お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

黄金伝説。とMMM

黄金伝説。
最後の石田さんが井上さんの為に雪見風呂を作ってはったのが印象的でした。
相方思いなんやな~って思いました。
そして、井上さんの「石田の愛情がつまってるからやん」の一言が。
でも、子供用プールやから小っさくて、かなり太腿密着さして入っとるっていう(笑)
んで、これを見つけたブラマヨのお二人が入ってくる(笑)


あと、ワカサギ釣る時の釣りエサを工夫してはりましたね。
やからあんなに釣れたんかな~…。
後で小杉さんになんで二つに切ってるんか教えてはりましたけど、
ウチやったら絶対教えませんね^^;
「人良すぎるわノンスタ~!」って思いましたよ(笑)
それから、小屋を追い出された小杉さんがノンスタの小屋にやってきてましたね(笑)
吉田さんが一生懸命寒さを我慢して大物釣ろうとしとんのに、
小屋の中でがっつり浸かってるの見たら、
小杉さんが小屋から追い出されるのは当然やと思いました(笑)
しかも、いっぺん追い出すもまた入られるし(笑)
小杉さん力強いから、井上さんこかされて小杉さんが倒れこんだ時に、
石田さんが煙突?に触ってしもて「熱っ!熱っ!」って(笑)
小屋の場面で笑い過ぎて腹痛なりました(笑)




MMM
M-1後の収録やったみたいで、立ち位置変わってました(笑)
しかも、お二人ともちゃんと「4489組」って数も覚えとる(笑)
トータルのお二人が遠藤さんから「発言も控えて」と言われてはった(笑)
ノンスタがM-1優勝してから、お二人に対して緊張するようになった吉村さん(笑)
石田さんいわく、楽屋では全然話し掛けてくれへんそうです(笑)
井上さんは「M-1優勝ビフォーアフター」をプレゼン。
仕事編・プライベート編とあり今回は仕事編を。
テレビ→20~30本、取材→50件に!
一日に15件も取材を受けることがあったとか。
あと、お偉いさんが挨拶してくれる!
絵になってたんですが、石田さんが真っ白なので全然見えへんかった(笑)
さらに、石田さんの衣装にスタイリストさんが付くようにもなったそうです!
ただ、この番組は違うようで(笑)
それから、ブログのカキコミ。
あの一万件の差の話でした(笑)どうやら井上さんは卑屈になってるそうです(笑)
ファンレターでも「そんなことばっか言うとると
いつかホンマに嫌われますよ」と怒られたそうです(笑)
そして、ノブコブが自分らの位置に怯えてると(笑)
この続きは来週に。


仕事の面でかなり増えましたね~。
取材一日で15件ってかなり疲れますよね。
同じこと何回も言わんとアカンし。
でも、そんな忙しい中でもブログの更新をしてはるっていうのは凄いと思います。
ファンの方々を大事にしてはるんやな~っていうのが分かりますね^^
【2009/02/28 15:06】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(4)

未来創造堂

今回は最高の親子丼を作ろうSP前編でした。
具の鶏肉をさばく場面でハイキングのお二人が登場。
Qちゃんは責任者までなったみたいですが、どうやら職人肌やったみたいで(笑)
ダシの場面では柴田理恵さん、お米でははなわさん、
ねぎでは西武ライオンズの渡辺監督、
玉子では坂東さんがそれぞれ提供してはりました。
来週の後編はいよいよ親子丼が完成するそうです。


ふと思ったのが、PSに松兄出てもらいたいな~と。
PSは東海地方の番組で、
柴田さんと一日デートするコーナーがあるんですよね。
今までは、オリラジ藤森さんとロンブー亮さんがこのコーナーに出演してはります。
松兄が出たらな~…、ってこのコーナーを見ると特に思います。
同じ富山出身やし、男前やし(藤森さんも亮さんも男前という点で選ばれてます)。
実現したらエエな~…とひそかに思てます。
【2009/02/28 00:56】 | ハイキングウォーキング | トラックバック(0) | コメント(0)

ヌカチュウ、タックマン。

タイトルの言葉はDVD見た方は分かると思います。




漫才が5本と漫才の間のブリッジVTRが収録されてました。
漫才はどれもめちゃめちゃおもろかったです(笑)
VTRもおもろかったです。
特典も良かったです。
漫才では怖い話と人の心が読めるネタが好きですね。
ブリッジVはどれも良くて決められません^^;
麒麟好きな方は是非見てもらいたいです。
【2009/02/27 22:42】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

全国ネット初冠番組!

