お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

まだちょっと先の話ですが。

人志松本のすべらない話ザ・ゴールデンが6月21日に放送するそうです。
このゴールデンの前に直前SPが放送になるみたいですね。

それからゆるせない話2も放送されるそうで。
こっちの方は出演者も決まってもう収録済みみたいです。
※すべらない話でブログが始まったそうです。





くだらん話ですが、ウチが許せない話を1つ。
3分クッキングとかの料理番組で「適量」とか書いてあるときがあるじゃないですか。
それが許せないんですよね。ちゃんとどれくらい必要なんか書いとけよ!と。
飾りつけとかに使うハーブとかはまだ許せるんですよ。
ただの飾りつけで使うだけですから。
でも食塩とか調味料のところに「適量」て書いてあるとイラっときますね。
調味料って大事やからちょっとの加減で味が違ったりすると思うんですよ。
人によって加減の差もあるから多かったり少なかったりすると思いますしね。
やのに「適量」って書いてあるから
「大さじ一杯とかちゃんと書いとけや、分からんやろ!」
っていつも思うんですよね。
ウチなんか料理全然出来ひんから加減とかも全然分からんしね。
そやからウチみたいに全然料理出来ひん人にもわかりやすく書いてもらいたいです。
【2008/05/31 16:46】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

伝説再び

マンスリーが今日届きました。
表紙はジャリズムのお2人で裏はラゴリとケンコバさんでした。
写真がいっぱいありましたね~。
あの3組は揃って3日目のところに載ってました。
単独でもちょいちょい載ってましたね。
河本準一のイケメン道!では後藤さん。
河本さんのお母さんを真剣にお父さんと間違えた時の話でした。
次回は夏イベント特集だそうです。
【2008/05/31 15:50】 | マンスリーよしもと | トラックバック(0) | コメント(0)

棚からぼたもち

読売新聞とってる人はすでに見つけとると思うんですが、
一週間の番組が載っとるやつに徳井さんがクローズアップされてました。
龍彦の衣装で寝転がるような感じの写真でした。
【2008/05/29 23:51】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(2)

くりナン

まずはへそくり選手権。今回はジャマにならないオールスターズ
(クルポコせんちゃん、ザブングルの悔しいですじゃない方(笑)の松尾さん、
弾丸ジャッキーの武田テキサスさん、髭男爵のひぐち君、堀越さん、ジョイマンの池谷さん)
が各階にスタンバイしてはりました(笑)
河本さんがへそくりに挑戦して見事に成功してました。ずるがしこかったな~…
すぐ近くの玄関に置いてスリッパで隠してあっただけ
やったんですが、灯台もと暗しでしたね^^;
井上さんも玄関探してたんですがスルーしてました。

それから、からいやつら。
次課長の2人は一倍でした(笑)
めっちゃ上手い!、なんて美味しい!ゆうてはりました(笑)
【2008/05/28 23:24】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(2)

役職名

島耕作の社長就任会見に次課長の2人が出席したそうです。
写真がちょっと見にくいですが、右から2人目が井上さんで3人目が河本さんですね。
【2008/05/28 20:58】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(2)

リンカーン

ロマンチックリンカーンに麒麟の2人が初登場。
もし川島さんと庄司さんやったら、あの方と間接キスになる^^;
三村さんが急に川島さんのことについて優しかったです(笑)
キスしたらそのままロケ終わりだそうです(笑)

ツッコミチームとボケチームに別れてゲームスタート。
ツッコミチームでは風船ゲーム。破裂さしたら即キス。
田村さんガンガン空気入れてました(笑)
庄司さんに叩かれても微動だにせず(笑)

ボケチームでは朗読ゲーム。噛んだら即キス。朗読する本はホームレス中学生。
結果ボケチームは中川家剛さん、ツッコミチームは三村さんでした。
キスしとる最中やけどバスが出発(笑)

2回目、ツッコミチームは出演者丸暗記ゲーム。
渡鬼ファミリーの方をフルネームで言う。言えへんかったら即キス。

ボケチームは超すっぱ水ロシアンルーレット。
(河本さんがリストランテリンカーンの時飲んだアレです(笑))
結果ツッコミチームはせいじさん、ボケチームは品川さんでした。
川島さんも田村さんもセーフでした。
ネタ帳検問に鎌鼬の2人が出てました^^
【2008/05/28 20:09】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(0)

