お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

2人揃っての出演

チュートのお2人が関西系ドラマ「無理な恋愛」に出演しはるそうです。
徳井さんは夏川さんの彼氏役、福田さんはディレクター役だそうです。
こっちの地域では見られるかどうか分からんけど、
こういう情報が知れただけでも嬉しいですね☆★

テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い

【2008/02/29 20:54】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(4)

黄金伝説。

やっぱり麒麟は仲エエなぁ~って思いました。
あとなんだかんだゆうて川島さんめっちゃ優しいなぁ~って。
田村さん閉め出された後戻ってきた時お湯かけてあげとったりとか、
フナのあんかけ最初は戸惑ってたけど分けたっとったりとか。
はちゃめちゃな田村さんとそれを冷静に判断して返す川島さん。
コンビ愛がかいま見られたような気がしますね。


以下ウチが気になった(爆笑しとった)発言(2人の掛け合いあり)場面行動です。
・田村さん2分後に起きるゆうたのに1時間後に起床。
それに怒った川島さんが田村さんの靴と靴下を外へ出したる。
・田村さんソリで行くが川島さんそれをこかしたる。
・「ワカサギ分けていらんわ!」「ゆうたな!」
・「お前の本気って祈りなん?(笑)」
・「あいつワカサギよりアホやで」
・「別にき、気にしてないし…」「噛んでるやん」
・田村さん見事に藻が釣れた。
・田村さんが「きたんちゃうん!?×2・3あれぇ!?」てゆうたことに対して、
「なんちゅうコンビやねん。同じ事5秒前にやったで」
・田村さん小屋に戻ってる時愚痴を。「トンカツ持って来い!」
・田村さんが川島さんの釣った数が減っとるのを見て「食べたやろ!」「食べてへんわ!」
・川島さんつみれ汁食べた後釣りに行ったが限界で
また戻って来た時「助けて!」「何やってんだお前!」
・またやってた田村さんに怒った川島さんは外に閉め出した。
・閉め出された後戻ってきた田村さん派手にこけた。
・田村さん翌日の2時くらいに起きて川島さんが喜ぶであろうある物を作る。
・ある物とはバースデーケーキ!実はこの日は川島さんの誕生日だった。
・「今まで見たバースデーケーキの中で1番ブサイクです。でも1番嬉しいです!」
・フナが釣れとった!しかもワカサギも一緒に。
・川島さん一瞬ですが「タムちゃん」ゆうてた
・川島さん最後に絵を。やっぱり絵心がある。


抜粋してみました。
川島さんの「今まで見た中で~」という言葉にすごく感動しました。
最近の番組の中でめちゃめちゃ笑いました。
次課長のお2人にもこんな企画やってもらいたいな~とも思いました。

テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い

【2008/02/29 00:12】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(0)

マジでヘコむわ…

最近知ったことなんですけどね。
横丁終わるらしいんですよね~…


絶対死ぬって…!それだけはない思てたのに~…;;



ウチの毎週日曜の楽しみはどうなるんや…





毎回恒例の挨拶は…?





田村さんの一発ギャグは…?





名探偵ポワロとかマイクパフォーマンスとかは…?
最近してへんけどお祭りとかは…?






毎回めっちゃ楽しみにしとったし、めっちゃおもろかったのに…





メレンゲレギュラーになったこととかで嬉しい出来事やったのにな~。
また新しい設定でするんやろけど、麒麟出るんかどうかなんよな~。
最近東京でも大活躍やからどうなんやろ?
麒麟またレギュラーになるかなぁ~…
そうなったらめっちゃ嬉しいけどな~。
【2008/02/28 22:29】 | 番組についての情報 | トラックバック(0) | コメント(7)