チュートが新番組「侍チュート!」で全国ネット初冠番組
持つことになったそうです!
関西でも冠番組持ってはりますから、全国ネットって凄いですよね。
バラエティだけじゃなくて、CMとかドラマとか多方面での活躍もしてますから、
番組がすごい楽しいです^^


それから、徳井さんや河本さんがS-1に出場しはるそうです。
その他には中山功太さんやオリラジ中田さんも出場しはるそうです。
【2009/02/27 20:04】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(0)

兄弟番組。

レッカーに兄弟番組「爆笑レッドシアター」が4月15日から
始まるそうです。
レッカーが土曜7時に移行するのでレッカーの後番組として
スタートするそうです。
内容としては、今活躍中の芸人さんたちシャッフルユニットを作って、
長いコントやロケ企画に挑戦するそうです。


めっちゃ楽しみですね。
ということは、スリーシアターはどうなるんやろ?
スリーシアターはスリーシアターのまんまで継続するんかな~。




あと、すべらない話にも兄弟番組が出来るらしいです。
火曜11時に「人志松本の○○な話」として週ごとにテーマを変えていくそうです。
すべらない話は今後も特番として継続だそうです。
【2009/02/27 19:53】 | 番組についての情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

マンスリー

表紙は吉本新喜劇の舞台。
うどん屋さんの設定です。
今月は吉本新喜劇50周年特集でした。
新喜劇の裏話とかが載ってました。
「こいつはすごいでぇKSD!!」はパンブー黒瀬さんでした。
あと、よしもと何でもミニランキングの
「オバケに好かれそう」と思うヨシモト芸人は?で、
石田さんが4位にランクインしてました。


来月は恒例の「よしもと男前・ブサイクランキング」特集だそうです。
【2009/02/27 15:21】 | マンスリーよしもと | トラックバック(0) | コメント(0)

火曜レギュラー。

4月から日テレで始まる「サプライズ」という生番組の
火曜レギュラーに次課長が出演するそうです。
火曜MCはウエンツくんということなので、
また「雨ニモマケズ」の時のようなおちょけが見れるんでしょうか。
見れたら嬉しいですね~。
【2009/02/26 21:42】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(2)

嬉しい情報とレッカー。

ブルマパーティーが久々に見れて嬉しかったです^^
イリュージョンはめっちゃくだらんかったけど、めちゃめちゃおもろかったです(笑)
来週もハイキングが出るそうで楽しみです☆★


あ、それから。
8月にルミネで単独ライブ「根斗百列拳」をするそうです。
オール新作コント30本!!
凄いですよね、30本って。
見に行きたいけど、無理やろな~…
でも!DVDになる予定、ということなので気長に待ちたいと思います。
【2009/02/26 00:19】 | ハイキングウォーキング | トラックバック(0) | コメント(0)

宿題くん

箱には「今一番注目の芸人」「マツジュンになりたい」と書いてありました。
「マツジュンになりたい」はやっぱり井上さんでした(笑)
で、ノンスタからの宿題は「リアクションのとれる美味しい料理」。
五重の塔ハンバーグ、チョコレートフォンデュ、
スーパーハバネロチキンが紹介されてました。
ハバネロチキンがかなり辛いらしく、
手袋して食べやんと素手やと手ぇ痛いらしいです。
三段階のチキン食べて水飲んで終わりやと思いきや、
相葉くんにまた勧められて「何を考えてるんですか!」
「ここはバカの集まりですか?」とお二人(笑)
そして、ヘッドホン漫才。
通常の漫才をやってからヘッドホン漫才してはりました。
合うてるところがいくつかありましたね。
やっぱり長い付き合いしてないと合わないんでしょうね。
【2009/02/24 00:46】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(5)

