お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バトン。

☆★強制バトン★☆
    

※見たら必ずやりましょう



 
1、前の席の人のイニシャルをどうぞ!
 Nかな?


2、自分の席は何列目ですか?
 右から2列目。


3、よく当てられますか?
 あんまり。


4、隣の席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
 スタイルいいな~って思うのと、よぉ寝とるな~と。


5、担任の先生は好きですか?
 好きな方です。爽やかやし。




【生活編】


6、家はマンションですか?一軒家ですか?
 マンションです。


7、今日の朝ご飯はなんでしたか?
 卵かけご飯。


8、今日の昼ご飯はなんでしたか?
 弁当でした。


9、お父さんの職業はなんですか?
配達の仕事。何て言うたらええんやろ…。


10、今、曲を聴いてますか?
聴いてないです。


11、部屋にベッドはありますか?
ないです。


12、机に向かうとき、一番最初に見る物は?
 机に向かう時が全くないんですが、
 パッと見えるのはこの前買ったハリーポッターのグッズ。


13、サッカーの日本代表で好きな選手のポジションは?
 好きな選手おらんからな~…


14、きいてないよー
 なにが?


15、最近行った所は?
 バイト先。




【恋愛系】


16、好きな人は?
 好きとまではいかないんですが、気になる人はいます。


17、好きな人のイニシャルをどうぞ!
 O。


19、好きな人はあなたより背が高いですか?
 高いです。


20、好きな人とは今どんな感じですか?
 結構気軽に話しかけてくれますね(夏休み前)。
 今は夏休みやから全く会ってないですけど。




【自己編】


21、数字を○で表せなくなりました。
 どういう意味ですか?


22、よく使うかばんはどんなのですか?
 黒いやつ。もう取っ手が破れてますけど^^;

  
23、あなたが思う、隠れた名店は?
 特にないです。


24、特技を3つ!
 暗記、記憶力、漢字。
 

25、自分のデジカメを持っていますか?
 持ってないです。


26、自分のPCを持ってますか?
 持ってないです。


27、このバトン長い?
 結構長いです。


28、まだまだいくよ〜!
 はいはい~




【連想系】


29、芸能人と言えば?
 芸人さん。


30、アーティストといえば?
 ポルノ、スキマ、オレンジレンジ。


31、ブランコといえば?
 座ってこぐ。時に立ちこぎ。


32、シーソーといえば?
 小さい頃にやったな~。


33、犬で好きな種類といえば?
 シベリアンハスキー。


34、ネコで好きな種類といえば?
 マンチカン。めっちゃ可愛い!


35、弦といえば?
 ギターとかベース。




【一発変換編】


36、あいうえお
 愛上お


37、ひるめろ
 ひるめ路


38、いえーい
 いエーい


39、こんしゅうのかたろぐ
 今週のカタログ



40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
 俺様はある意味天才だが間抜けだ


41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
 好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう?


42、ぷーさんすぬーぴーえるも
 ぷーさんスヌーピー得るも


43、すきなたべものはまんじゅうです
 好きな食べ物は饅頭です


44、おどるめざまし
 踊る目覚まし


45、ふくやままさはる
 福山正春


46、ばんぷおぶちきん
 万夫オブチキン


47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
 スターウォーズ帝国の逆襲


48、さっぱろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ




【終了編】


49、締めは何がいいかな?
 なんでもいいです。


50、でわ終わります!このバトンを回すひと7人は?
 フリーーー。
【2009/07/31 21:00】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)

マンスリーよしもと

表紙は今月はバッファロー吾郎のお二人。
今月号は表紙にも登場しているバッファロー吾郎のお二人を特集してました。


「河本準一のコイツはスゴイでぇKSD!!」は、ニブゴ!大川さんでした。


それから、ノンスタのお二人はS-1バトル6月のチャンピオンということで、
お二人へのインタビューが載ってました。




そして、「マンスリーよしもと」は来月号から新しくリニューアルをするそうで、
「マンスリーよしもとPLUS」として生まれ変わるそうです!
本のサイズも大きくなり、ページ数も増え、価格も500円になるそうです。


価格が高くなるから定期購読料も高くなるんですよね~…。
6000円はキツイな~…。
10月に定期購読申し込みしよかな…。
【2009/07/31 14:24】 | マンスリーよしもと | トラックバック(0) | コメント(0)

