お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

天国はまだ遠く

公式サイトがオープンしました!
すごく好きです、こういう感じの。
まだオープンしてから日があまり経ってないみたいですね。
どうやら秋に公開されるみたいです。
【2008/07/31 18:14】 | 天国はまだ遠く | トラックバック(0) | コメント(0)

なにげなく。

自分のブログを見とったら、いつの間にか2万HITに…
ありがとうございます、ホンマに。
完全自己満なんで訪問数とかあんまり気にしてないんですよね^^;
やもんで今頃気付きまして…
とにかく、これからもよろしくお願いしますorz
【2008/07/31 15:12】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(5)

占いとか

ころも天ぷらさんのブログで紹介されてたものをやってみました!
まずブログ通信簿
tushinbo_img.png

まず男性ではないですけど(笑)
名前が男のやから仕方ないですね^^;



続いて言い訳占い
HNでやったらこんな結果でした。
iiwake.jpg

この他に
・今の日本には遅刻が足りないと思うんです
・ほう、遅刻だといいますか。ではまず、遅刻について厳密に定義してください。
などがでました。


ちなみに本名でやると
・一晩中徹夜で神と対話していたので
・1時間のタイムスリップに成功したのです
・今日の金縛りはしつこい奴でした
と出ました。

こういうのいいですよね。大喜利みたいな感じで好きです。



そして、不幸占い
hukou.jpg


本名でやると
・CMのあと衝撃の告白が!・・・でも、全然衝撃的でない
・ヘッドホンのケーブルがよくからまる
・ポイントカードの勧誘がしつこい
と出ました。

確かにケーブルはよぉからまりますね…(笑)
あれがめっちゃイライラするんですよね^^;



追記にて自分が気になった占いを。
続きを読む
【2008/07/31 14:31】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

痛い立ち位置→ギフト→

ギフトについでまたまたポルノが新曲「Love,too Death,too」を
10月8日にリリース
するそうです!!
これも初回生産限定版があるそうで、店頭予約もスタートしたそうです。

楽しみやな~、どんな曲なんやろ…。
10月はウチの誕生月なので嬉しいですね~。
【2008/07/29 10:56】 | ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(0)

これが恋!?

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。        
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!



【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
一緒におって楽しい人。常識ある人。マナー守れる人。


【2】財布はどんなのを使っていますか?
T&Cの黒いのです。たぶん男もんですね。


【3】携帯ストラップは?
今は付けてません。
前は次長課長と麒麟とチュートのを付けてたんですが、壊れました…。


【4】バックはどんなのを持ってますか
黒いので、大きいリボンが一つ付いてます。
でも破れてきたんで買い換えようかと思ってます。


【5】バックの主な中身は?
携帯と財布のみ!!
女の子らしいようなくしとか鏡とかは一切入ってないですね^^;


【6】星に何を願う?
専門学校へ行けますように!!


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
青か水色ですね。


【8】好きなスポーツは?
するんやったらテニス、バドミントン、。
見るだけやったらバスケ、バレーボール。


【9】好きな曜日は?
水曜日ですかね。
あらびき団とかレッドカーペットあるし…


【10】最後に観た映画は?
魍魎の匣ですね。グロかったな~…
でも怖い系のは好きなんで、おもしろかったですね。


【11】怒ってる時にどぅなる?
物に当たりますね。
  

【12】夏と冬どっちが好き?
冬。暑いのは我慢出来ませんわ~…
寒いのは上にはおれば防げますから。


【13】最近泣いたのはいつ?何故?
ドラマ版ホームレス中学生を見た時です。


【14】ベッドの下に何がある?
ベットはないです。


【15】昨夜何をしましたか?
PCしとったり、音楽聴いとったり、テレビ見とったり。


【16】好きな車は?
スパナチュでウィンチェスター兄弟が乗っとった車。


【17】あなたの性格を一言で言うと?
一言は難しいですね~…
短気、めんどくさがり、熱しやすく冷めやすい。


【18】あなたの顔を動物に例えると?
なんでしょう?


【19】濃い顔?薄い顔?
どっちでもなく普通の顔やと思います。  


【20】身長はいくつ?
確か161.7やったと思います。
今年に入って0.5cm伸びました。


【21】自分の身体で嫌いな所は?
全て!!