この前あった

モンハン決勝戦についてのレポートがコチラに。
井上さんはどうやら女の子のキャラで2週目に入ってるようです。
男の子の方では600時間を越えてるみたいで。


ウチの弟もすごいゆうてたんで相当なんでしょうね。
レポ見て太刀でナルガ2頭討伐してはったみたいですね。
個人的には太刀って使いにくいんですよね。
与えられるダメージは大きいけど動きが鈍いからめっちゃ使いにくいです。
それやったら動きが早い双剣とか片手剣の方がエエわ思て
今は双剣を使てますね。まだイャンクック倒す前ですが。
ツインダガーがまだ作れてない…マカライト鉱石があと1個足りへん…!
ポッケ農場も使てるんですが、マカライト鉱石がなぜか取れないです^^;
【2008/05/27 19:22】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(4)

最大6回。

ルミネが7月から公演回数を増やすそうで、最大で1日6回行うそうです。
500円30分ワンコインライブや午後10時からのプライムライブなどをするそうです。

なんかますます便利になってますね。
東京の人がホンマうらやましい…
【2008/05/26 21:40】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

衝撃…

川田亜子アナが自殺て…
思いもせんかったですね~…
いろんな番組でも見かけたことはあったんですが、
やっぱりゴロバですね、1番は。
すごい綺麗やし可愛かったですね。







心よりご冥福をお祈りいたします。
【2008/05/26 21:20】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

ブログパーツ

いつも見さしてもうてるサイトさんで見つけて付けてみました。
ナベアツさんのです。
【2008/05/24 21:23】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

パッケージデザイン

ポルノのニューシングル「痛い立ち位置」のパッケージが。
カラフルでいい感じですね~。こういうの好きです^^
「サンプサンプサンプ」のとか「あなここ」のも好きですね。
28日から着うたも配信されるということでどんな曲なんか楽しみです♪
【2008/05/24 21:00】 | ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(0)

メレンゲ

今回はイラストレーター松下進さん夫妻のお宅のもとへ。
川島さんは松下さんの大ファンなんだそうです。
やから会う前からガチガチに緊張してはりました。
田村さん「おはよう」て(笑)
友達やないんやから^^;
松下さんの絵の書き方は最初鉛筆で下書きしてからパソコンでやるそうです。
最初の下書きがめっちゃすごかった!
これ全部鉛筆なん!?っていうくらい細かかったです。
ウチも川島さんと同じく最初から全部パソコンでやってはると思てたんですけど
鉛筆で下書きしてはったんやなぁ~…
で、松下さんから麒麟の2人に絵のプレゼントが。
川島さんプレゼントって聞いただけで鳥肌たったみたいでした。
麒麟の2人が漫才してるとこを書いた絵を松下さんが渡してはりました。
川島さんめちゃめちゃ嬉しそうでした^^
これだけやとおもしろくないということで、松下さんの持っとる3枚目の
麒麟の2人の絵に川島さんと田村さんのサインを書いてもらって
それを松下さんがもらってはりました。
田村さんのサインがすごい適当(笑)
(上に「タムラ」、下に「きりん」と書いてありました)
川島さん怒ってはりました(笑)
【2008/05/24 18:18】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(2)

現在の状況

実は今テスト期間中でして。明日から金曜まで中間テストです。
なんですけどちょっと風邪引いてしまいましてさっき計ったら微熱でした。
ぴったし7度。自分の中ではこの微熱の時が1番えらい時なんですよね。
で8度とか高熱やと逆に元気になるんですよね(笑)
親におかしい!って言われてます(笑)
何故か高熱になると元気なんですよね。自分でも不思議なんですが…




話は変わりますが、つなビィでもあるように番組表買うてきたので、
少し出演番組を上げておきます。
でもあくまで予定やったりするので「ふ~んそうなんや」くらいに思っといて下さい。
間違てるやつもあると思いますので。

次課長
20日 ロンハー
21日 くりナン
    さんちゃんねる
29日 ケンミンSHOW

チュート
20日 ロンハー
    無理恋
22日 いいとも!
25日 増刊号
26日 深イイ話
    スマスマ
    歌スタ!
27日 無理恋
29日 いいとも!
30日 R30
6月1日 増刊号

麒麟
21日 雑学王
23日 解体
24日 メレンゲ
25日 湯けパラ!
29日 ケンミンSHOW
30日 なるトモ!
6月1日 湯けパラ!