バトン。

レッドシアター好きなのでやってみました。

爆笑レッドシアターバトン

Q1 スリーシアターは観てましたか?
A1 もちろん観てました!
Q2 レギュラーメンバーで一番好きな芸人さんは?
A2 我が家とロッチ。スリーシアターの時から大好きです。
Q3 狩野英孝について一言!
A3 空港の時の女装が結構綺麗やったな~と思いました。
Q4 しずるについて一言!
A4 運動会の時のコント好きです。
Q5 ジャルジャルについて一言!
A5 スリーシアターでの部室(?)の時のコント好きです。
Q6 はんにゃについて一言!
A6 エキストラ小佐谷が好きです。
Q7 フルーツポンチについて一言!
A7 通ぶる二人のコントが好きです。
Q8 柳原可奈子について一言!
A8 ママさんブロガーのコントが特に好きです。
Q9 ロッチについて一言!
A9 キャラ物は十文字アキラとこんにちは根岸、他のでは福引とかタトゥー等が好きです。あとRシアターでコンビニのコント見たいです
Q10 我が家について一言!
A10 キャラ物では万引きGメン、他のではCAとかパーティー会場等が好きです。ってゆーか、全部のコントが好きです。
Q11 ウッチャンについて一言!
A11 OPとかでする杉下ウッ京さんとかEDの赤劇場好きです。
Q12 好きなコントは何ですか?
A12 我が家とロッチのコントは全部好きです。ユニットも!
Q13 好きなコントキャラは?
A13 十文字アキラとかこんにちは根岸、万引きGメンとか。
Q14 毎回2組ゲスト芸人さんが出てきますが、その中で面白かったのは?
A14 ハイキング、ななめ45゚、エレキコミック。
Q15 ゲストで出て欲しい芸人さんはいますか?
A15 東京03とか、あとまたTHE GEESEに出てほしいです。
Q16 ホワイトシアターで面白かった芸人さんは?
A16 マジラブとか、ソーセージ、GAG少年学団、ロマンチックセクシー。
Q17 オープニングはどう思いますか?
A17 格好良い感じで好きです。変えないでもらいたいです。
Q18 セレクションシアターでやって欲しいことはありますか?
A18 ツッコミ選手権またやってもらいたいです。
Q19 2009年6月現在のリーダーは狩野英孝ですが、誰が一番ふさわしいと思いますか?
A19 我が家杉山さん。最年長やし、リーダーにぴったりやと思います。
Q20 お疲れ様でした。最後に一言どーぞ。
A20 楽しかったです、ありがとうございました!
【2009/07/31 00:33】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)

1000万。

次課長河本さんが今月のS-1バトルで
月間チャンピオンになったそうです!!
会見でも動画と同じジュツゴロウさんの格好で登場したそうです(笑)
【2009/07/30 21:12】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(2)

侍チュート!#17

・教室でやっちゃった…


・オシャレ?なブティックvs徳井

・自分受け入れ教


・本音アンテナバリ3(河本さん編)


・高視聴率をとるために!


・笑われるのが大嫌いな先生




「オシャレ?なブティックvs徳井」では、
徳井さんは今回あらびき団の風船さんの様な感じに(笑)


「自分受け入れ教」には、竹中直人さんが。
とてもシャイな方で、何かのキャラにならないと話せないんだとか^^;


「高視聴率をとるために!」では、
グルメ番組やクイズ番組等に黄門様と助さん格さん(チュートリアル)が(笑)
【2009/07/29 00:06】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(0)

