分からん…


◇「あらやだ~@@」
(我が家坪倉@コンビニ)
→撃たれた~!


◇「根岸ちゃん良い、良すぎるよ、根岸ちゃん!@@」
(ジャルジャル後藤@家電量販店)
→もうひとこえ!もうひとこえ!


◇「ヘイか~のじょ、もしよかったら僕とあの@@」
(狩野英孝@海の家)
→分からん…


◇「はいはいどれどれ、登場してすぐに@@」
(フルーツポンチ亘@楽屋)
→分からん…


◇お疲れさまでした、次に回す三人をどうぞ!






-----
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33819
-----
【2009/08/15 12:53】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)

歌うま。

歌うまの詳細が載ってました。


今回は我が家とロッチも出とるのでめっちゃ嬉しいですね~^^
(ノンスタのお二人も出とったらもっと嬉しかったんですが…)
下の方に画像が載ってます。


おとつい、週刊誌(TVガイドかな?)を立ち読みしとったら
丁度歌うまの記事を見つけまして。
読んでみたら、どうやらロッチが歌い終わった後
「かわい~」っていう声があがったそうです^^;
「コカドさんに向けて言うたんやろな~^^;」と思いました。
ウチは可愛いというよりも、格好良いと思うんですけどね~。
スーツ姿とか普通に格好良いと思ってます。
でも、格好良いからじゃなく、おもろいから好きなんですよね。
最近ロッチ好きな人増えとるし、番組出演も増えとるので嬉しいです。


それから少し遅れましたが、コカドさん誕生日おめでとうございます♪
【2009/08/14 00:16】 | 番組についての情報 | トラックバック(0) | コメント(2)

侍チュート!#19

・老舗の定食屋で…(人間失格!)


・真実の矢印(エレベーター、教室、部屋)


・執刀医の葛藤(ノムさんのボヤキ)


・まだかっこいい…


・中二の好奇心


・共感シャッター


・新しい町で…(ヱヴァ風美容室)




「まだかっこいい…」では、徳井さんの今回の格好は
山里さんの漫才する時の格好。
「コントでもなんでもなく、本気で格好良い」と徳井さん(笑)


「共感シャッター」では、最初にカラオケのあるあるを言うた福田さんに対して、
「お前ホンマアカンな!」と後藤さん(笑)


番組の最後は天才・徳井画伯のお絵かきコーナー。
春菜さんが「ウッドペッカー」を提案されたのでそれを描くことに。
出来た絵は凄かったです(笑)
嘴の下に口があったり、眉毛があったり…(笑)
【2009/08/12 00:41】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(0)

もっと知りたい・侍チュート!

今までのコントの総集編みたいな感じでした。
国会答弁やTuXILE、想像、婚活しよ!等いろいろありました。
【2009/08/12 00:25】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(0)

34。

チュート福田さん誕生日おめでとうございます!
34には見えないですね~。若々しいですよね。




それから、ロンハー。
格付けテーマは、【一緒にいても楽しくなさそうな男】。


春日さん格付けでは、


1位→アンタッチャブル山崎さん
2位→チュート徳井さん
3位→有吉さん
4位→ライセンス藤原さん
5位→フルポン村上さん
6位→ハイキングQちゃん
7位→FUJIWARA藤本さん
8位→ブラマヨ小杉さん
9位→次課長河本さん
10位→春日さん


という格付けに。
実際の格付けは、


1位→春日さん
2位→有吉さん
3位→Qちゃん
4位→藤原さん
5位→村上さん
6位→小杉さん
7位→藤本さん
8位→山崎さん
9位→徳井さん
10位→河本さん


でした。
【2009/08/12 00:18】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(0)

いろいろ

Qさま!は、井上さん最初の方にファインプレーしてはりましたね!
あと問題やったドボン系のも切り抜けてました。
三村さんに「承知しないよ!」言われてはった(笑)




あ、あとしゃべくりとお試しかっ!見ました。
二組とも一ネタやったあとそれぞれ五人について
詳しくフリップで話してはりました
(我が家は「ラーメン屋」、ロッチは「10回クイズ」のネタでした)。


後半めっちゃテンション上がってました…^^;
あげテンッメンバー見れるしチュート見れるしで。


ロッチがNSC出身(コカドさんが14期、中岡さんが16期)や、
っていうのは他の番組では聞いたことなかったんですよね~。
やから、NSC時代の話が聞けたのは凄く嬉しかったです。
Wikiで見て知ってたんで、「あ、フットと同期なんや~。ということは、
次課長とか徳井さんの一個下か~…」って思ってました。
劇場でも一緒になったことがあるそうで、
その時はまだ徳井さんは人気出る前やったんやとか。