R30っていうのはもしかしたら東海地方だけなんかもしれません。
これはちょっと分からないですね。
25日のケンミンSHOWは次課長と麒麟の共演です。
【2008/05/19 19:05】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(7)

堂本兄弟

川島さんやっぱり歌上手いな~!歌い慣れてる感じでした。
普段の声よりもちょっと高めやったような気がします。田村さんも頑張ってました!
また歌うま出てほしいわ~…
一問一答ではあらたな事実が。
田村さんは実はそろばん4級なんだそうです。
これが相方への最大の隠し事でした(笑)
あと、川島さんのお父さんかっこいいですね~!
お母さんは優しいし。ウチのお父さんもこんなんやったらな~…って思いました。
ほんで1番最初に作ったネタも披露。
当時はショートコント見たいなんをしてはったそうです。
聞いたことある話も多かったですが、おもろかったです^^
【2008/05/19 18:28】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(0)

フットサル

DATZに河本さんがミスターXで出場したそうです。
もともとサッカーやってはったし岡山県選抜にも選ばれるくらいやから
そうとう上手かったんやと思います。
でMDPにも輝いたんだそうです。
【2008/05/18 21:43】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(0)

最近

更新してへんな~…
ということでまとめて感想書きます。

まず学校へ行こう!なんですが、15分くらい見逃してしもて7分くらいしか見てません^^;
やからあんまり…
ちなみに原因はモンハンやってたからです(笑)

日本人テストは河本さんの横に固定カメラが(笑)
んで井上さんの「ふざけてるって何ですか?」(笑)
新しいゆうてんのに「老葉」て答えてますからね^^;
この番組では次課長はレギュラーみたいな感じですよね。
ほぼ毎週出とるみたいやし。

なるトモ!は田村さんのホームレス中学生ドラマ化について触れられてました。
主役こ子があんなそっくりなもんやから小池徹平くんのは
感情移入出来へんみたいなことゆうてはったり、トッポ3本にせぇ!って言われてたり(笑)
「麒麟の楽屋です!」は吉本の福山雅治、大山英雄さんでした。

湯けパラ!はつるのさんがゲストでした。
以下抜粋です。
・川島さんの巨人さんのものまね
・はなつきの里での男前ランキングで川島さん2位
・花ちゃんと川島さんがいちゃいちゃ→
田村さんと巨人さんがいちゃいちゃ「裕巨人」(笑)
・田村さんの背中に茶
男前ランキングのシーンでは川島さんは男前ちゃうっていう話も出てました。
田村さんの男前の顔はゴルゴ13の顔をメルヘンにした感じだそうです(笑)
【2008/05/18 18:00】 | 3組とも | トラックバック(0) | コメント(2)

くりナン

何とかベーカリーに河本さんピンで出てはりました。
あのスイカはよかったですね!一発で分かりますもんね。
シマウマは…(笑)ちょっと分かりにくかったですけど出来上がった後に
なんとなくですけど予測はつきましたね。
来週は上田がバカならバカ騒ぎ!だそうです。
【2008/05/14 21:01】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(6)

ハマる!

遅ればせながらモンハンやってます。
まだ自分のソフトは買うてへんので弟のでやってるんですが。
いざやってみるとハマりますね。
今はレベル2の途中です。アイルーが5匹。
緊急クエストでドスギアノスは倒しました。
忍び寄る気配でティガレックス見たんですがめちゃめちゃ強そうです^^;
ポポとかガウシカ、ギアノスくらいのモンスターばっか狩ってますが、
地道にやっていきたいと思います。

またひと狩りいってきます。
【2008/05/13 22:43】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