バトン。

テレビ番組バトン

Q1 :あなたがテレビ番組で良く見るのは、料理番組?クイズ番組?旅番組?動物番組?
A1 動物番組はたまに見ます。でも、基本バラエティ番組です。
Q2 テレビのために学校または会社を休んだことある?
A2 たぶん、ないと思います。
Q3 あなたにとって思い出深い(懐かしい)テレビ番組は?
A3 内Pとか、笑う犬とか、くりぃむナントカ。復活して欲しいよなぁ…
Q4 1日どれくらいの時間、テレビ見る?
A4 10時間以上。テレビっ子です。
Q5 料理番組をみて作った料理はある?
A5 まず料理番組を見ないです。
Q6 最終回を見逃したドラマはある?
A6 あります。名探偵の掟。
Q7 深夜の番組でよく見るのはどんな番組?
A7 アメトーーク!、あらびき団、あげテンッ↑、ナイトスクープ等。
Q8 携帯のワンセグと自宅のテレビ、どちらで観る機会が多いですか?
A8 ほぼ自宅のテレビです。
Q9 もう一度放送して欲しい!と思う番組は?
A9 THE THREE THEATER。最初からは見てなかったので…
Q10 新聞は一面から読む?それとも番組表から読む?
A10 番組表のみ読みます、というか見ます。
Q11 テレビは地デジにしましたか?
A11 まだです。
Q12 自分自身、テレビに出た事はある?
A12 保育所の頃一回出たことあります。自分の地域でしかやってない番組ですけど。
【2009/07/26 22:22】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)

エンタ

ハイキングは「部活紹介」のネタでした。
めっちゃおもろかったです(笑)


結構長くやっていたので嬉しかったです。
来週はノンスタが出るみたいなので楽しみです^^
【2009/07/25 23:47】 | ハイキングウォーキング | トラックバック(0) | コメント(2)

ケンミンSHOW

次課長のお二人が出てはったので見とったら、三重県のことがやってましたね。
あられ茶漬けはウチんとこもよく小さい頃やってました。
緑茶入れて食べてもいたんですが、お湯(白湯(さゆ)でも食べてました。
今はもうほとんど食べてないので懐かしいな~と思いました。
河本さんがあられ茶漬け食べて謝ってはりました(笑)
【2009/07/24 13:51】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(2)

侍チュート!#16

・はるか やる気満々


・音楽番組によくある風景


・新おバカオーディション


・子犬と一緒に…(子犬でQUEST)


・変質者山里亮太


・厳選!至高の一杯(伝説の美食家 勅使河原さん)




「はるか やる気満々」では、はるかさんがフレディ・マーキュリーに。
ナベアツさんとかぶってる(笑)


「新おバカオーディション」では、
プロデューサー役に麒麟川島さんが出てはりました。
【2009/07/22 00:10】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(0)

スッキリ!

新聞に「M-1王者」って書いてあったので
バイト行く前に急いで録画しました。


フルポンとジャルジャルとノンスタがスタジオでネタをしてはりました。
ノンスタは「エレベーター」のネタでした。
【2009/07/21 10:36】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)

笑点

ノンスタのお二人が出演してはりました。
ネタは「デート」と「お化け屋敷」のミックスでした。


最近長いネタを見てなかったので見れてよかったです。
【2009/07/19 18:16】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2トラックバックテーマ  第776回「好きな小説。」


FC2トラックバックテーマ  第776回「好きな小説。」




久しぶりにトラバしてみます。
基本的に好きな作家さんの小説は全部好きなんですが、
乙一さんのはGOTHと暗いところで待ち合わせ、
伊坂さんのはラッシュライフと陽気なギャングシリーズ、
山田悠介さんのはスイッチを押すとき、
東野圭吾さんのは名探偵の掟が特に好きですね。


東野圭吾さんの作品はあまり読んだことがないので、読んでいきたいです。
【2009/07/16 21:28】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

〇〇な話

引き続き「好きなものの話」でした。
石田さんの好きなものは「オカヤドカリ」。
犬や猫は根明なんだそうです。
やから、ペットショップ行って劣等感を感じたんやとか(笑)
「天然記念物やのに雑な扱い」(笑)
「M-1チャンピオンやのに雑な扱い」(笑)


石田さんは一つだけでしたが、めっちゃおもろかったです(笑)
【2009/07/15 00:09】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(0)

侍チュート!#15

・オシャレ?なブティック


・バーそのまんま


・訪問販売


・魔法のバーコード


・今日で終わりにしよう男子シングル2009


・スピード違反(ノムさんのボヤキ)


・ふくびき団(福田のおしゃべりクッキング)




「バーそのまんま」では、フォーク落としたらフォークソングが(笑)
なかつがわジャンボリーさんは竹中直人さん(笑)


「魔法のバーコード」は、かざすだけでそのものの値段が分かるというもの。
指輪よりも安いはるかさん(笑)
はるかさん自身1680円(笑)


「ふくびき団」では、「だいぶあらびきやけど、そろそろ本家に…」と徳井さん。
オーディションからだそうです^^;
【2009/07/15 00:02】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(0)

ツアー。

先週チケット発売やったんですが、ダメやったみたいです。
でも、チケットなくてもグッズは買えるらしいので行きます!名古屋!
結構前から交流がある友達にやっと会える、
というのもあるので楽しみです!!