【22】タバコは?
未成年ですから…


【23】ファッションは何系ですか?
さぁ…。


【24】カラオケで何を唄いますか?
ポルノがほとんどですね。
ポルノだけしか歌わん時ともあります。
  

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか
ポルノのラインとか憂色とかロマエゴとか愛なき…とか。
あとオレンジレンジのイケナイ太陽とか。

  
【26】着うたは何ですか?
メールのはポルノのギフト、
電話のはMAO/dさんのVERY LOVE -0.5℃。


【27】あだ名は?
名字でとか○○ちゃんとか。


【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派
普通で。


【29】何系の異性が好きですか?
なんやろな~…


【30】異性の好きな髪型は?
長すぎなく程ほどに。


【31】スポーツ派?知性派?
知性派ですね。

  
【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
170~180までかな。


【33】買い物は何処でしますか?
いろんなとこでします。


【34】趣味は何ですか?
お笑い、読書、PC、音楽鑑賞、テレビ観賞。


【35】特技は何ですか?
とくにないですね。
でも周りのお笑いの知識とかに関しては一応知っとるつもりです。
ちょっとしか知らないですけど。
   

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
ブログ友達。


【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
周りから見ての自分の印象、
来週のお試しかっ!での出演者の方々の女装姿、
27時間テレビでの若手芸人とさんまさんのコーナーで
どんな芸人さんたちが出るんか。


【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
ルミネへ行きたい。早く高校を卒業したい。


【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
あんまり変わらんと思います。


【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
たぶん謝らないです^^;


【41】初デートは何処に行きたいですか?
相手もお笑い好きやったらルミネとか行きたいですね。


【42】男女の友情はあり?なし?
ありやと思います。


【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
いいと思いますよ。
目標をしっかり持ってるっていうのはいいことやと思います。


【44】何て言われて告白されたい?
普通でいいです。


【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
どっちにしろ普通に。
   

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
諦めますね。
アカンな、と思ったらすぐ諦めるたちなんで。


【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
お礼言うて断る。
 

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
恥ずかしいからいえないと思います。


【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
状況によって判断します。

   
【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??
直せることやったら直します。
   

【51】好きになるキッカケは?
さぁ…


【52】理想を5つ
優しい、一緒におって楽しい、常識ある、マナー守れる、おもろい人。


【53】理想の人に会っていますか?
さぁ…


【54】恋愛と結婚は別ですか?
分からんな~…
別なんじゃないですか?


【55】あなたの宝物は何ですか?
携帯、テレビ、家族、友人、CD、DVD、PCなど…。
【2008/07/25 18:37】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)

バトン。

ルール、指名されて人は絶対やってください。
!!!!!!友達バトンですから!!!!!




◆誰に回すか10人選んでください。
10人もいないんで…
ころも天ぷらさん、未季、けいこさんで。
あ、やりたくなければそれでもOKですので!


◆10人との共通点は?
お笑い好き、ということですかね。


◆10人のいい(すごい)ところは?
優しいし、明るいし、話しやすいですね。尊敬します。


◆10人との出会いは?
このブログで、ですかね。


◆この10人とは今後どうして行きたい?
ずっと友達でおりたいし、仲良くしていきたいですね。


◆10人は自分のことをどう思ってる?
コイツ、アホやな~みたいな感じですかね?


◆10人とは喧嘩したことある?
全くもってないですね。


◆10人は一生の友達?
もちろんです!!
【2008/07/25 17:55】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)

30日の。

30日にヨシモト∞ホールである予選の出場者が発表されてました。
今回は有名どころは少ないみたいですね。
【2008/07/24 17:35】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

あらびき団の…

昨日見とったあらびき団で言うてたんですが、7月31日に
あらびき団公式パンフレットが発売されるそうです。
所属事務所とかいろいろ載っとるそうです。
【2008/07/24 13:46】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ついには児童書に。

田村さん著「ホームレス中学生」が今度は児童書になるそうです。
内容はそのままで小学校1年生~4年生向けにリニューアルされるみたいです。
幼稚園児や母親の方々からの要望もあり企画したんだそうです。
【2008/07/23 21:35】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(2)

買いました。

バイト代が入ったのでノンスタのDVDを。
今回は少なかったな…。
まぁ、テストがあって休んだからなんですけど^^;
それに先々週は声かからんかったし。
先月は二回行っただけでした。