マジック。

カスペ!での「お笑い芸人マジック王座決定戦」の様子が載ってました。
放送は3月10日だそうです。
結構詳しく載ってたので、放送がより楽しみになりました^^
【2009/02/23 21:27】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(0)

このCMやったんですね。

次課長とノンスタがマルちゃんのCMに出演するそうです!!
コチラは公式HPです。
この2組が同時に出るのって見たことないので楽しみですね。
あ、井上さんが2人おる。
【2009/02/23 20:56】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(0)

オ「選ばれし者だったのに!」ア「アンタが憎い!!」オ「弟だと思っていた…」

昨日のスターウォーズ見た人は分かると思います。


昨日の「シスの逆襲」は映画館でも見ました。しかも二回。
友達がめっちゃ好きで、ウチもめっちゃ好きやったんで。
泣けましたね、あれは。
自分の中では二つ泣けるシーンがありましたね。
あと、タイトルにあるセリフが一番印象に残りました。


スターウォーズシリーズはめっちゃ好きなんですよね。
中でも、昨日やっとった「シスの逆襲」と「ファントム・メナス」、
「クローンの攻撃」は特に好きですね。
キャラでは、クワイ=ガンとかヨーダ、
C3POにR2=D2とかサブキャラが好きですね。
【2009/02/22 15:10】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

黄金伝説。

めちゃめちゃおもろかったです!
ブラマヨとの絡みなんか特に(笑)
初日はノンスタが大きくリードしてましたね。
吉田さんの偵察がめっちゃおもろかった(笑)
自分7匹釣って全然上やと思ったのに、ノンスタは52匹で(笑)
で、帰ってきて小杉さんが「俺お前がいってる間に4匹釣ったで!」
言うてるんがもう哀れで(笑)
あと、料理もノンスタの方が圧勝でしたね^^;
石田さんがマイ包丁持ってきてはりましたね。
めっちゃ美味しそうでした。
板前修行しとったから、串に魚刺すのとかも上手かったです。
でも、調理途中で井上さんがつまみ食いして、
石田さんが怒っとったらその後に井上さんに油が飛んできて罰が当たった(笑)
あと、二回目の吉田さんの偵察で、吉田さんが雪投げ付けてきた(笑)
でも、逆に吉田さんが肩痛める結果に(笑)
しかも、小屋に入ってあったまってる時にジャケット燃えたし(笑)
ワカサギの数以外では、終始いいことなかったような気がします(笑)
反対にノンスタは終始いいことばっかしでしたね。
どんどん釣ってました。料理も豊富やったし。
全くの正反対でしたね。


来週も引き続きの放送で嬉しいですね。
【2009/02/22 00:43】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)

エンタ

今回は「いいとも!の電話」ネタでした。
見たことなかったので、新ネタなんかな?と思いました。
Qちゃんの顔への突っ込みが強かったようで(笑)
めっちゃおもろかったです。
あと、やっぱり松兄は格好良かったですね。
何でも似合うな~と思いました。
【2009/02/22 00:18】 | ハイキングウォーキング | トラックバック(0) | コメント(0)

女装?したらしいですよ。

石田さん誕生日おめでとうございます!!
年よりも全然若く見えますね~。
やっぱり芸人さんは若々しく見えますね。
日々が充実してるからなんでしょうね。
【2009/02/20 20:51】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)

ロンハー

格付けしあう売れっ子たちに徳井さんが。
今回は「女子高生が将来結婚したい男」。
格付けするのは陣内さん。


陣内さんの予想
1位…チュート徳井さん
2位…オードリー春日さん
3位…陣内さん
4位…有吉さん
5位…ナベアツさん
6位…ジュニアさん
7位…スピワゴ井戸田さん
8位…アンタッチャブル山崎さん
9位…天津木村さん
10位…ジョイマン高木さん


実際のランキング
1位…陣内さん
2位…ジュニアさん
3位…徳井さん
4位…ナベアツさん
5位…有吉さん
6位…山崎さん
7位…井戸田さん
8位…天津木村さん
9位…春日さん
10位…高木さん


でした!
【2009/02/18 00:27】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(4)