男前ランキングについて

福田さんが5位に入ったことについて載ってました。
確かにすごいことですよね。
まさか入るとは思いませんもん(失礼
これも失礼ですけど、どっちかっていうと可愛い系やと思うんですよね。
今日のなるトモ!でも陣内さんが「おかしいところがある」ということで
福田さんのことが取り上げられてましたしね。
【2008/02/28 22:08】 | マンスリーよしもと | トラックバック(0) | コメント(4)

バリバリ

河本さんヘッドスパで時間の問題て言われてましたね(笑)
んで写真の男性見て「言い方悪いですけど…ねぇ?」と井上さん。
天然っぷりが伺えた?ような気がします^^;

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

【2008/02/27 23:32】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(0)

例のアレ

さっきのさんちゃんねるで、撮影しとったものが今日発売のザ・テレビジョン
掲載されるゆうてはりましたね。
どうやらチュートのお2人の連載もあるようなので、
今週末買いに行きたいと思います!(テスト勉強はどうなんねん…(笑)
【2008/02/27 22:13】 | 次課長とチュート | トラックバック(0) | コメント(0)

愛エプ、今ハウ!

愛エプは福田さん惜しかった…!
どっちも美味しそうでしたけどね^^;
料理得意な人はいいですね~、羨ましいですわ><
徳井さん福田さんの料理食べて贔屓目なしで美味い!と。
「無駄に美味いな!」と徳井さん(笑)
っていうか、レベルが高かったんちゃうかな~思います。
80点以上でも脱落やったですし。


今ハウ!では福田さんがユンソナさんの家のリフォームをお手伝い。
リフォーム後の説明もやってはりました。
んで、サウナ紹介コーナーでは徳井さんが女装して登場。
「徳子」として3つのサウナに。
やっぱり女装姿可愛いですね!めっちゃ可愛いです!!
美人で綺麗やな~…
【2008/02/27 21:26】 | 次課長とチュート | トラックバック(0) | コメント(2)

ついに発表!

マンスリーよしもと恒例の「吉本男前ランキング」が発表されてました!
ウチんとこにはまだ届いてないんですが、オリコンの方で
ランキングが載ってました。今回は新しい顔ぶれが何人か。
あえてここでは言わんときます。
ですが、まぁ、男前さんとブサイクさんは大体分かってると思いますんで、
ここでそれだけゆうときます。


井上さん山里さん殿堂入りおめでとうございます☆
【2008/02/27 21:16】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

黄金伝説

川島さんも大変やなぁ~と思いました(笑)
のっけから田村さんテンション高くて雪にダイブするわ素手で捕まえようとするわで暴走^^;
ワカサギをカワハギと間違えて川島さんにしまいには「頭凍ってるやん」て言われる始末(笑)
さらに雪食うて腹冷たなって手も冷たなって手袋つけようとすると手袋も凍ってしもてる^^;
そして再び釣りに行ったら今度は耳痛い言い出した田村さん(笑)
んでしまいには川島さんに怒られる(笑)
田村さんおかま口調になってましたね(笑)
薪ストーブつけるのに薪割りして田村さんの天然さが出た(笑)
ワカサギ調理で田村さんのが異常にデカイ!
まだ暖まりきらんということで足湯をすることに。
川島さんエエ声なってる(笑)田村さんさらにつかってあったまってる(笑)
「残念な赤ちゃん産まれた」「誰が産湯やねん」(笑)
どいてゆうてもどかへん田村さんに川島さんついにキレて窓開けてまう(笑)
それに最終的にキレてまう田村さん(笑)


(笑)マークが多いですが、それぐらいめちゃめちゃおもろかったです!
お2人の性格みたいなもんがよく出とったような気がします。
明日また放送があるんでめっちゃ楽しみです!!

テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い

【2008/02/27 10:43】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(2)

くりナン

バカ騒ぎ出来たのは2、3回くらいでしたね。
やっぱり上田さんは物知りやな~と。
河本さん1周目のクイズでまさかのミス…(笑)
Can'tでいいはずがCan'tnotにしてもうた、という^^;
これに対して河本さん「バカだもん。バカだから!」発言(笑)
井上さんの出した問題もダメでしたし。
2周目の河本さんの問題(ブラックマヨネーズという名前の由来)で初バカ騒ぎ!
めっちゃ豪華やったなぁ~!
最後のバカ騒ぎの時に井上さんと小杉さんが肩寄せ合って
写っとったのが印象に残りました。
やっぱり同期はエエなぁ~って思いました。
同期の絡みってあんまような気がします。
やから、深夜で同期でワイワイ出来る番組やってもらいたいですね。
げんこつガバメントみたいな番組、レギュラーであったらなぁ~…

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

【2008/02/26 00:12】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(0)

ドラマ

田村さんが出演するドラマについて詳細が載ってました。
「東京大空襲」という日テレ開局記念で放送されるそうで、
17、18日と2夜連続で夜9時からだそうです。
この2、3日前には川島さんも出演するドラマがありますよね。
2つともどんな話なんか楽しみです。

テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い

【2008/02/25 21:26】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(10)

再来週

テストなんですが、その間にあるものが届きます。
3月5日発売の「ジラフ」です。
あとORANGE RANGEの「君station」。
CD買われへんやん…!
普通の中間とか期末とかはまだ大丈夫なんですが、
今回は学年末やからさすがにヤバイので週末に買いに行くことにします。
ホンマは発売当日に欲しいんやけど…なんとか我慢します^^;
ジラフも見るのは週末にしようかと思てます。
前は見ながら勉強してたんですよね(笑)
あと勉強の疲れ癒すために見たりとか。必ずなんかDVDは見てました。
勉強ばっかしとるとやっぱり精神的にも身体的にもキツイです。
「ジラフ」と「君station」はテスト後の自分へのご褒美にしたいと思います。


それと、たぶん来週にはマンスリー届くと思います。
あのお2人は殿堂入りするのかどうか。
で、もしお2人とも殿堂入りになったら、来年からのランキングはどうなるんか…
男前さんの方はだいたい予想付きますけど、ブサイクさんの方が分かりませんね。
で付録みたいなのはなんなんかも気になります。






いろいろ書きましたが、総合して楽しみやと言うことです(笑)
【2008/02/24 20:49】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

次課長の

出演番組について2つばかり。
3月29日の「カラオケヒットソング」にMCで出演。
裏にオールスター感謝祭があるみたいなんですが、
時間をずらしてオールスターにも出演する可能性があるそうです。
んで4月23日のくりナンSPに出演。

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

【2008/02/24 20:28】 | 番組についての情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

喜、哀。

鈴木さんがザ。プラン9を脱退するそうです。
とても悲しいですが、5人で決めた結果やと思うので
素直に受け止めたいと思います。



そして、こちらはホームレス中学生の話。
「ホームレス中学生」が大学入試問題に出題されたそうです。
ついにテスト問題にまで出てきましたか!
それに、また漫画版の続編も出るみたいですし。
内んとこの試験問題にも出してくれへんかな~…
そしたら絶対正解できる自信あるのに。
【2008/02/23 21:45】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(0)

明日

土曜やけども学校があります。来週も同じく。
明日はなんか毎年ある行事みたいなので文化会館に行き、来週は卒業式に出て。
今週はバイトがあるんですが、来週はたぶん休むと思います。
学年末テストが再来週あるので…
今回はマジで真剣に勉強しようと思います。
成績に大きく関わってくるものですから。
数学だけはなっとしてでも70点くらいは取りたいので^^;


話は変わりまして。
今「天国はまだ遠く」を読んでます。
どんな話なんか把握しとこかなと思いまして。
で読み始めたらおもろくてスラスラ読めました。
まぁ、関西弁使てるていうのもあったんですが、ストーリーがよかったです。
イメージも掴めましたし。映画ではこんな感じかな~とか想像出来ました。


黄金伝説となるトモ!の感想はまた後日。
【2008/02/23 00:07】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

朗報です!

