お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

月間王者。

ノンスタがS-1バトルで月間王者になったそうです!
動画は「リアクション」でまとめたものだったそうです。
おめでとうございます!!


ウチはdocomoユーザーなので見れませんでしたが、
動画見たかったですね~。
先月は2位だったので、喜びが大きいと思います。
井上さんもブログで取り上げてはりました。




それから、夕方頃にお二人のブログを見て知ったことですが。


あれって、マスコミの取り上げ方が悪いと思うんですよね。
いかにも全く映画の宣伝をしてへんかったみたいに聞こえるんですよ。
やっぱり、情報はなんでもかんでも信用せんと自分でよく考えて
選んでいかないとダメですね。
(かといって、報道の全てが嘘だとは思っていません)
全部信用してしまうと、真実が何かというのが分からんくなりますし。
【2009/06/30 19:29】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)

バトン。

≫爆笑レッドシアターバトン




レッドシアターの大好き度
└→100%は余裕で越えます。それくらい大好きです。


いつからレッドシアターを見てますか?
└→初回から。スリーシアターも見てました。


メンバーのコンビ名とフルネーム言えますか?
└→今は完璧に言えます。一部の方々は、
   先週の放送まで分かりませんでした^^;


メンバーの中でも特に好きな芸人さん
└→我が家とロッチ。


その芸人さんの好きな所をどうぞ
└→面白いところ。


好きなコント×ベスト3
・コンビニ×ロッチ
・コンビニ×我が家
・飛行機×我が家
コンビニ前×ロッチ
美容室×我が家
教室×ロッチ
教室×我が家
不動産×ロッチ
不動産×我が家
取調べ室×ロッチ等…


たぶん、スリーシアター時代のものが多いと思います。すいません…
まだ書くとなると多すぎてしまうのでこれくらいで…


好きなユニットコント@ベスト3
・二度と来るか!
・ボディーガード
・幽霊
お似合いカップル
イケメン部
仲良し4人組・審判団
ビリビリ
ファッション系専門学生等…


好きなキャラクターベスト3
・路上詩人(園田ゴンゾウ)
・こんにちは根岸
・十文字アキラ
北条マキ


レッドシアターに出演してほしい芸人さんは?
└→次課長。ノンスタも出てほしいな~と思います。
   基本漫才ですけど。


風になりたいのCD買いますか?
└→絶対買います!


最後にメンバーの皆さんへ
メッセージをどうぞ!
└→これからも頑張って下さい!


ありがとうございました★




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31886
------------------
【2009/06/29 21:49】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)

すべらない話ザ・ゴールデン

危うく忘れるとこやったんですが、ギリギリ思い出して録画しました。
全部の話がめっちゃおもろかったです(笑)
今回は新メンバーが8名で、過去最多?やったみたいです。
なるみさんが出てはったのが嬉しかったですね^^;
なるトモ!を思い出しましたね。
里見まさとさんの話をしてはりました。


そして、MVSはほっしゃん。さんの「ガス代」でした!
【2009/06/28 18:28】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(4)

アメトーーク!

中川家と友近さんと次課長で即興コントの一時間でした。
次課長は結構久しぶりなんですよね。
裏番組に出てはったので…
でも、やっとアメトーーク!に出れるようになったので
これからもっと出演してほしいですね。
ずっと笑いっぱなしでめっちゃおもろかったです(笑)
家族旅行のなんか特に(笑)


次課長と中川家の30分時代のがDVD化されとるので欲しいんですよね~…
【2009/06/28 14:01】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(0)

笑いが一番

麒麟が出てました。
ネタは「旅をやってみたい」でした。
見たことないネタやったので新鮮でした。


そういえば、ノンスタも前出とったんよな~…
忘れとった自分に腹立ちますね。
【2009/06/28 13:37】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(0)