昨日学校であったこと

を愚痴らしてもらいます。
ホンマはあんま書かん方がエエんですが、なんか吐き出さんと気分が晴れやんもんで。

体育でバレーしたんですね。
でいきなりグループに別れて試合をしたわけです。
中にはバレー経験者や今バレー部に入っとる子もおるやろけど未経験の子もおるわけで。
ウチも未経験なんですけど未経験の者からすれば、ルールもあんま分からんし、
サーブの打ち方とかも分からんのにいきなり試合って言われても…って思うんですよね。
バレー経験者の子から「拾って」とか言われるんですけど無理なんですよ。
出来るもんからすれば簡単なんかもしれんけど、出来ひんもんからすれば
そう簡単に出来るもんじゃないんですよね。
サーブの威力とかもあるし絶対怖いんですよ。
「無理なもんは無理」って思うんですよね。
「最初から諦めとったらアカン」とか言われるけど無理って思っとんのに
やる気なんか出やへんのよな~…
まずバレーはやるのは嫌いって思ってますからね。
最初からやる気は皆無なんですが。

つまらん愚痴やわホンマ…すいません。
【2008/05/13 22:20】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

2つ

6/25にニューシングル「痛い立ち位置」、
今秋に「ギフト」
をリリースするそうです!!
どっちも絶対買う!!楽しみやな~♪
【2008/05/13 21:43】 | ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(2)

いいとも!

やっぱり田村さんはイジられ役でした(笑)
「さつまいも」やら「長面」やら「土器」やらいろんなボケが(笑)
CMの間でもイジられとったみたいですが、それはまた増刊号でやると思います。
田村さんがゆうてはったのは「ひろし式土器」ってゆうてました(笑)
何があったんか楽しみです。
あと次のコーナーにも参加してました。
答えは「段ボール」やったんですね。川島さんが最後の回答者やったんですが、
普通に「段ボール」って聞こえてたんですよね^^;
やっぱり渋いエエ声やからすぐ分かりますね。
で手挙げとったけど不正解やった田村さん、「段○○○」で
おもしろ回答を要求されてたんですが、それで答えたのが「だんだだん」(笑)
生放送で見事にスベってました(笑)
またなんか思い出したらまた書き足します。
【2008/05/13 21:34】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(0)

番組

ホームレス中学生ドラマ化についての田村さんのコメントが載ってました。

それから明日のいいともに麒麟が出るそうです。
たぶん無理やろけど木曜に出てもらいたいな~とか思ったりしてます。
(木曜は湯けパラ!の収録日なので)

あと堂本兄弟の収録の様子がちょっとだけ載ってます。
衣装も画像が載ってるので分かると思います^^
【2008/05/12 21:57】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(2)

湯けパラ!

またまた抜粋します。今回のゲストは加藤紀子さんでした。
主な内容は、花ちゃんの友達である女医さんがはなつき温泉にやってくるという話でした。


・オープニング麒麟の2人が寝とる。
 →田村さん「砂糖ぐらい舐めたってエエやんか~…」、
 川島さん「えらい高いもんやと思ったら突き出しが…」という寝言を(笑)

・お母さん教室があって妊婦さんが来てはるから
 ゴールデンウイーク明けた今日も忙しい。

・村役場の人役サバンナ高橋さん、陣内さんには腰低いけど
 川島さんや田村さんには全然(笑)

・インストラクター役八木さん登場。手にカンペ書いてる(笑)

・「ブラジルの人聞こえますか~!」「空気バイキング」「ミニ旅行」
 「ひざ中心の生活」「僕飛ぶこと諦めてないよ~!」「今日絶対風呂入ろ」
 「五秒無駄使い」「これ絶対手首(このとき「てくじ」って噛んだっぽいです(笑)痛みますよ」
 「シーのうるさい人」やってはりました。

・帰るシーンでギャグがアカンくて八木さん「帰るタイミング失いました」と(笑)

・「こんな帰り方出来んの30代前半までやで~」で強引に帰った(笑)

・「消えた瞬間ヘコんでた」と川島さんが(笑)

・花ちゃん登場。友達の女医の人がまだ来てへんからソワソワしてる。

・やすえさん登場。先生が来られたと報告に。

・加藤紀子さん登場。めだかさん匂い嗅ごうとする(笑)で花ちゃん怒る。

・CM明け、ゆっきりマイクがせりあがる。
 →「CMの間もめだかさんは花ちゃんに怒られているわけです。麒麟です。」

・先生の様子がなんかおかしい。→巨人さんが先生に診てもらう→
 嬉しくて顔が緩む→めだかさんも診てもらおうとしてわざと先生に寄り掛かる(笑)