内Pが復活するそうです!!
これはめっちゃ嬉しいですね~。
次課長も出てましたし。今でもその時の放送は録っといてあります。
放送は3月22日土曜の24時55分からだそうです。
【2008/02/22 20:33】 | 番組についての情報 | トラックバック(0) | コメント(2)

〇〇中

どっちの作品もよかったですね~。
ただベストセラー芸人チームの田村さんが最初でコケたのが…(笑)
彼女さんがすぐ死んでもうてますからね^^;
でもちゃんと持ち直してジュニアさんがばっちり決めてはりましたよね。
ジャンプチームは最初はよかったんですが、藤森さんが…(笑)
着替えさしてしまいましたからね(笑)
中田さんが「着替えないで~!」ゆうてはった(笑)
んで徳井さんは「やってもうた~…」みたいな顔してましたし^^;


これに井上さん川島さん出てもらいたいな~って思いました。
ブログでもいつも楽しませてもろてますし。
お2人とも本の連載したことありますから文章力はかなりのもんやと思うんですよね。
ネタ書きもやってはりますから(次課長は2人ですが)。
【2008/02/21 18:31】 | 3組とも | トラックバック(0) | コメント(0)

くりナン

ナントカ変換には河本さん、からいやつらにはチュートのお2人が出てはりましたね。


まずナントカ変換。
河本さんがアリバイ工作の為に撮った?井上さんとの2ショット写真が。
ホンマ仲良さそうな感じでしたね~^^
misonoさんとただならぬ関係?(笑)
「やり」「やろ」「やりたいのでまた」「やりたいので」などエロワードばっかでしたね(笑)
5位以外全部そうでしたね^^;
途中でちょくちょくさんましのぶミニコントがあっておもろかったです。


そしてからいやつら。
福田さんはA、徳井さんはCを選択。
福田さんのリアクションがエロい!(笑)
食べた後放心状態になってましたね^^;
徳井さん恐いなぁ連発。「あかん!これはあかん!」ゆうてましたね。
よっぽどからいんやろなぁ~って見とる時思いました。
食べた後なんか汗だくだくでしたしね。
結果50倍と予想→100倍、300倍と予想→200倍でした。
最後に徳井さんが300倍に挑戦。
舌の感覚が麻痺してしもたんか、辛くなかった!(笑)
「ボクどうしてしまったんですか!?」(笑)
どっちもめちゃめちゃおもろかったです!
【2008/02/19 19:13】 | 次課長とチュート | トラックバック(0) | コメント(4)

一夜明けて

昨日のR-1から一夜明けました。
いろんなところで昨日のことが書かれてました。
ここの方が1番分かりやすいかな~と思います。
関西では平均15%超えたそうで、瞬間最高視聴率は19%超えでそうです。
また週末にでも見返そうと思います。
【2008/02/18 21:47】 | R-1ぐらんぷり | トラックバック(0) | コメント(2)

レッドカーペット

シャギレザやってはりましたね。
あれ見れるとは思わんかったんで嬉しかったですね^^
行列、ウルルンは見てません。
ウルルンはいつやるんか分からんかったんで録画出来ませんでした…
【2008/02/17 23:42】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(0)

決まりました!

なだぎさんおめでとうございます!!
感動しました、ホンマに。
今年はナベアツさんが本命とされていたようで、結果見てちょっとびっくりしましたが。
Yahooの投票でも1番票数が多かったみたいですし。
芋洗坂係長さんは初見やったんですが、めっちゃおもろかったです。
これで露出も多くなりそうですね。


…というか全員おもろかったです☆
なだぎさんがV2、というドラマがありましたね。
またまだ早いですが、来年も楽しみです^^
【2008/02/17 17:49】 | R-1ぐらんぷり | トラックバック(0) | コメント(2)

ついに

Rー1まで1時間切りましたね。
またドキドキしてます^^;
【2008/02/17 15:19】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