マンスリー

表紙はライセンス藤原さんとカリカ家城さんで、ネタの夏2009特集でした。


LIVE STAND09見どころガイドでは、
ライブスタンドボーイズとカリカ家城さんが
それぞれ見どころを紹介してはりました。


ネタの夏2009でノンスタはこの夏にあるツアーを紹介。
漫才とコント、ともにオール新作だそうです。


今月の「河本準一のコイツはスゴイでぇKSD!!」はバッドボーイズ清人さんでした。


ヨシスポにもノンスタが載ってました。
フットサルリーグDATZの初代王者
「FCホソミー」の一員としてインタビューされてました。


次号は一ヶ月日替わり公演を行う
今年20周年を迎えたバッファロー吾郎を特集するそうです。
【2009/06/28 13:35】 | マンスリーよしもと | トラックバック(0) | コメント(0)

7/21と7/25。

CACCO-E!(カッコイイ)―男前芸人☆VISUAL BOOKCACCO-E!(カッコイイ)―男前芸人☆VISUAL BOOK
(2009/07/21)
主婦の友社

商品詳細を見る


ハイキングウォーキングの“そうなっちゃいます?”ハイキングウォーキングの“そうなっちゃいます?”
(2009/07/25)
ハイキングウォーキング

商品詳細を見る



という本が発売されるそうです。
男前芸人のこの表紙にはマンスリー男前ランキングのトップ3が。
たぶん右が石田さんやと思います。




なんか今年の夏は楽しみが結構ありますね~…
ポルノのCDにロッチのDVD、それに上の本も…。
すべて買うとは限りませんがいずれは買うものばっかりで。
今貯めとかんとな~…
【2009/06/27 21:58】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)

VVV6

上原美優ちゃんとつけ麺対決でした。
紹介されとったもの全部美味しそうでした~。
雑草の天麩羅普通に上手かったみたいですね(笑)
確かにタンポポ食べれるとか聞いたことありますしね。
結果、負けた次課長チームは3万円のお支払いでした。
【2009/06/27 12:07】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(0)

バトン。

ロッチファンのバトンバトン

Q1 ロッチの事いつ知った?
A1 スリーシアターで知りました。たぶん去年の後半くらいやと思います。
Q2 スリーシアターはあなたの住んでいる地域で放送してますか?
A2 してました。一ヶ月遅れとう驚異的なものやったんですが、放送あるだけでも嬉しかったです。
Q3 見てますか?(放送してる人)
A3 最初はあんま見てへんかったんですが、去年の終わり頃から毎週見るようになりました。
Q4 中岡さん、コカドさん、彼氏にするなら、どっち
A4 コカドさんですかね。めっちゃ優しそうで好きです。
Q5 どのコントが良いですか?
A5 コンビニのとかコンビニ前、大阪のおっさん、路上詩人、こんにちは根岸、十文字アキラ等いっぱいあります。
Q6 12月に発売するDVDは買いますか?
A6 買いました、バナナチェリー!めっちゃおもろかったです^^
Q7 ロッチの事務所のライブいったことありますか?
A7 ルミネtheよしもとへ一回だけ。
Q8 ロッチ以外に好きな芸人さんを教えて下さい。
A8 いっぱいいます。
Q9 ロッチのどこがいい?
A9 おもろいとこ。
Q10 ロッチのブログ見てますか?
A10 毎日見てます。
Q11 質問することあまり無くなってきた。
A11 あ、そうですか。
Q12 多分もうすぐ終わります
A12 分かりました。
Q13 ロッチに一言!
A13 お仕事頑張って下さい!応援してます!
Q14 ありがとうございました。何かごちゃごちゃした質問ですみません。
A14 全然大丈夫です。
Q15 ロッチだーい好き!
A15 大好きです!!
【2009/06/27 01:04】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)

吃驚。

何気なくYahoo!知恵袋を見てましたら、
ノンスタのツアーのことが書いてあったので見てみたら、
6月20日に発売されたチケットが30秒~1分で完売やったとか!!


めっちゃ競争率高いんですね~…
秒単位とか凄すぎる…!


まぁ、そりゃそうですよね。
M-1優勝したことで知名度も人気も上がりましたし…


行きたいんですよね~。
トークもする、とか聞きましたし。
見てみたいな~…
【2009/06/24 00:33】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

侍チュート!#12

・思い出に変わるまで


・今どき男子の攻略法(就寝時)


・国会答弁(ナベアツさん)


・渦中のあの人に提案を!