で、話は戻りまして。
そういえば次課長、麒麟、チュートが出てへんDVD買うのってこれが初めてやなぁ~…
D関は次課長・川島さん・徳井さん出てはるし、
日常は次課長・チュート、も恋の声は井上さん・麒麟が出てはるし。

ほんでまだ欲しいDVDがあるんですよね~…
いくらお金があっても足りひんな~^^;
【2008/07/23 13:22】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ドリームマッチ

次課長は河本さん後藤さんペア、井上さんエドさんペアでした。
河本さんはあっさり後藤さんと組めたんですが、井上さんは最後まで残ってました^^;
で、最後エドさんとしずちゃんがボケ側に残っとったんですが、
その二人にさえフラれて河本さんが
「井上がフラれる所初めて見た!」言うて喜んではりましたね(笑)
男前の方がフラれるなんてそうないですもんね。
ほんで河本さん後藤さんペアは3番。設定はスーパーでの万引き。
肝心なオチのところで河本さん噛んだ(笑)
そのあとのペアがまたぞくぞくと噛んでました(笑)
一方、井上さんはショックを受けたらしく、ネタ書く前に
喫煙所へ行き遠くを見つめてました。エドさんの「グ~」は完全封印して、
設定は学校で主任のエドさんが副担の井上さんを好きになり告白する、という設定。
ホワイトボードに「出来ればトップがいい!」って書いてありました(笑)
で、井上さんエドさんペアは7番。舞台裏にて、エドさんが緊張してはる時に
井上さんが「新喜劇のワンシーンやと思ったらエエよ」と
励ましてはったとこが印象に残りましたね。
井上さんはやっぱり全然緊張してへん感じでした。ネタでは噛むこともなく。
ベストカップル賞には河本さん後藤さんペアでした!

ブラ使用率が高かった…(笑)
【2008/07/22 23:49】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(0)

二倍嬉しい。

お試しかっ!のHPにて次回予告が載ってます。
ノンスタが出るっていうのは知っとったんですが、まさか川島さんも出るとは…!
そういえば川島さんのピンでの出演ってあんまり見たことないかもしれません。
HPには川島さんと思われる女装姿が。
アニコレは前編後編に別れとるみたいで、来週は前編だそうです。
前編後編になっとるから出演者も多くなってますね。
【2008/07/22 12:20】 | 番組についての情報 | トラックバック(0) | コメント(2)

キングオブコント

出場者が続々とアップされてますね~。
今のところ25日26日27日の出場者がアップされてます。
今のところ次課長の名前はないですね~。
でもトータルテンボスとかドランクドラゴン、ダイノジ、インパルスなど
活躍されてる方々も出てきてますね。
それからブログの方では出場された方へのインタビューがあります。
【2008/07/21 13:53】 | キングオブコント | トラックバック(0) | コメント(0)

おとつい。

髪の毛切ってきました。
だいぶ量多くてかなり暑苦しかったんで、切ってさっぱりしました。
で、切ってもろてる間に「女性セブン」見とったら(店員さんが渡してくれたもんで)、
運よくお笑いに関する記事がありまして。
クイズみたいになっとってこれは誰のギャグか?っていうのとかがいくつかあって。
で、そこにノンスタが!
これはちょっとテンション上がりました。
最近めっちゃ好きなんでね。
あと田村さんの熱愛報道についての記事もありました。

それから最近妙に野球が気になってます…。
(「野球」という言葉で罰ゲームを執行したつもりです。かなりベタな感じがしますが…)
【2008/07/21 00:11】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

夏休み

入りましたけど、あんまり嬉しくないですね^^;
なんかすぐ過ぎてく感じがして…
で、夏休み前に保護者墾しまして、進路のこととか考えたんですけど
やっぱり就職よりも進学の方がエエかなぁ~…と。
名古屋の専門学校に行きたくなったんですよね。大阪にもありますけど、
なんか大阪がいい!っていう気持ちがなくなりまして。
純粋に専門学校行きたい!っていう思いもあるんですが、もうひとつ余計な思いもあって^^;
やっぱり大人になってもお笑い好きは変わらんと思うんですよね。
やから劇場へ見に行きたい。
そうなると都会で、すぐ行けて、劇場に近いってなると名古屋なんですよね。
名古屋やったら東京へも大阪へもスムーズに行けると思うんです。
三重はいちいち名古屋まで行ってそっからまた
東京なり大阪なりへ行かなアカンからちょっと不便なんですよね。
回りくどい言い方しましたけど、簡単に言いますと
「ルミネとかの劇場へ見に行きたいから」なんですよね(笑)
こんなん親には絶対に言えませんけども。それにアカンことですからね。
もうなにするにも必ず「お笑い」のことを考えて動くようになってるんですよね。
なんでもお笑いのことを1番に考えてしもてるんです。
友達と遊ぶ時でさえも考えてますからね。
こればっかりはどうしようもないんですよね。
もう重症ですね。
【2008/07/20 23:47】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