・田村さん「僕も下半身の体調が悪…」→やすえさんが平手打ち(笑)

・高橋さん戻ってくる。相変わらず陣内さんには腰が低い→
 川島さんが高橋さんの胸倉を掴んで脅すみたいな感じに→
 高橋さん「僕川島さんのことすごく尊敬してるんですよ~…」と(笑)

・若井さん登場。NGK病院の理事長さんやった。加藤先生を捜しとるらしい。

・なんでか聞くと若井さん「実を言いますと…」→川島さんが
 「耳をすませて下さい…」と言って小学生がやってる下敷きのポコポコのを、
 高橋さんが中一男子がやってる口のブルブルを、
 田村さんが「こうやったら男前でしょ?」と例のやつを(笑)

・先生が手術中にパニックになり自信を無くしてもうて
 一週間前から病院に来やんくなった。おまけに辞表まで置いてあったから
 これを頼りにここまで来て先生を連れていきたいらしい。

・田村さんの茶色イジりが。
 陣内さん「ずっと持ってたからそんな色になったんやろ?」と(笑)

・気持ちの整理をするため温泉の精を呼ぶ→
 オクレさんセクハラまがいのことを言う(笑)→加藤さん「最低ですね」と(笑)

・結果はよほど切羽詰まったことがない限り立ち直れない、とのこと。

・妊婦さんの一人が苦しみだす。一人、また一人と増えて全員が産まれそうに。

・加藤先生はなつき温泉のみんなに頼まれ出産を手伝うことに。

・赤ちゃんが無事生まれる。これで自信を取り戻してNGK病院へ帰っていった。

・まさか赤ちゃん忘れてんちゃいますか!?とはしゃいでる陣内さんと麒麟の2人→
 赤ちゃん姿のめだかさんが(笑)


オープニングの寝とるシーンが2人が背中向けあって寝てました。
あと川島さんの声帯模写。
下敷きのポコポコよぉやっとったな~…懐かしい。
やっぱり上手やな~!
次回はつるのさんがゲストだそうです。
【2008/05/11 18:39】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(2)

ケータイで…

よしもと笑ROOMっていう着ボイス取れるサイト見てたんですよ。
ほしたら100本映画をダウンロードできるらしくて
「これは取りたい!」って思いまして。見に行けへんかったですから。
である程度はパケット代かかるやろ思てどんだけか見ましたら
1つにつき30万パケットくらいかかるんですよね。
でもパケホ入ってるんでどんだけかかっても一定の金額やから大丈夫なんですが、
お母さんが今月何パケット使いました、っていうのをえらい気にするもんで…
金額は変わらんのやから別に気にせんでもエエやんって思うんですけどね。
弟が1回えらい大きい数字を叩き出したことがあるんですよ。
どんだけかは忘れましたけども(笑)とにかくデカかったです。

そういえば河本さんも100本映画撮ったって聞きました。
たぶん来月のマンスリーかなんかに載ると思うんですが。
【2008/05/11 13:59】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

名前が。

20080511132543
20080511132535
競馬番組に名前が。
やっぱりうまなでさんの影響ですかね。前は三人娘が出てましたしね。
見たい(声聞くだけですが)と思うんですが、途中からたぶんチャンネル変えますね。
なぜならトリックがあるからです!
トリックは放送があれば必ず見てるので。
それとドリーム競馬終わったらバレーの特番があるので録画ですね。
バレーは見る方専門です。特に男子バレー!楽しみです^^
整理するとドリーム競馬とバレー特番を録画しながらトリックを見るということです。

それから番組情報を少し。
18日の堂本兄弟に麒麟が、16日の理由ある太郎に次課長が、
21日の雑学王に麒麟が出ます。
あとはいいともやったりゴロバやったり解体やったりのレギュラー番組です。
【2008/05/11 13:25】 | 麒麟 | トラックバック(1) | コメント(2)