それから、はんにゃフルポンしずるよりも我が家とロッチの方が
個人的に華やかやと思ってます。
めちゃくちゃ大好きなので。




お試しかっ!は我が家はちょうど50点でしたね。
坪倉さんめちゃくちゃ綺麗やったな~…
谷田部さん可愛かったですね^^
杉山さんも綺麗やったと思います^^
足細かったな~…


あと、ロザンのお二人。
意外と点数低かったですね~…。
もっといくと思ってましたが…。

やっぱり、俳優さんとかずっこいと思うんですよね~…。
芸人さんが勝てるわけないんですよ。
まず、元が違いますし。
格好良い人が女装したら、可愛くて綺麗になるに決まってますもんね。
やから、「【芸人さんのみ】か【俳優さんやアーティスト】か
どっちかに絞ったらエエのに…」って思うんですよね。
でも、「それが出来ひんのがテレビなんやろな~…」とも思いますね。
なかなか視聴者の希望通りにはいかないんでしょうね。
(今回西島さんが一位でしたが、
ウチは坪倉さんが一番綺麗やったと思ってます)




めっちゃ長なってしもた…。
携帯で書いたのでかなり時間かかりました…^^;
【2009/08/11 08:47】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)

かきくけ公園#19

・オープニング。石田さんは看板見てる、井上さんは椅子に座ってる。


・井上さんイキる→「心底ウザイ!」・「勘違いオブザイヤー!」
陣内さん「生理的に顔デカイ!」「ハゲろ!」(笑)


・井上さん、台詞がごっちゃになったシーンが^^;


・きんに君が話してる時のBGMを石田さんがバイオリンで。
陣内さんがやると音鳴らへん(笑)


・阪神さんが話してはる時のBGMをまた石田さんがフルートで吹いてた(笑)




今回のゲストはサバンナのお二人、ビリーご夫妻、オール阪神さんでした。
レギュラー出演者でビリーズ・ブートキャンプやってはりました。
それから石田さんと清水さんのお芝居「クローバー」を告知してました。
【2009/08/10 10:24】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(0)

かきくけ公園#18

・子供たちを連れて登場。
井上さんイキる→石田さん「早速ウザイ!」、陣内さん「服装ダサい!」、
子供達も一緒に「気持ち悪い!」(笑)


・二人でイチャイチャ→陣内さんと礼二さんに撃たれる(笑)。
「ゆんゆん」「あきあき」(笑)


・かきくけ遊園地。
急流すべり→イッツ・ア・スモールワールド→ジャングルクルーズ。
小藪さんとノンスタのお二人でダチョウの親子(笑)




今回のゲストはアジアンのお二人、
中川家のお二人、天竺鼠のお二人でした。


なんかやたらとお客さんの声がよく聞こえました^^;
【2009/08/10 10:24】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(0)

かきくけ公園#17

・石田さん、変声マイクで海椿を歌う(笑)


・井上さんイキる→石田さん「中の下!」陣内さん「髪型キショい!」→
またイキる→石田さん「サブイボ製造機!」陣内さん「ハゲろ!」(笑)→
井上さん以外の出演者全員両端へ(笑)


・芝居がかってる石田さん(笑)




今回のゲストはバッファロー吾郎のお二人、たむけんさん、小枝さんでした。
小枝さんの指で畳とかちゃぶ台を回してはったのは凄かったです!
【2009/08/10 10:24】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(0)

かきくけ公園#16

・オープニング、お二人ともケイちゃんの歌聞いてる。


・井上さんイキる→石田さん「連れてきてゴメン!」
陣内さん「井上アレルギー!」石田さん「ただただ吐き気!」
陣内さん「ハゲろ!」(笑)


・井上さん、「甘栗むいちゃいましたみたいな顔」って言われる(笑)
髪型は嵐の櫻井くんを意識しとるとか。


・鍋で一発芸。
石田さんは「ここの雨漏りは俺に任せろ!」(笑)
井上さんは「ボケようとしたところに鍋が落ちてきた人」!?(笑)


・石田さん変声マイクで「むっちゃアホやん!」(笑)


・陣内さん小藪さん石田さん井上さんで即興漫才。
井上さんだけちょっとちゃう(笑)


・石田さん、さんざん言うといて井上さんのせいにする(笑)
で、自分だけ知らんふり(笑)




今回のゲストはキンコン西野さん、
中川家のお二人、span!のお二人でした。


やっと見れた~…
【2009/08/10 10:22】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(0)