R-1

中山功太さん、優勝おめでとうございます!!
めちゃめちゃおもろかったです^^
応援してたんで、優勝決まったときめっちゃ嬉しかったです。


それにしても、今回めっちゃレベル高かったですね。
去年のM-1みたいに、得点が最初から600点以上やったし。
100点も出ましたしね。
金曜日のなるトモ!は絶対見やんとダメですね。
【2009/02/18 00:18】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ZOO1

ZOOZOO
(2003/06)
乙一

商品詳細を見る

短編集なので分けて書きます。






最初は「カザリとヨーコ」
内容は、カザリとヨーコは双子の姉妹だった。
けれども、姉のヨーコだけが母親から虐待されていた。
そんな時ヨーコは「アソ」という子犬を見つける…という話でした。


最後まで読んで「人間って怖いな~…」と思いました。
最後がまさかの展開でした。
母親もあんまりやと思ったけど、母親以上にヨーコが怖いですね。
ヨーコみたいな子が頭がキレてるかもしれませんね。
今までやられてきた分を後でまとめてやり返すみたいな。
人間ってそういうとこあるから怖いですね。
母親はあまりにも酷いですね。
ミキサーで腕をミンチにしようとした時とか酷すぎると思いました。
なんか、「itと呼ばれた子」を思い出しました。
読んどる間も凄く可哀相に思えてきて「やり返したれ!」とも思いました。
現実にも、親に虐待されて辛い目にあっている子供達がたくさんいるので、
虐待される側の気持ちも考えてあげてほしいですね。
親は仕事の鬱憤を子供への暴力で晴らさないでもらいたいです。




次は「SEVEN ROOMS」。
内容は、「ぼく」と「姉」は気付いたらコンクリートで出来た小さな部屋の中にいた。
その部屋には溝があり、「ぼく」は体が小さいのでその溝に潜って調べることにした。
そして、調べているうちに部屋が7つあることに気が付いた…という話でした。


2人が調べた結果、6日目に一人殺されることが分かります。
その殺し方がかなりグロいんですよね。
GOTHみたいな感じで想像するだけで気持ち悪くなるくらいです。
自然と2人にも死というものが迫ってくるんですが、お姉さんの方が凄いんですよね。
普通「死ぬ」って分かったら狂乱したり怖がったりすると思うんですが、
このお姉さんは死ぬことをちゃんと受け入れて殺人犯と向き合ってるんですよね。
こんなん生半可な気持ちじゃ絶対出来ないと思います。
やっぱり「弟や他に閉じ込められてる女性たちを助けてあげたい」
という気持ちがかなり強かったんやと思います。




次は「SO-far(そ・ふぁー)」。
内容は、「ぼく」は父・母と3人で暮らしていた。
そしてある日、父は母が母は父が死んだと思い込み、
お互いが見えないという不思議な現象が起こった…という話でした。


この話はファンタジーみたいな感じでした。
柔らかい感じが読んどってしましたね。
現実にはこんなことありえないかもしれませんが、
あったとしたら最初はわけ分からんという感じですよね。
やがて、母と父のどっちかを選ばんとアカン時がやってきます。
二人とも好きやった「ぼく」にとっては凄く酷な選択ですよね。
一人選んだらもう一人とはもう会えなくなるわけですから。
しかも「ぼく」はまだ幼稚園児ですからね。
可哀相やな~…と思いました。


あとの2つは追記に。
続きを読む
【2009/02/17 13:04】 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(0)

ノンスタの話題のみ。

ズームインでちょっとだけ握手会のことを放送してました。
集まったファンの数は2000人!
ファンの平均年齢は16.5歳やったそうです。
そしてズームインのインタビューも。
M-1獲って生活は変わったかとか、賞金の使い道は?という質問がありました。
二人とも100万円を両親にあげたそうです^^


クギづけ!では、前回と同じ実験やけど違うやり方で熱湯対冷水の実験を。
熱湯と冷水をそれぞれ風船に入れて実験。
結局熱湯の勝利でした(笑)
【2009/02/17 00:28】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(0)

お試しかっ!