・忘れえぬ君へ


・共感シャッター


・ふくびき団




「渦中の~」と「共感シャッター」に次課長河本さんが出演してはりました。
渦中の~では、新たな地デジキャラを提案するというもの。
地デ地鶏の次に地デ実家が。
この地デ実家に河本さん。
むちゃぶりもあったりしておもろかったです(笑)


共感シャッターとは、共感出来る出来事を言うと
それに反応して自動的にシャッターをきるデジカメ。
「居酒屋」と「学校」での共感出来る出来事を、
5人がそれぞれそのデジカメに向かって言うてはりました。


ふくびき団はしばらくやってへんかったと思います。
今回のネタは「激写ボーイ」。
まさかのネタ2個目でカンペを見るという(笑)
坂東さんのことしか言うてへん(笑)
徳井さんが「作家が作って!」言うてはりました(笑)
【2009/06/24 00:12】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(0)

ソフトっ子さんから。

★ルール★


バトンを回したらその人に必ず知らせる
5日以内に回すこと。
×ゲーム有り。です


回した人がルールを守れてるか、チェックしてね!




☆名前は?☆



☆バトンを回す人を決めて!☆
5人もいないので…
・豊本さん
・涼さん
・ころもさん
スルーOKです~。






☆↑の人とは、どんな関係?☆
ブログで知り合いました。


☆↑の中でイチバンに知り合った人は?☆
たぶん豊本さんじゃないかと。


☆5人の良いところは?☆
優しいです。


☆5人でイメージできる動物は?☆
豊本さん…ヒョウ
涼さん…チーター
ころもさん…犬


☆5人でイメージ出来る色は?☆
豊本さん…オレンジ
涼さん…水色
ころもさん…青


☆×ゲームは?☆
特になしで。


☆5人との出会いは?☆
ブログで。


☆5人とケンカしたことある?☆
ないです。


☆5人との共通点は?☆
女ということですかね。
あと、お笑い好き!


☆5人は、自分のことどう思ってる?☆
どう思ってはるんでしょうね~…
分かりません^^;
【2009/06/20 21:32】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4)

顔公開。

ルール


・タイトルは必ず『顔公開』的なものにする


・みたらやる!!(できない場合はいいので...素通りしないでね;)




✿じぶん編✿






①名前は?



②誕生日は?
H3.10.2


③身長・体重・くつのサイズ
身長…162cm
体重…痩せたら書きます。
靴のサイズ…24.5cm。デカイんですよね~…


④チャームポイント
メガネ。


⑤コンプレックスは?
デブなとこ。


⑥短所
短気、面倒くさがり、熱しやすく冷めやすい、人をあんまり信じていない、
ホンマに親しい人にしか心を開かない、太っている等…
数え切れない程ありますね。


⑦長所
思いつかん…


⑧みんなから何て呼ばれてる?
苗字+さんとか、下の名前+ちゃん。


⑨自分好き?
嫌いですね。性格悪いですから。


✿スク-ル編✿






①何年何組?
3-C


②男子と女子どっち強い?
どっちかっていうと、女子。


③クラスにカップル何人いる?
たぶんおらんと思います。知らんだけかもですが…


④担任の先生の特徴3つ♪
若い、背ぇ高い、優しい。


⑤部活は何部?
帰宅部。


⑦先輩&後輩どんな感じ?
ウチは全くないですね。


⑧これは無いだろ?と思う校則は?
特にないと思います。
一個あったんですけど、それは今年に入ってから改善されたので。


⑨学校の自慢1つ
新校舎あり。


⑩ぶっちゃけ問題児?
7、8割が問題児ですね。


✿れんあい編✿






①彼氏or彼女いる?
いませんね。


②好きな人いる?
好きまではいってないと思うんですが、気になる人はいますね。
芸能人やったらいっぱい好きな人いますが。


③好きなタイプ
優しい、自分より背ぇ高い、常識ある。



④きらいなタイプ
常識ない、自分勝手、我儘。


⑤キスしたことある?
ないです。


⑥バレンタインデーは最低何人にあげる?
あげないですね。面倒なんで。
今まであげたことないと思います。


⑧告るときはどこで告りたい?
さぁ…


⑨禁断の恋はした?
してないです。


⑩モテ②で困っちゃう?
全くモテないです。


✿ファッション編✿






①どんな系統が好き?
ラフなのがいいです。
黒とか青とか。


②スカートとズボンどっち派?
断然ズボン。スカートは嫌いです。


③全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?
ヒョウ柄かな。


④よくどこで服買う?
しまむらくらいですね^^;