ザ・ドリームマッチ09

ルールが変わり【前もって抽選し、10日間で新ネタを作る】ということに。


石田さんはオードリー若林さんと、井上さんはキンコメ今野さんとコンビ成立。


井上さんと今野さんのネタはコント「文化祭の出し物」、
石田さんと若林さんのネタは漫才「バーベキュー」でした。


そして、優勝は石田さん若林さんペアでした。




井上さん今野さんペアは、今野さんが井上さんに
ネタ作りを押しつける感じになってましたね(笑)
どんな風になるんかな?って思いながら見とったんですが、
めっちゃおもろかったです(笑)


石田さん若林さんペアは、ネタ後にお二人とも声揃えて
「やりやすいんですよ!」言うてはりましたね。
お互いがネタ作ってはるから「ネタ作りがどんどん進んだ」とも言うてましたし。


それから、石田さんが「漫才好きやし」っていう
何気ない一言が凄く印象に残りました。
【2009/08/09 23:12】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(0)

増刊号

さっき、ノンスタのお二人が出てはりました。
放送終了後にネタやってはりました。
時代劇のネタやったんですが、「せめてお名前だけでも!」やなくて
「安心せい、みねうちじゃ」の方でした。


見たことないネタやったので、新ネタなんかな?とも思いました。
【2009/08/09 10:19】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)

いいとも!

石田さんはネクタイが蝶ネクタイでした。
【解答から質問を考えて答える】というもの。


石田さんの解答は「お見合いしたら?」。
そして、質問は【女性に言って怒られビンタされた一言は?】でした。
鳩に餌あげてて彼女に「お見合い誘われてんけど…」
って言われた石田さんは「お見合い行ったら?」と返事。
そしたら彼女にビンタされたんやとか。
ほんで、ビンタされた時にそこにおった鳩がバッと飛び立って、
「どこが平和の象徴やねん…」と思ったらしい(笑)


次のコーナーはあるある川柳。
なんと井上さん一位でした!
石田さんは7位でした。




タモリさんが井上さんの目を「柿の種」、
肌の感じを「粘土」言うてたのがおもろかったです(笑)
【2009/08/07 13:19】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(0)

明石家テレビ

「ハイキングウォーキングになにをきくねん!」
マネージャーさんが初めて自分達にくれた仕事がVシネマの
「あさってDANCE」なんやとか(松兄が主役です)。
この仕事はまだ売れてない時期にしたそうです。


【言われて恥ずかしかったことは?】
QちゃんがUSJに行ってジュラシックパークに乗ったとか。
そしたら、落ちる前にお客さんが後ろのQちゃんに気付いて
「キャー!」が「キュー!」に(笑)
それから、最近松兄の母親がQちゃんを嫌いになってきたとか(笑)


【相方をアホやなぁと思うことは?】
仲良しなコンビで二年前に三ヶ月一緒に住んどったんやとか。
Qちゃんが「俺は御飯作るから松田さんはネタ作って!」
と名言を言うたそう(笑)


【人前で何か披露できることは?】
ショートコントを披露。
松兄は野球部に所属しとって、甲子園にも出たんだそう。
でも甲子園はスタンドで応援やったんやとか^^;
ポジションはショート。
でも、七番目のショートやったそうで(笑)


この後はクイズでした。
次課長のお二人も出演してはりました。
マルコポーロ~!(笑)




前からずっと「あさってDANCE」ってどんなんなんやろ~…」って
思っとったんですが、Vシネマやったんですね^^;
Wikipedia見てもどんなものなんかっていうのは
載ってなかったので疑問に思ってました。


あと、「マルコポーロ~!」は明石家テレビで
だんだん浸透してきてるみたいです(笑)
【2009/08/07 09:10】 | ハイキングウォーキング | トラックバック(0) | コメント(2)

イロモネア

今回はサバイバルSPでした。
ロッチのお二人は2ndチャレンジで敗退でした。
ショートコントでは引かれるやつやってはりました。
滑舌悪い+口下手(笑)
あと、モノボケで中岡さんの眼鏡がなくなったという(笑)


ノンスタのお二人は4thチャレンジで敗退でした。
ショートコントでは、ダメダテの「もしもの話」の冒頭部分をやってはりました。
「いろんな事=(M-1王者+前回1stチャレンジで敗退)」(笑)
モノマネでは、ホワイトポッキー,バナナ,だし巻き卵を石田さんが表現。

サイレントでは井上さんの前屈,いないいないばぁ・じゃんけんを。
途中ネタ忘れて耳打ちしてはりました(笑)




来週は麒麟川島さんが出演するそうなので楽しみです^^
【2009/08/06 22:13】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)