んで、さっきノンスタツアーブログ見てきましたら、
結構グッズの数が豊富なんですよね。
まぁ、持ってへんモノは全て買うつもりです^^;
(その前に売り切れになるかどうかが不安やな~…)
商品によってはテレビ通りや通販でも販売するかもしれない、
ということだそうです。
売り切れになるかどうか分かりませんが、
頑張ってグッズ買いたいと思います!




私信
(名古屋の友達へ)↓反転して見て下さい。
チケット取れへんかったことに関しては全然大丈夫やでな~^^
向こうに問題があったんやし。
気にせんといてな(^_^)
【2009/07/13 23:35】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

うたばん

うたわんグランプリ。
最初にコント「占い師の俺にやたらと突っ込むうっとうしい客」
をやってはりました。
ハイキングはSMAPの「青いイナズマ」を。
ネタ込みで点数は38点でした。
【2009/07/13 23:26】 | ハイキングウォーキング | トラックバック(0) | コメント(0)

ナントカ発売。

くりぃむナントカのDVDが9/30に3巻同時発売されるそうです。
それぞれの内容は後日発表されるそうです。


どれも3000円以下ということなので1つか2つ買ってみようかなと思ってます。
内容が気になるところですね~。
【2009/07/12 18:53】 | 番組についての情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

かきくけ公園#15

・石田さん井上さん、ホストの格好で登場。


・井上さんイキる→石田さん「むっちゃかっこエエやん~。
こんなカッコイイことどんなカッコイイ人が言うてんねやろ~。わぉガッカリ!」
「中の下!」、陣内さん「下の中!」→また井上さんイキる→
石田さん「吐き気がする!」陣内さん「ハゲろ!」(笑)


・短期で駅前のホストクラブで働いているらしい。
井上さんの源氏名は「きさらぎひかる(漢字は如月光?)」、
石田さんは「吉田保」(笑)


・井上さん石田さんが特技?を披露。
井上さんは女性をオトすテクニック、石田さんはけん玉。
「保フィニッシュ!」(笑)
井上さんは横っ腹を撃たれる(笑)
銃が横っ腹に刺さってたらしい(笑)




今回のゲストは狩野英孝さんとスマイルのお二人でした。
井上さんがイキってる時も結構悲鳴が上がってましたけど、
中盤の特技?披露の時は特に悲鳴が凄かったです^^;
【2009/07/12 14:20】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)

レッカーSP

ハイキングは「ハンバーガー屋の俺にやたらと突っ込んでくるうっとうしい客」と
コラボの「やたらと突っ込むうっとうしい生徒」、カムバックでした。


ハイキングのコラボめっちゃおもろかったです(笑)
レッドカーペット賞はハイキングでした!
北川景子ちゃんはハイキング好きみたいですね~。
確か前もレッドカーペット賞にハイキング選んではったような気がします。
最後はQちゃんの名場面でした。
【2009/07/11 20:53】 | ハイキングウォーキング | トラックバック(0) | コメント(4)

満天★青空レストラン

今回は茄子。
徳井さんは茄子の味噌炒め、福田さんは茄子の漬け物が好きだとか。
徳井さん「持った感じ可愛い!」と(笑)
「コメントときどきおかしい」と福田さん(笑)
「ベテラン俳優みたいに見える」(笑)
浅漬け・漬け物は水茄子で、焼き茄子・茄子チップは長茄子で、
茄子の味噌炒めは八丁味噌で食べてはりました。
【2009/07/11 19:04】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(0)

受かっとった。

漢検2級の結果がこの前返ってきまして。
受かってへんと思っとったんですが受かってました!
でも、受けた時に「意外と簡単やったな~…」って思ったんですよね。
ウチが勉強したのはもっと難しいやつを勉強しとったんですよね。
やからてっきり絶対無理やとばっか思って…