⑤服はカラフル?
全然違いますね。
黒とか灰色がほとんどです。


⑥ファッションに敏感?
敏感ではないですね。


⑦ファッションで人の性格がわかる?
分からないです。


⑧ファッションのお手本は?
特になし。





⑨服を買うとき大切な事3つ!!
サイズ、値段、デザイン。
【2009/06/20 21:30】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)

重力ピエロ

重力ピエロ (新潮文庫)重力ピエロ (新潮文庫)
(2006/06)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る

読み終わりました。






内容は、兄の泉水、弟の春、優しい父、美しい母、
この四人の家族は幸せに暮らしていた。
しかし、この家族には過去に辛い経験をしていた。
そして兄弟が大人になった頃、ある放火事件が起きる…という話でした。




映画化しているので、どんな話なんか気になって読んだんですが、
凄く良かったです。
泉水と春の掛け合いが好きですね。
「お兄ちゃんと僕は最強の兄弟なんだ」という言葉が出てくるんですが、
ホンマにその通りやと思うくらいいい兄弟でした。
それでいて二人とも変わり者で。
でもその変わり者なところがいいんですよね。


それから、お馴染みの作品リンクもありました。
この重力ピエロには、ウチが知る限りでは
「オーデュボンの祈り」と「ラッシュライフ」のある人物が登場してます。
その人物が出てきた時に「あ、あの人や~」って思うのでちょっと嬉しいですね。


読んでいくにつれてどんどん物語にのめり込んで一気に読めました。






次は「アヒルと鴨のコインロッカー」を読みたいと思います。
【2009/06/20 19:24】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

カスペ!

こっちでは火曜に野球やっとったので、カスペ!は今日の1時からでした。
ノンスタは、石田さんと石田さんのお母さんみやこさんと漫才。
コンビ名は「石田スタイル」。
みやこさん凄かったですね^^;


やっぱり関西やから上手いんやろな~。
アドリブも入れてはりましたしね^^;
めっちゃおもろかったです(笑)
【2009/06/20 15:16】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)

イロモネア

今回はグルモネアで、次課長のお二人が一人で挑戦でした。


お二人ともファイナルでダメでしたね。
おもろかったのにな~…。
残念でしたね。
【2009/06/20 13:08】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(0)

3人でCM。

吉本男前ランキングの上位3人の方々が、
スシローのCMに出演することになったそうです!
石田さんはパーマをかけた主婦役だそうです^^;


21日から全国で放送されるということなので楽しみですね^^
【2009/06/19 22:02】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(0)

バトン2!

アナタの地元の方言ってどんなの?
   標準語を方言に直しちゃおう!!!!!!
   ~大阪弁てよくわかんない!!!~
          バトン!!




Q1 今は何してますか?
>今何しとるん?


Q2 これはかわいいです。
>これかわいい~。


Q3 あの人はかっこいいです。
>あの人かっこいいな~。


Q4 今度遊びましょう。
>今度遊ぼな~。


Q5 それ面白いです。
>それおもろいな。


Q6 飲み物は何がいいですか?
>飲み物何がいい?


Q7 がんばりましょう。
>頑張ろ。


Q8 あの商品がほしいです。
>あれほしい。


Q9 とってもおいしいです。
>めっちゃおいしい~。


Q10 電話に出てくれますか?
>電話出てくれへん?




大阪弁とあんまり変わらんような気がしますね~。
イントネーションも大阪弁とそんなにも変わらないですし。


あと先生から聞いたのでは、
三重弁は「の」とか「に」とかの助詞がなくなるらしいです。
10の質問の「電話に出てくれますか?」の「に」がそうらしいです。
【2009/06/19 21:04】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)

バトン!