解体、歴史王、メレンゲ

まずメレンゲ。オープニングいきなり田村さんの足踏んでる川島さん(笑)
低酸素のとこにおる時ってあんな酸素少ないんですね。
ランニングマシンでしばらく歩いた後の田村さんの顔色はジャージと一緒
(その時のジャージの色がくすんだ赤でした)(笑)
いっぺんああゆうの体験してみたいなぁ~って思いました。
山で鍋って豪華ですよね。材料持ってくん大変そうですが。


んで、歴史王。
徳井さん「下の方はあまり興味ない」ゆうてましたね(笑)
絶対逆ですよね(笑)興味ありありですもん。
途中ジュニアさん最下位やったのがじょじょに上がっていきましたね。
サンドウィッチマン抜いてチュート抜いて森三中抜いて。
宣言通り抜かしましたね!
そんな目立たんやろな~思てたんですが、結構抜いたりされてて嬉しかったです。


そして、解体。
最後の田村さんのギャグ、2つとも横丁でやってはったギャグでした。
それから、川島さんが質問1人目で正解してしまったという失態が(笑)
こんなことが「こたちょ!」でもあったみたいですね^^;
まさかのっけから正解出るとは思いませんもんね(笑)
今回もおもろかったです☆
【2008/02/17 00:26】 | チュートと麒麟 | トラックバック(0) | コメント(0)

ラジオとか番組とか

19日のヤンピースにチュートのお2人が出演しはるそうです。
あと、デリバリーにエド・はるみさん☆
んで来週・再来週と麒麟のお2人が黄金伝説。に出演。
「湖の上で釣った魚だけで生活するコンビ」に挑戦。
ずっと伝説やらへんかな~って思ってたんで楽しみですね^^















ブログのメッセージずっと考えとるんですけど全く分からん…


あ、メレンゲとかの感想はまたのちほど。
たぶん今日の深夜くらいやと思います(せぇへんかもしれませんが…)。
【2008/02/16 21:46】 | 番組についての情報 | トラックバック(0) | コメント(2)

DTDX

コンビ愛、福田さんの泥酔スピーチの話してはりましたね。
6時間話してまだ話し足りひん、ってよっぽど仲がエエんやなぁ~って
ちょっとほっこりしたり。
あと徳井さんの「~を食べてみたいと思います」で、
徳井さんが大事なとこで噛みましたね(笑)
「思いみゃす」って(笑)そのあと訂正してはりましたが。


話は別のことになるんですが、間のCMの時に田村さんが
ジョージアのCMに出てはりましたね。
で、その時のナレーションって川島さんでしたよね…?
聞き間違いやなかったら川島さんやと思うんですが…

テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い

【2008/02/15 00:19】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(2)

ケンミンSHOWで

ドン小西さんが三重県民として出てはりましたね。
なんかいち三重県民としては東海3県じゃないような気がしなくもないんですよね。
よく東海3県て言われますけど、方言なんか聞いてみると完全に関西なんですよね。
愛知とか岐阜のを聞くとちょっと違うような気がします。
あとこれがちょっと許せへんとこなんですけど。
赤福を名古屋で売っとるんですよね。
赤福は三重のものやのに、いかにも名古屋のものにしとるような
気がしてならんのですよね。
名古屋だけやないかもしれませんけど、他県で売らんといてもらいたいんですよね。
それが生まれた場所だけで売ってもらいたいです。
そうやないとその物が生まれた場所で売っとる意味がないと思うんです。
【2008/02/14 22:02】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今ハウ、〇〇中

まず今ハウ。
次課長さんがロケ行ってはりましたね。
大二郎さんの別荘にお2人爆笑でしたね(笑)
懸垂用の棒とかお風呂の隣にお風呂があるとか(笑)
最後の値段当てで井上さんの「平地に戻す」がめっちゃおもろかったです(笑)
で値段がゆうた時に「更地に戻さねーのかよ!」にまたまた笑かされましたね。
あと徳井さんの「東洋のトム・クルーズ」発言もおもろかったです(笑)