レッドシアター

ハイキングは楽屋でのコントでした。
ハイキングのメイクさんのコント以外に、ロッチ@楽屋,
どしゃ降り@花火大会,小佐谷@楽屋が特におもろかったです。


今回はオープニング・クロージングコントやワンフレーズ等がなかったので、
来週あるといいな~と思いました。
【2009/08/06 16:08】 | ハイキングウォーキング | トラックバック(0) | コメント(0)

バトン2。

第一段には入りきらなかった、セリフバトンの続きです。
深夜時代、また複数人が喋っているのもありますので、思い出しながら答えていきましょう




◇「年明けて~、今年もよろしくぅ~、我が師匠~」
→詩人@ハワイ,内村さん


◇「なんでタメぐちなん?」
→ジャルジャル@喫茶店,福徳さん


◇「顔ですよ、顔!」
→合コン終わりの反省会@レストラン,亘さん


◇「あの~その~さの~」
→はんにゃ@結婚式場,金田さん


◇「勘違いしないで、私、金田くんのこと好きじゃないよ」
→スタンドバイミー@七夕祭,しずる村上さん


◇「お前が持ってるのは、ただの段ボール!」
→我が家@交番,杉山さん


◇「優しさのサインや」
→分からん…


◇「やっぱり、今日こそやめることを伝えよう…」
→劇団ジョセフィーヌ@体育館裏(?),川島さん


◇「犯罪に大きいも小さいもないだろ!」
→我が家@コンビニ,坪倉さん


◇「そこのBOOK・OFFに売ってたよ!?」
→狩野さん@駅


◇「しっかりそんな格好しちゃってぇ~、フゥ~ッ♪」
→イケメン部@花見(?),谷田部さん


◇「ちゃんと分け前よこせよ?…強盗犯さん」
→フルポン@街角,村上さん


◇「めっちゃ笑てるやん、怒られすぎてめっちゃ笑てるやん!」
→ロッチ@公園、取調室,コカドさん


◇「白のお衣裳そんな着方して…」
→カーニバル@体育館,柳原可奈子ちゃん


◇「先生さっき絶対言わないって言いましたよね!?」
→ジャルジャル@テレビスタジオ,後藤さん


◇「なんだそのダイナマイトボディは!?」
→しずる@交番,池田さん


◇「関係性は?な~い!」
→劇団ジョセフィーヌ@体育館、キャンプ場、体育館裏,金田さん


◇「軽蔑、性別、ボク男!」
→イケメン部@花見,中岡さん


◇「こけたー!」
→幽霊@旅館,コカドさん


◇「あーりゃりゃっ!」
→フルポン@診察室,村上さん


◇「君のことこう呼んでいい?…ドラキュラ」
→狩野さん@診察室


◇お疲れさまでした。
最後に、このバトンを回す三人をどうぞ。
 フリーで。




-----
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32713
-----
【2009/08/06 00:59】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)

バトン。

以下のセリフはレッドシアターのコント内で発言された、誰かのセリフです(深夜時代のセリフもアリ)。
わかりにくいものからわかりやすいものまでさまざまです。
どのシチュエーションで、誰が発したのかを思い出して答えていきましょう。




◆「迷子です…人生の、迷子です」
→我が家@交番,谷田部さん


◆「先生絶対"う"っちゅわないよ」
→ジャルジャル@テレビスタジオ,福徳さんかな?


◆「僕も俳優の卵文字として色々聞きたいです」
→マミvs十文字アキラ@コンビニ,コカドさん


◆「もう、二人の明るい未来しか、見えなーい!」
→しずる@教室(?),村上さん


◆「こわぁ~~~!!!」
→ファッション系専門学生@ファミレス,コカドさん


◆「Y・A・D・A、やだーーー!」
→レイコ@駅前(?),村上さん


◆「なんでやねんやねんやねんや~!」
→劇団ジョセフィーヌ@教室,金田さん


◆「こんな店なぁ、二度と来るか!」
→二度と来るか!レンタルビデオ店,中岡さん


◆「杉山君、いや、マウンテン杉」
→イケメン部@花見,狩野さん


◆「おったまげ~~~」
→エキストラ小佐谷@テレビスタジオ,亘さん


◆「お茶を飲んだらへべれけさ~~~」
→劇団ジョセフィーヌ@教室,川島さん

◆「おまはんや!」
→ジャルジャル@病院,後藤さん


◆「ホワイトクリスマスにブラックコーヒー、シャレてるでしょ」
→しずる@クリスマスツリー,村上さん


◆「マジ寺攻め」
→柳原可奈子ちゃん@京都


◆「四つ目出てきたよぉ~」
→我が家@コンビニ,坪倉さん


◆「…距離を置かれた!」
→ビジュアル系バンド@レストラン,内村さん


◆「ヤバイ…犬、猿、キジが足りない」
→我が家@教室,杉山さん


◆「ちょっと待ってくださいよ~!」
→ロッチ@教室、街角,コカドさん


◆「困ってんだろ?…ダブルグッチョリーナが。」
→仲良しバイト@カラオケ店,池田さん


◆「未来の直木賞受賞、おめでとうございます」
→スタンドバイミー@体育館,村上さん


◆最後に、このバトンを回す三人をどうぞ。
フリーで。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32685
------------------
【2009/08/06 00:10】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)