親には「次は準1級か!」言われたんですが、
どうやら学校では受けられへんらしくて。
でもはなから準1級は受けへんつもりやったんで、
どっちにしろ無理なんですよね。


それから簿記検定も結果が返ってきたんですがダメでした。
こっちもダメ元で受けたんでショックは全くなかったですね。
合格点まであと8点足りませんでした^^;
【2009/07/11 11:57】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

今日から発売。

お笑いTV LIFEが今日発売したそうです。
表紙がライセンスで。
ハンサム芸人特集とかいろいろ載ってるみたいです。
ノンスタもハイキングも載ってるので買わないとですね!
あと、あげテンッジャーの記事も楽しみです^^
【2009/07/09 22:06】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(4)

〇〇な話

今週だけなんかな?と思ったら、番組表を見る限りでは来週も引き続き
「好きなものの話」をするみたいです。
やっぱり11人もおると、30分じゃとても足りませんよね^^;


今週は石田さんの話はありませんでしたね。
スーツが真っ白じゃなかった、っていうのがちょっと新鮮でした。
今週は石田さんの話はなかったですが、
コカドさんの話が二回も聞けたのでよかったです^^
どっちもおもろかったですけど、二つ目のベビースターのは特に(笑)
ベビースター貰う時の受ける手が可愛いそうです(笑)


あ、それからロッチで思い出したんですが。
先週のレッドシアターで三重県が出てきてたんですよね。
ユニットコントの「マミVS十文字アキラ」で。
十文字さんは伊勢海老チップスのCMをしているそうです(笑)


自分のおるところを挙げられると嬉しいですね^^
実際に「伊勢海老チップス」はあるそうです。
三重県人やけど知りませんでしたね~。
松坂牛のは知ってたんですけど。


話はそれましたが、来週の放送も楽しみです。
【2009/07/08 00:37】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(0)

侍チュート!#14

・プロポーズ


・本音アンテナバリ3(徳井さん編)


・誰も傷つかない完璧なドラマ


・新人店員


・M


・告白


・恋愛死神 ハルカ


・ふくびき団(風船次郎)




新人店員は竹中直人さんが!
名前は「墓手とおる」(笑)


告白はドラクエみたいな感じでした(笑)
最後は春菜さんが徳井さんにキスしてはりました(笑)
【2009/07/08 00:12】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(2)

さんま御殿

理想の相手をオススメSP。
「私がいつも異性にガッカリされてしまうこと」。
ノンスタのお二人は彼女に合わせるタイプだそう。


石田さん、さんまさんに彼女のことを言われて戸惑う(笑)
オープニングに言われると思ってたらしい^^;


田村さんは、彼女には自分に合わせてほしいんだとか。
それから、赤井沙希さんと若い頃マクド行ったことあるそうです!
沙希さんが麒麟やノンスタを見に行っていたことがあり、
ファンレターを出したこともあるんだとか。


井上さんの「私がいつも異性にガッカリされてしまうこと」。
自分はオンオフがないからデート行った時にはしゃぎすぎるとか。


そして井上さんが上原美優ちゃんと意気投合。
「なんでここ(井上さんからみて左隣)じゃないんだ!」と井上さん(笑)


田村さんの「私がいつも異性にガッカリされてしまうこと」。
自分は優しいイメージがあるけど、実は厳しくて亭主関白なんだとか。


田村さんに「コンパ何度も一緒に行ってるけど、
自分のことハンサム思てるか知りませんけどサングラスかけて2時間
(何時間やったかな…)ダンマリ決め込む」と井上さん(笑)




最初10分見逃したのがちょっと悔しいです^^;
思い出して慌てて録画しました。
まだ序盤やったからまだマシやけど、やっぱり悔しい><


さんま御殿は見とるとあっという間に時間過ぎますね。
今回もめっちゃおもろかったです(笑)
【2009/07/07 21:14】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)

完成。

ノンスタのヤドカリグッズがついに完成したそうです!
ピンク・黄色・黒のTシャツとハンドタオルが紹介されてました。
発売は7/24からだそうです。


ウチはハンドタオルが欲しいですね。
Tシャツも欲しいところやけどお金あんまりないし…^^;
ノンスタグッズの他にも欲しいものがいくつかあるしな~…


結構考えて使わんとダメですね。
でも欲しいものは欲しいよな~…
【2009/07/07 16:11】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(0)

バトン。

友ダチ5人にかならず送りましょう!!