そして〇〇中。
普段とはまたちょっと違う展開だったのでおもろかったです。
川島さん、靴が脱げるというハプニングがなければ逃げ切れたかもしれませんね~…
最後は負けた者が勝利するという展開になりましたね。
「負けるが勝ち」やったんですね。
ウチやったら最初のミッション、ハンター放出はしないでしょうね^^;
そら、お金は多い方がエエかもしれませんけど、
身の危険を冒してまで金額アップしたいとは思いません。
でも川島さんの「1体くらいは大丈夫」やという考えはいいなぁ~って思いました。
まだたいしてそんなに変わらんやろし。
まだ上手く切り抜けそうな気がしますしね。って、ウチがチキンなだけですが…^^;
来週は執筆中ですね。
予告があってからだいぶ経ってるような気がしますが…
【2008/02/14 00:17】 | 3組とも | トラックバック(0) | コメント(0)

ジャポニカロゴス

河本さんの解答…両手に「花」→「ケツ」
井上さんの解答…猫の「額」→「かかと」
馬の骨
鬼の首を取った「かの」よう
真綿で首をしめる
上手の「手」から水が漏る→「筆(カッパ)」
馬鹿の大足「間抜けの小足ちょうどいいのは僕の足」は
井上さんがつけたらしいです(笑)
覆水盆に返らず
2階から目薬→とぶ
溺れる物は藁をも掴む。大風呂敷を広げる
武士は食わねど「高楊枝」→「高田さん」
いつまでもあると思うな「親と金」→「親と思え!」
笛吹けど踊らず
タモリさんが囁いたのを聞いて「2階からパターだ!」と井上さん(笑)
酒池肉林使って最近のことを話す。
井上さんとにかくメチャクチャでしたね(笑)中華料理屋のことじゃないですから(笑)
昔話から生まれたことわざを当てる。河本さんの解答→「貧乏丸出し」「二足のわらじ」。
井上さんいったん答えようとしたけどキャンセル…(笑)
2問目河本さんの解答→「ジジイの虫くだし」。井上さん珍しく正解。
高級チョコ食べてはりました。


見ながら解答を並列してみました。
やっぱり井上さんの珍解答に笑わしてもらいましたね。
「間抜けの~」とか「」2階からパターだ!」とかが特に。

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

【2008/02/12 23:51】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメ返し

>コロさん


返事送れてすいませんorz


そうなんですか!
ウチも麒麟大好きです^^
いつも見てもらってるんですか!
めっちゃ嬉しいです☆ありがとうございます。
「なるトモ!準レギュラーやからあるかも…」って思ってたんですけどね~…
他のもなかったですか~。
やっぱり週末の情報っていうのはテレビで紹介はあんまりないんでしょうね~…
そうかもしれませんね!金曜日は注目して見やんとあきませんね!!
フレンドパークは結果はあんまりでしたけど、十分楽しめましたね。
また暇な時にでも見に来たって下さい^^
【2008/02/12 21:25】 | コメント返し | トラックバック(0) | コメント(0)

決まった!

Rー1ぐらんぷり決勝に進んだ方が発表になりました!


あべこうじ(吉本興業 東京)
芋洗坂係長(トリガープロモーション)
COWCOW山田よし(吉本興業 東京)
世界のナベアツ(吉本興業 東京)
土肥ポン太(吉本興業 大阪)
鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)
中山功太(吉本興業 大阪)
なだぎ武(ザ・プラン9)(吉本興業 大阪)



…さんたちになったそうです。徳井さんアカンかったんですね~…
今年は生放送なんでどんな展開になるんか楽しみです。
【2008/02/12 18:23】 | R-1ぐらんぷり | トラックバック(1) | コメント(2)
次のページ

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