メレンゲ

今回は岸ユキさんのお宅へ。
犬2匹連れて登場の岸さん(ちなみにビーグルです)
お酒好きな岸さんは梅酒や薬酒などいろんな酒を押し入れに。
麒麟の2人と同じ54年の酒を飲んではりました。
それからキイロスズメバチの酒と冬虫夏草(キノコの一種だそうです)の酒も。
冬虫夏草の酒を川島さんと岸さんは苦いと感じたそうですが、
田村さんは甘いと感じたようで田村さんが「僕だけおかしかっただけですか…」と(笑)
農作業をする為作業衣に着替える2人。
田村さん見て「似合いすぎやろ!」と川島さん(笑)
クワの使い方に厳しい岸さん(笑)
川島さんはいい感じに使てはったんですが田村さんはへっぴり腰(笑)
田村さんが堆肥運ぶのが遅すぎて堆肥待ちの川島さんと岸さん(笑)
「堆肥!」ゆうてはりました(笑)
トマトとナスの苗を植え終わって田村さんと川島さんがプラスチックの板かなんかに
絵描いて立ててはりました(ここにトマトありますよみたいな目印になるやつ)。
どっちの絵もめっちゃ上手かったです。
川島さんが描いた小松さん(岸さんの農作業友達の方)がめっちゃ似てました^^
隣人さん「眞鍋ちゃん元気~?」と(笑)川島さん「山梨でイジられるとは思わなかった」(笑)
隣人さんとこでタラの芽、菜の花をもらってはりました。
そのあと温泉へ。田村さん帽子取ってへんかった^^;
山口温泉では温泉水が飲めるそうです。
温泉の後豪華な食事が。食べながら喋っとる田村さんに
川島さんが「どっちかにせぇや!」と(笑)

川島さん若干ぽっこりしてはったような気がします。
ananの時と違ったような…。麒麟の部屋でも確かこんなことゆうとったと
レポに書いてあった記憶があります。
田村さんはそんなに変わってへんかったと思います。
【2008/05/10 17:23】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(5)

ついに

7月にフジテレビで「ホームレス中学生」がドラマ化されるそうです。
中学生時代を演じるのは黒木辰哉くんという子役の子だそうで。
田村さんも驚くほどそっくりみたいです(笑)
先ほどHP見てきました。コチラにリンク貼っておきます。
めっちゃ似とるやん!、とおもわず口に出してしまいました(笑)
すごいな~…。
【2008/05/09 18:46】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(6)

偶然見つけた

nonnoに徳井さんの恋愛小説が載ってるということで今週末本屋
行こ思てたんですが、学校の図書室に偶然にも
nonnoが置いてあったので読みました。
すごいよかったです。ウルっときましたね。
情景とかもすぐに浮かんできて読みやすかったです。
会話文が関西弁っていうのが自分の中ではポイントになってますね。
ウチは普段恋愛小説っていうのは読まないんですよね。
なんか苦手で。ミステリーものばっか読んでました。
でもこれを読んで恋愛小説もいいな~って思いました。
左下の方には徳井さんのちょっとしたコメントとかが載ってます。
【2008/05/08 18:54】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

くりナン

今回も200倍のでしたね(笑)
2人ともめっちゃ辛そうでした。
福田さんはもともと脂性やけどすぐに汗がブワーってなってました。
徳井さんなんかもっとすごかったです。
それにしても上田さんは大袈裟すぎる(笑)10倍であのリアクション…^^;
上田さんが俺200倍やみたいなことゆうと、徳井さんが
「絶対俺の方が200倍やからな!」って怒ってはりました(笑)
ケイティがチュートのとこに来て水をあげるんですが福田さんにあげてました(笑)
てっきり徳井さんに渡すんかと思てたら福田さん。
しかも水全部飲んでしもた(笑)
で徳井さんが「オマエら~!」って(笑)
そうとう辛かったんやろな~…
徳井さんが言うにはくりぃむナントカの「からいやつら」だけは
受けやんといてほしかったらしいです(笑)
【2008/05/07 23:58】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(0)

ネプリーグSP

エエとこまでいったんですけどね~…
でもあれは難しいですて!
最後に子が付かへん女性国会議員なんて、そんな思い付きませんもん。
久々にフットチュートの絡み見ました。
横丁思い出しますね~…
【2008/05/05 23:55】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