『強制バトン』


※みた人は必ずやること、絶対強制、OK?
★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)




あ⇒あげ
い⇒伊勢市
う⇒嬉しい
え⇒エエ
お⇒お父さん
か⇒買う
き⇒キツイ
く⇒くれたんや
け⇒結構
こ⇒これからも
さ⇒さん
し⇒シアター
す⇒相撲部
せ⇒せんでも
そ⇒曽
た⇒たぶん
ち⇒丁目
つ⇒つばめの
て⇒てきて、
と⇒とるやん
な⇒謎
に⇒になりそう
ぬ⇒抜いた
ね⇒祢
の⇒のとか。
は⇒はなぁ
ひ⇒広がっ
ふ⇒ふたりごと
へ⇒編
ほ⇒ホンマ
ま⇒周り
み⇒三重県
む⇒向かっ
め⇒めっちゃ
も⇒もらいたいで
や⇒役
ゆ⇒悠
よ⇒嫁
ら⇒ライフ
り⇒離婚
る⇒るもんやから、
れ⇒レッド
ろ⇒ロッチ
わ⇒(笑)
を⇒を。
ん⇒んや



やっぱお笑い関係のフレーズがちょいちょい入ってましたね。
「ロッチ」はコンビ名で、「シアター」はレッドシアターのやし、
「あげ」はあげテンッの一部ですね。
「悠」はたぶん山田悠介さんの悠やと思います。


「つばめの」はよく分からんのですよね…。
こんなん打った覚えないんですけどね~…
【2009/06/19 21:02】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)

侍チュート!#11

・父さん#2


・ひさしぶり!


・伝説の美食家 勅使河原さん


・どんな人でも裁判員


・カリスマプロデューサー徳若つばめ


・本音アンテナバリ3(はるかさん編)


・家族への告白




父さんは結構久しぶりやったような気がします。
たぶん初回やった以来ちゃうかと思いますね。


久しぶり!では、はるかさんがいろんな芸人さんのギャグをしてはりました。
ものいいのとかオードリーのとか。


勅使河原さんのコントでは店主はフット後藤さんでした。


徳若つばめのコントでは、彼氏役に麒麟川島さんが、
お相撲さん役にはガリクソンさんが出てはりました。
川島さんのチャラい彼氏役は違和感ありましたね^^;
普段とは全然違う役ですしね。


今回からはるかさんが復帰されて、ホンマに嬉しいですね!
これからも頑張ってもらいたいです!!
【2009/06/17 00:08】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(0)

おめでとうございます^^

Yahoo!のトップにも載ってましたね。
東京に彼女さんを呼んで同棲するそうです。
おめでとうございます!!
幸せに暮らしてもらいたいですね~^^


今日のこと、オンラインでも言うんでしょうかやっぱり。
見たいんですけど、見れへん…!
前は毎週アップしてくれとった方がおったので見れてたんですけど、
4月の終わりからアップがなくなったみたいで見れてないんですよね。
見れへんのがめっちゃ悔しいです…!


ちょっと話それましたが、石田さん本当におめでとうございます!!
【2009/06/16 20:51】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(4)

エンタ

ノンスタのネタは「エレベーターに閉じ込められたらどうする?」で、
河本さんは「中国人観光大使」でした。
どっちのネタもめっちゃおもろかったです(笑)
復健省さん(笑)


今回は好きな芸人さんが多かったですね。
我が家も好きなので見とったんですが、
女装してはった坪倉さんめっちゃ綺麗で可愛かったです。
【2009/06/14 14:23】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(0)

かきくけ公園前#11

・井上さんイキる→石田さん「急にウザイ!」陣内さん「生理的に無理!」(笑)
井上さん「セットが崩れるやろ」→
石田さん陣内さん藤井さんやすえさん友近さんでうわぁ~!(笑)


・ヤンキー役のライセンスのお二人が登場。
「やめんか~い!」と石田さん。完全に声が裏返っとる(笑)
最終的に泣いた(笑)


・石田さんまた藤原さんに向かって「アカーン!」(声裏返って)(笑)
最終的に藤原さんに抱きつく形に(笑)


・今度は井上さんが藤原さんに向かっていくけども、やっぱりイキる(笑)
井上さんがあまりにもイキるもんやから、
陣内さんやすえさん藤井さん石田さん友近さんが両端にはけていく(笑)
そして、戻ってきて井上さんに一言。
「井上、頼むから死んでくれ!」と全員で自分戒め(笑)