めっちゃいい!

8/20発売のポルノの新曲「ギフト」のパッケージがアップされてました!
ギフト=サンタクロースということでこれにしたそうです。
こういうの好きやな~。あとリンクのとかジョパイロのとかも好きですね。
【2008/07/20 20:55】 | ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(2)

祝。

ORANGE RANGEのRYOさんが結婚、そして第1子が誕生したそうです!!
おめでたいですね~^^
なかなか公に出来なかったそうですが、無事生まれたようでよかったです。
【2008/07/20 20:37】 | ORANGE RANGE | トラックバック(0) | コメント(0)

バトン2。

3日以内に答えへんかつたので近々罰ゲーム実行します!!




<3日以内に答えよバトン>
●回された人は三日以内に返答すること。
●嘘偽りなく答えること。
●アンカー禁止。
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること。
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること。

■回す5人
フリーで。

■貴方の名前は?


■歳はいくつ?
16歳。

■好きなものは?
お笑い、音楽、読書

■恋人はいる?
おらん。

■好きなタイプは?
一緒におって楽しい人、常識ある人。

■嫌いなタイプは?
常識ある人、マナー守れる人。

■好きな漫画は?
スラムダンク、ワンピース、ドラゴンボール。

■好きな食べ物は?
お好み焼きとか。

■好きなブランドは?
とくになし。

■回した人はどんな人?
可愛らしい明るい人やと思います。

■回す人のイメージカラーは?


■罰ゲーム
好きな芸能人の言葉使いで記事を書くこと。
【2008/07/19 21:35】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)

なるトモ!と…

今日のなるトモ!、陣内さんが遅刻してましたね~^^;寝過ごしたみたいです(笑)
今回は2回目ということで、きびだんごとマスカットを。
新幹線で偶然次課長井上さんと席が隣通しやったみたいで、
井上さんに起こしてくれみたいなことを言うてはったそうなんですが、
起こしてくれんで陣内さんはそのまま岡山へ…(笑)
井上さんはちゃんと新大阪で降りたみたいです(笑)
井上さん起こしたらんと!!忘れてはったんかな~…^^;
んで陣内さん岡山で「今日なるトモ!どうしたんですか?」って聞かれて
「あ~、今日なるトモ!休みです!」言うたそうです(笑)
ちゃんとやってますよ!出演者の方々頑張ってはりましたよ!

なるトモ!見てたら井上さんのことがちょっと出てたので書いてみました。
早速Yahoo!ニュースに載ってました(笑)


そから芸能ニュースにて田村さんとアイドルの方の交際報道がありました。
アイドルの方がきっぱり交際は否定してはりましたけど。
駒井さんや長谷川さんも「ホントは3人でおった」みたいなこと言うてはりましたし。
【2008/07/17 18:23】 | 次課長と麒麟 | トラックバック(0) | コメント(5)

参戦決定。

次課長がC-1に参戦するそうです!!
そのほかトータルやペナルティなど次課長と同じくテレビで大活躍の
芸人さんたちもエントリーしとるそうです。

これは楽しみですね~!!
芸歴制限がないから10年以上の方々も出れますしね。
決勝メンバーが早くも気になります。
【2008/07/16 20:45】 | キングオブコント | トラックバック(0) | コメント(3)

上回った。

ドラマ版「ホームレス中学生」の瞬間最高視聴率が30.4%やったそうです。
なんでもすべらない話を上回ったとか。これはすごいことですよね。
でもCHANGEの初回放送には及ばんかったみたいですね。
【2008/07/15 18:09】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(4)

バトン

はじめからやる人は5人回す人を選んでね!!
アンカー無し、フリー無しだよ!!
…それでもいない人がいるなら回した人を動物に例えるか、身近な人を動物に例えてね!