バトン。

◆フルーツポンチandロッチセリフバトン◆レッドシアターで放送されたフルーツポンチ、ロッチのコント内のセリフを集めたものです(深夜時代、ユニットコントもあり)。
どんなコント・シチュエーションで、誰が発した台詞か思い出して答えていきましょう!




◆「骨折です」
→フルポン@診察室,村上さん


◆「飛び出せカウボーイ2…1から知らないですねぇ~」
→ロッチ@コンビニ,コカドさん


◆「やばい超かっこいいっ」
→レイコ@駅,村上さん


◆「僕のお父さんはお笑い芸人です」
→ロッチ@教室、街角,中岡さん


◆「あんたたち、不細工なんですよ!!!」
→合コン終わりの反省会@レストラン,亘さん


◆「詩で親子喧嘩するな!」
→詩人@ハワイ,コカドさん


◆「未来の抱かれたい男ナンバーワン、おめでとうございます」
→スタンドバイミー@体育館,村上さん


◆「カリッとなのに~プ~リプリ」
→マミvs十文字アキラ@コンビニ,中岡さん


◆「知ってる情報で言えば…あの人いつもノーブラなんですよね」
→ボディーガード@路上,亘さん


◆「懐かし~!!!マジでマジで、ちょっと変わって~!」
→ロッチ@喫茶店,コカドさん


◆「…マブダチです」
→ボディーガード@路上,村上さん


◆「無地で着回しのきくセーターに血がベタ~ッ!!!」
→ファッション系専門学生@ファミレス,コカドさん


◆「いや“おったまげ~”の部分はいいんだよ、むしろ言い足りないくらいだよ!?」
→エキストラ小佐谷@テレビスタジオ,亘さん


◆「杉山くん、really?」
→イケメン部@校門(?),中岡さん


◆お疲れさまでした。
次に回す三人をどうぞ
フリーで。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32809
------------------
【2009/08/05 23:52】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)

侍チュート!#18

・人として
人間失格(笑)


・侍ニュース


・侍ショッピング


・盗撮を許すな


・本音アンテナバリ3(春菜さん)


・タバコはやめろ!


・自分受け入れ教




「侍ニュース」では、徳井さんがチューペットとパピコだらけに(笑)
コント終了後、チューペットとパピコはずす時、
徳井さんが痛そうにしてました^^;
ほんで「恥ずかしい!」言うて逃げていった(笑)


「盗撮を許すな」では、温水さんが変わりの犠牲に(笑)


「タバコはやめろ!」では、
今(こん)ラブイズオーバー薔薇男さん(竹中直人さん)(笑)
ラブイズオーバーはミドルネーム(笑)


「自分受け入れ教」では、温水洋一さんが。
盗撮コントと似たようなことをホンマに実体験したことがあるそうです(笑)


そして、最後の徳井さんの「伝えておきたいこと」では、
徳井さんが徳井さんのおばあちゃんに謝ってはりました(笑)
【2009/08/05 00:12】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(0)

めっちゃハマっとる。

最近ホンマに「我が家」と「ロッチ」にハマってます。
出る、って分かっただけでめっちゃ嬉しいんですよね。
今日やっとったドレミファドンにも、
ロッチが出とって写るたんびに嬉しくなりました。


今週はイロモネアにロッチ。
来週はしゃべくりに我が家とロッチ、お試しかっ!に我が家。
それから18日の歌うまにロッチ。
あと、レギュラー番組の「爆笑レッドシアター」と
東海ローカルの「あげテンッ↑」も。


今月は特に出演番組が多いので楽しみです^^
あと、明日発売の「風になりたい」も楽しみです。
中にはカードが入っとるそうで、全員のが当たり、杉山さんがハズレ(笑)、
ロッチのお二人がレアなんだそうです(笑)
当たりでもハズレでもレアでも嬉しいですね。
でも、ハズレかレアが特に嬉しいですね。
明日買いに行くのが楽しみです♪
【2009/08/04 22:49】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