 長いので耐えてください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 {自分のこと}

 
 ●お名前をどぉぞ!!

  劉。

 
 ●身長は?

  162㎝


 ●足のサイズは??

  24.5㎝。デカイ…


 ●年は??

  今年で17。
 

 ●職業は??

  学生。


 ●(学生の方)学年、クラス、出席番号は??

  3C-5。


 ●学年色ってある??

  たぶんないと思います。


 ●自分はなにいろ??

  黒。


 ●学校のジンクスとかある??

  分かりません。


 ●あったら教えて!!

  たぶんないかと…


 ●彼氏or彼女はいる??

  おるわけがない。


 ●運命って信じる??

  どうなんでしょうね。半分信じてます。


 ●告白したことある??

  なし。


 ●されたことは?

  なし。


 ●一目ぼれのけいけんってある??

  2.3度はあります。


 ●尽くす派?or尽くされたい派?

  尽くす派でしょうね。


 ●何フェチ??

  分かりません。


 {送り主に対して}

 ●第一印象は?? 
  
  明るい。


 ●今の印象は??
 
  変わらず明るい。


 ●送ってくれてどう思った??

  嬉しかったです^^


 ●送り主に何か一言!!!

  これからもよろしくお願いします!!


 {最後に}

 ●つかれた?

  全く。


 ●長かった??

  そんなに長くは感じなかったです。


 ●友ダチ5人に送ってね♪

  誰か拾ってやって下さい^^;
【2009/07/06 20:58】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)

ドリームマッチ。

8月に放送予定のドリームマッチにノンスタが出るそうです。
他に、トータルテンボス・ロバート・アンガールズ・オードリー・U字工事・
キングオブコメディ・ナイツ・小島よしおさん・鳥居みゆきさん・
エハラマサヒロさん・オリエンタルラジオが出演するそうです。


今回は結構若手ですよね。
前は確か次課長とかブラマヨとか
中堅どころが多かった気がします。
ノンスタのお二人がそれぞれ誰と組むんか気になりますね。
【2009/07/05 22:32】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)

生で漫才見てみたい。

オリ★スタの「生で見たいお笑い芸人ランキング」で、
ノンスタが5位、チュートが6位、
次課長とハイキングが9位にランクインしてました。
1位はやっぱりオードリーでした。


ルミネに一回だけ見に行ったことありますけど、やっぱり生はいいですね。
テレビとは全然違いました。
今でも全部覚えてるくらいです。
絶対一回は生で見た方がいいですね。
【2009/07/05 21:20】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(0)

かきくけ公園#14

・井上さんはギター、石田さんはマラカス持って登場。
井上さん前奏弾いてるから一曲歌うんかと思いきや、
「お弁当下さい」と石田さん(笑)


・友近さん→藤井さん→石田さん→小藪さんの順であるある詩吟をやる。
石田さんは「徹夜した~~次の日~~眠たい~!」(笑)


・巨人さんに投げ飛ばされる井上さん、でも綺麗な側転を決める。


・巨人さんが話してる時のBGMは石田さんの笛(笑)
陣内さんが吹くとやっぱり鳴らない(笑)


・井上さん「俺にもついにイケメンパラダイスのオファーがきたか…」→
石田さん「ベストオブ勘違い!」陣内さん「生理的に無理!」→
井上さん「水嶋ヒロ、小栗旬、井上裕介…勝った!」→
石田さん「マジで死ね!」陣内さん「ハゲろ!」→
全員からうわぁ~!(笑)→井上さん「モテる男はツラいぜ…」→
井上さん以外の出演者全員がハケていく(笑)
帰ってきて「頼むから死んでくれ!」と自分戒め(笑)


・「ちょ待てよ!」と井上さん。
その井上さんに対して「キモタクや、キモタク」と陣内さん(笑)


・井上さんのちょっと上からオクレさんの靴が(笑)




今回のゲストは天津のお二人とオール巨人さんでした。
途中の井上さんの側転は凄かったです。
【2009/07/05 14:04】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