!回す人5人指名してね
→未季
→tomo
→けいこさん




1、まず最初に指定した人は動物に例えると何?
その理由も答えてね!

猫っぽい。可愛らしいイメージが強いですね。


2、次に2番目に指定した人を動物に例えてみて!
理由も添えてね

チワワかな。可愛いイメージが。


3、そいでは3番目に指定した人を動物に例えてね!
勿論理由もおねがいします。

虎とか豹とか。クールで冷静な感じがします。


4、でわでわ4番目に指定した人を動物に例えてね!!
理由もね。

おらんので弟で。弟はサル。すばしっこい感じが。


5、最後に回した人を動物に例えてね!!
理由も(ry

おらんので友達で。サルのイメージがします。雰囲気がもう…。


6、回して来た人も例えてみてね!
理由はいらんよ!←

犬かな~。元気があって明るい感じが。

END、お付き合いありがとう!!
どういたしまして。
【2008/07/14 18:40】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6)

C-1

随時出場者が発表されてます。もう今週から始まりますからね~。
今のところ20日の出場者まで発表されてます。





それからコメント返すの遅れててすいません!
実はちょっと体調崩しまして。猛今は全然タ大丈夫なんですけど。
今から返しますので!
【2008/07/14 18:09】 | キングオブコント | トラックバック(0) | コメント(2)

今日は

バイトもなかったしオカンは仕事やしオトンは出掛けとったし弟は遊びにいっとったしで
DVD見放題でした~!
こんなに嬉しいことはなかったですね。
最近全然見れてなかったので。
昨日借りてきたNON STYLEにてとリアリズムⅡと新宿南口連続殺人事件を見ました。
NON STYLEにては昨日も見たんですが、めちゃくちゃおもろかったので今日も見ました。
たぶん近いうちに買うと思います。
バイト代が入れば…!
【2008/07/14 00:05】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ドラマ版「ホームレス中学生」

めっちゃ泣きましたよ~><
ホンマ感動しました!
あと吉本の曲もちょくちょく入っとって嬉しかったですね^^
それから爽やかな男は川島さんじゃなかったですね。
期待がはずれました…。
映画の予告もちょっとだけやってましたね。10月25日公開だそうです。
川島さん役の方が…。ちょっとしか映ってなかったですけど。
最後エンドロール流れとる時に味の向こう側のシーンが。
生徒会長やったとことかNSCで出会ったとこがなかったので少し残念でしたね。

ドラマも見たのでもちろん映画の方も見たいと思います。
【2008/07/13 23:41】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(2)

2位。

オリコンの「女子高生が好きなアーティスト」で
ポルノが2位にランクインしてました!
これは嬉しいですね~。ホンマは1位がよかったですけど…
【2008/07/13 20:54】 | ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(0)

ギフト

の着うた取りました。
これまためちゃくちゃエエ曲ですね~^^
夏にぴったりの曲ですね♪
【2008/07/11 22:33】 | ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(2)

HP

ころも天ぷらさんのブログで分かったんですが、
ドラマ「ホームレス中学生」のHPにて興味深いところが一点。
登場人物のところに「爽やかな男」という役柄が。
それが川島さんではないか?という…。
ウチも確かにそんなような気がするんですよね~。
?が3つあるんでたぶん川島さんとちゃうかな~…。

その他のキャストさんはほっしゃん。さんやめだかさん、
ほんこんさんが出演してはるみたいで嬉しいです^^
【2008/07/11 22:30】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(2)

明日の

いいともに田村さんが出演するみたいです。
今回はピンなんですかね~。「麒麟田村」って書いてありましたから。
明後日のドラマ「ホームレス中学生」の番宣みたいです。
CM見ました!黒木君の関西弁が自然でよかったです^^
後ろにはホームレス役の田村さんが…(笑)
【2008/07/10 20:31】 | 番組についての情報 | トラックバック(0) | コメント(4)

同率首位。

オリコンの「好きな男性芸人ランキング」というもので
チュートが1位にランクインしてました。女性部門でも1位で。
あそことあそこが入ってなかったのが意外でした。
入ってるもんやと思ってましたが…
【2008/07/09 18:28】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