今回はライセンスのお二人と里田まいちゃんがゲストでした。
【2009/06/14 12:59】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)

ラッシュライフ

ラッシュライフ (新潮文庫)ラッシュライフ (新潮文庫)
(2005/04)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る

読み終わりました。






内容は、泥棒の黒澤は新しい家を物色する。
志奈子は頼っていた男を裏切り戸田という男についていく。
父親が飛び降り自殺をした河原崎は「高橋」という男を信じ、憧れる。
京子と青山は再婚するため、青山の妻を殺そうと企む。
会社をクビになった豊田は道端で犬を拾う。
これらの物語が並走していく…という話でした。




いろんな人物が絡みあって後々
「あ、あの人がこの人やったんやな~」と思うことが多々ありました。
中でも好きな物語は黒澤のでした。
クールで冷静で動揺することがないんですよね。
相手を説き伏せるような感じがしました。
どの物語もいいんですけど、
ウチがオススメするのはこの黒澤の物語ですね。


この本は凄くスラスラ読めました。
どの物語も展開が気になってどんどん読み進められましたね。


ちなみに、タイトルの「ラッシュライフ」の意味は「豊潤な人生」だそうです。
文庫本の中の絵も後々になってなんでこの絵が載ってるんか分かってきます。


そして、まだ分かりませんがこの「ラッシュライフ」も映画化するそうです。




次は、今映画が公開中の「重力ピエロ」を読みたいと思います。
【2009/06/13 20:41】 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(0)

レッカー

ハイキングのネタは「占い師の俺にやたらと突っ込むうっとうしい客」と
「クリーニング屋の俺にやたらと突っ込むうっとうしい客」でした。


占い師のは見たことなかったので新ネタなんでしょうか?
めっちゃおもろかったです^^
レッドカーペット賞も獲ったので凄く嬉しかったですね。
【2009/06/13 20:08】 | ハイキングウォーキング | トラックバック(0) | コメント(2)

未来創造堂

川島さんは洗濯機、田村さんはパンについてのこだわりを。


木村カエラさんはスノードームに凝ってるということで、
出演者でスノードーム作りに挑戦。
順調に進んでいき、完成間近というところで川島さん失敗…^^;


川島さんは洗濯機にこだわりを持ってるということで、
出演者で洗濯機の中をしばらく鑑賞。
東京に引っ越してきた時に最初に買ったのも洗濯機だそうです。


田村さんのこだわりはパン。
朝はバターロール二つ、昼はチョココロネやカレーパン等三つ、
夜は昼のメニュー+スープ。
これが理想のメニューだそうです。
【2009/06/13 14:46】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(0)

かきくけ公園前#10

・荷物運びながらの登場。
井上さんはタンクトップ、石田さんはつなぎで。
井上さんイキる→石田さん「早速ウザい!」陣内さん「死んでくれ!」(笑)
また井上さんイキる→石田さん陣内さんがうわぁ~!(笑)
「ぽっちゃりナルシスト」と陣内さん(笑)
「異種髪型」と石田さん(笑)


・井上さんトマト(林檎?)持って「地球が落とした宝石ですね!」とイキる→
やすえさん友近さん藤井さん石田さん陣内さんで
「気持ち悪い!」と自分戒め(笑)


・ケイちゃんが海椿歌ってる時に石田さんが合いの手を。
変態みたいでリアル(笑)


・野球で即興コント。
井上さんは野球部のエース、やすえさんはマネージャー、
小藪さんは監督、礼二さんは応援席のおっさん、
石田さんは野球ボールとボールの精霊役(笑)


・石田さんが言うたことに対して、
「こいつアホ!」と井上さんが自分戒め(笑)
「お前だけはやんな!」と石田さん(笑)




今回のゲストはTKOのお二人と中川家のお二人でした。
あと、石田さんの衣装が若干変わってましたね。
襟の内側がチェック柄になってました。


先週の分はバイトで見れへんかったので、今見てました。
【2009/06/13 14:18】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(0)