Aniコレ5対5の対決でした。
松兄は優木まおみさんと対決。
10対90で優木まおみさんの勝利でした。
松兄可愛かったな~…
負けたけど可愛かったです^^


正直言うと、アイドルの方に露出されたら勝つのは難しいですよ。
圧倒的にアイドルが有利ですもん。
Aniコレチームが負けるのはしゃーないことですけどね^^;
所詮男ですから。
【2009/02/17 00:17】 | ハイキングウォーキング | トラックバック(0) | コメント(2)

深イイ話

M-1獲ってから女性からえらいモテるようになったそうで、
「女は信じられへん…」と思ったそうです。
今井上さんがマツコ・デラックスさんにかなり気に入られとると。
マツコさんが言うには「昔の彼氏にそっくり」だそうで、
「一緒にマカオに行こう!」と言われたそうです(笑)
【2009/02/16 22:21】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(0)

ファイナリストで。

オリコンの「R-1歴代ファイナリスト好きなピン芸人」ランキングに、
徳井さんがランクインしてました。
このランキング入ってるピン芸人さんはみんな好きですね~。
めっちゃおもろいですしね。


明日はいよいよR-1決勝戦です。
誰が優勝するんか楽しみですね^^
【2009/02/16 20:03】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(0)

ノンスタの情報とか。

昨日のエンタ、ノンスタはかなり早めの出番でしたね。
ネタは、男の友情。
このネタはオンバトチャンピオン大会(ノンスタの二連覇がかかった)で見ました。
やっぱり何回見ても全然飽きませんね。
めっちゃおもろかったです!
あと紫SHIKIBUが最後に出てました^^
リーゴがおらんかったのがちょっと気になりましたが…


予定ではハイキングも出るみたいやったんですが今週は出やんかったみたいですね。
まぁ、予想はしてたんですが…
出るんやったら、ノンスタもハイキングも人気あるから、
新聞の番組欄に名前書いてあるはずなんですよね。
ノンスタもちゃんと書いてありましたから。
たぶん来週に出ると思います。


あ、ノンスタとハイキングで思い出したんですが、
今発売しとるTV Japanに二組のインタビューが載ってます。
他には、2700・ものいい・我が家・ゆってぃさん・オードリー・
ななめ45゜・どきキャン・Wエンジンが載ってます。
【2009/02/15 14:08】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(2)

やってもうた。

M-1グランプリ2008のDVD、Amazonで予約してきました。
と同時に、「爆笑オンエアバトル NON STYLE」も予約してきました。


両方DVDです。
前の記事で「オンバトでのノンスタのネタをDVDにしてもらいたい」
って書いた矢先にAmazonで見つけたんですよね。
どうやら2005~2007に放送した15本の漫才+特典映像が収録されてるようです。
めっちゃテンション上がりましたね~。
「15本も見れるんや!!」って。めっちゃ楽しみです☆★


両方とも3月31日発売だそうです。
一括配送にしたので金額が7000円越えてしまいました…^^;
でもお笑いの為なら苦じゃないです。


この2つのDVDの前に「かわしまんざいたむらいぶ」が届く…。
なんかめっちゃお金使っとるわ~…
【2009/02/13 21:30】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(4)

ノンスタと次課長。

昨日の黄金伝説の予告やってましたね。
やっぱりワカサギやったか~。
でも、今回はブラマヨとの対決だそうです。
めちゃめちゃ楽しみです!
しかも同じ関西で人気あるブラマヨとの絡みもありますし。
勝敗よりも二組の絡みの方が楽しみですね☆★




ケンミンSHOWでは次課長が正月明けにやっとった
あの「教えといて~!」をやってはってテンション上がりましたね。
「あ~、やっとる!!」って思いました。


オンバトではオンバトヒーローズにノンスタが。
「オンバトとはスタート」だと。そして人気者を倒せる番組であるということ。
井上さんから芸人さんに向けて「好感度が命です!」という言葉が。


10戦全勝なんですよね。
一回も負けたことがないっていうのは凄いと思います。
それだけ漫才がおもろい、っていうことですもんね。
もっと前から見といたらよかったな~…
めっちゃ後悔してます。
オンバトでのノンスタのネタをDVDにしてもらいたいです。
アンタッチャブルとかラーメンズとかもありますし。
【2009/02/13 19:21】 | NON STYLE | トラックバック(0) | コメント(4)

ノンスタがかなり番組に出てますね。

メレンゲ
押切もえさんと並んだら井上さんの足の短さが際立ちますね(笑)
さらに石田さんの腕の長さと一緒、っていうこともありますし(笑)
石田さん家のヤドカリとかガチャガチャありましたね。
家にガチャガチャあるのとかめちゃめちゃ羨ましいです。
あれあったら一日過ごせると思います(笑)
ヤドカリも可愛かったですね~。
インドアのウチにとっては理想ですね。
ガチャガチャとか今でもやってますもん。
何が出てくんねやろ~?っていうドキドキ感がいいんですよね。
さらには石田さんのご両親も登場して(笑)
みやこさん本番前に飲んではった(笑)
楽しい家族やな~と思いました。
でも、弁当に食パン二枚って(笑)
手ぇ抜きすぎです(笑)
それから井上さんは漢字がちょっと苦手だそうで。
「イカ下足」→「イカ不足」、「旧関テレ」→「1日関テレ」と間違ったそうです(笑)




イロモネアはゴールドラッシュSPでした。
バイク→エレベーター→火事の順でネタをしてはりました。
結果は見事イロモネア出場権獲得でした!
最後下に降りてく時に井上さんがあのポーズやってはりました(笑)




レッカーはトップバッターで、宇宙人のネタでした。
もちろん満点大笑いでした!
でもカムバックには出てこやんかったのが残念…。
初めて見たネタでした。
やもんでこれのもっと長いネタが見たいな~と思いました。
【2009/02/12 01:13】 | NON STYLE | トラックバック(1) | コメント(0)

出場者。

R-1ぐらんぷりの決勝進出者が決まりました。


あべこうじ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
エハラマサヒロ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
COWCOW山田よし(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
鬼頭真也(夜ふかしの会)(ハイレグタワー)
サイクロンZ(太田プロダクション)
鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)
中山功太(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
バカリズム(マセキ芸能社)



だそうです。
そして、サバイバルステージには


岸学(ケイダッシュステージ)
くまだまさし(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
夙川アトム(ASH&D)
鈴木つかさ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
天津木村(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
友近(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ナオユキ(松竹芸能)
三浦マイルド(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
もう中学生(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ヤナギブソン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪



の10人が出場するそうです。


ネタ順は


(3)バカリズム
(4)エハラマサヒロ
(5)サイクロンZ
(6)鳥居みゆき
(7)鬼頭真也
(8)COWCOW山田與志
(9)あべこうじ
(10)中山功太



だそうです。
サバイバルから勝ち上がった2人が1、2番になるそうです。
【2009/02/09 20:51】 | R-1ぐらんぷり | トラックバック(0) | コメント(4)

楽しみ

黄金伝説のロケ終わったみたいですね。
放送予定やっぱり間違ってました。
再来週の26日とその次の3月5日の二週にわたっての放送みたいです。
【2009/02/09 18:23】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

いいとも!で

バレンタインにチョコをあげたい人気の芸人ランキングをやってました。


1位…チュート徳井さん
2位…次課長井上さん
3位…宮川大輔さん
4位…ケンコバさん
5位…陣内さん
6位…はんにゃ金田さん
7位…ジュニアさん
8位…バナナマン設楽さん
9位…劇団ひとりさん
10位…オードリー春日さん


という結果でした。
これはいいとも調べなので、オリコンのとはまた違う結果になりました。
【2009/02/09 12:49】 | 番組についての情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

そういえば…

日記というものを全然書いてないような気がします^^;
番組か小説の感想しか書いてない。
なので、たまには普通の日記でも。


1月18日に受けた情報処理検定、合格してました^^
今度は来週に漢検の結果が来るみたいなんですよね。
準2級と3級どっちも受かっとるかな~…
出来たとは思うんですけどね~…
不安やな~…




話変わりますが。
ノンスタのお二人は今、黄金伝説のロケなんですよね。
二泊三日っていうことはワカサギなんかな…
磯のは確か一週間やったから…。
それか、新しい伝説か。
何に挑戦してはるんか分かりませんが、頑張ってもらいたいですね☆★
放送はテレビステーションで見た限りでは、再来週の予定やったと思います。
【2009/02/08 14:21】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