バトン。

★次長課長バトン★バトン

Q1 あなたのHNを教えていただけますか?
A1 劉
Q2 年齢と性別も教えてください!
A2 17歳、女です。
Q3 ファン歴はどのくらいですか?
A3 3、4年くらいです。
Q4 次長課長を知ったきっかけは?(番組・ネタなど詳しく教えていただければ幸いです)
A4 めちゃイケの笑わず嫌いでのコント「しつもんずい」のネタを見て。
Q5 次長課長のファンになったきっかけは?(番組・ネタなど詳しく教えていただければ幸いです)
A5 上と同じです。
Q6 次長課長のネタで、一番好きなネタは何ですか?
A6 全部好きです。
Q7 Q6でおさまりきらなかった方へ。好きなネタのBEST5を教えてください。
A7 補習とかしつもんずい、人形劇なんかはウチの中では上位に入ってます。
Q8 次長課長が現在出演している番組で、一番好きな番組は何ですか?
A8 シルシルミシル、日本人テスト、検索ちゃん。
Q9 次長課長が過去に出演していた番組で、一番好きな番組は何でしたか?
A9 内P。
Q10 お笑いコンビ「次長課長」としての2人の好きなところを3つ答えてください。
A10 いっぱいあります。
Q11 河本さんの好きなところを3つ答えてください。
A11 いっぱいあります。
Q12 井上さんの好きなところを3つ答えてください。
A12 いっぱいあります。
Q13 河本さんの好きなところ、書ききれなかったようでしたらここにどうぞ。
A13 上に同じく。
Q14 井上さんの好きなところ、書ききれなかったようでしたらここにどうぞ。
A14 上に同じく。
Q15 河本さんはあなたにとって何ですか?(「友達」「恋人」「お父さん」のような感じで回答してください)
A15 お父さんみたいな感じですね。
Q16 井上さんはあなたにとって何ですか?(「友達」「恋人」「お父さん」のような感じで回答してください)
A16 兄貴みたいな感じです。
Q17 あなたの次長課長ファンならではのこだわりは何ですか?
A17 レギュラー番組は必ず見る。
Q18 次長課長以外に好きな芸人さんはいますか?
A18 いっぱいいます。
Q19 その他、お笑い以外の趣味があれば教えてください。
A19 読書、PC、音楽鑑賞。
Q20 ここからは空想(妄想?)ネタになります。大丈夫ですか?
A20 頑張ってみます。
Q21 街でたまたま次長課長の2人に会いました。どうしますか?
A21 どんな形で会ったのかによります。面と向かって会ったのかとか…
Q22 次長課長の2人が「1日だけあなたの望みを叶えます!」とあなたの元へ。どうしますか?
A22 ネタを生で見たいです。
Q23 神様旅行社(笑)から「次長課長のお2人と行く1泊2日の旅」が発売されました。どうしますか?
A23 たぶん行かないです。お金の問題もありますし。
Q24 突然ですが、番組の企画で次長課長の2人があなたの家に1週間だけ住むことに!どうしますか?
A24 一週間ドキドキしっぱなしでしょうね。テレビで見る方々が近くにおる、ということですから。
Q25 長々とありがとうございました。最後に一言どうぞ。
A25 ありがとうございました。
【2009/06/13 11:22】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)

今日は

高校生活最後の体育祭でした。
あと大学に体育祭がなかったら、人生最後の体育祭になりますね。
特に種目に出ることもなく、学年種目と全学年参加のに出たくらいでした。


なんか嫌なんですよね、体育祭が。
目立ちたくないので…
外でボーッと見ときたいタイプです。
なんでこんなもんがあるんやろ…って思いますね。


まぁ、もう来年は学校におらんわけですから終わって良かったです。
【2009/06/12 22:49】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

レモンと…

ザ・テレビジョンにハイキング載ってました^^
チラッと表紙見たら、ハイキングと我が家とロッチが載ってるんを見つけたので即買いしました。
レッドカーペット芸人さんが表紙です。
レッドカーペットのインタビューで載ってました。
あと、松兄個人で「ハンサム芸人」でのインタビューも。




それから明日のレッカーにハイキングとロッチ、メレンゲに我が家、エンタにノンスタと我が家…というウチにとってはたまらんラインナップです。
大好きな芸人さんが明日で4組も見れますからね~。
こん中ではやっぱりエンタとレッカーですかね。
ネタが見れる、というのがめっちゃ嬉しいです^^
【2009/06/12 22:35】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

