お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

毎日ニヤニヤ

しております(笑)
なんでか、というのはこれ読んではる方々はきっと分かると思います^^;


今日は久々のバレーやということで、舞い上がってました。
やっぱりめちゃめちゃカッコエエわ~…
対アルゼンチン戦の時なんか特によかったです!!
あの最後は最高やった!!!!
明日明後日でバレー終わってくんで
めちゃめちゃ寂しいですが、この2日間楽しみにしときます。
すぽると!見ながらオンバト録画して寝ます。




そういえば、珍しく今日はいっぺんもパソコン触らへんかったな~…
【2007/11/30 23:52】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

みなおか

井上さんピンの仕事があったんでしょうか、河本さんピンでしたね。
河本さんが小杉さんにむちゃぶり…思いっきり頭はたかれてました(笑)
脳カベって世界中で放送されてるんですね~。
発泡スチロールがほっぺにガーン当たって変化があると思いきや、「ザラザラやないか!」(笑)
もう笑いすぎて腹が痛なりました^^;
NSC同期、ということでやっぱり何倍もおもろかったです^^
【2007/11/29 22:03】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(0)

倦怠期?

なんですかね?
最近記事書いてへんし…番組感想とか全然やし。
番組も見てないんですよね。
今田ハウジングもしんどいも見てないんですよ。
今日くらいはちゃんとせなアカンな~…
9時からは番組かぶってますね。みなおかとケンミンSHOW。
みなおか録ろかな~思てます。ブラマヨも出とることやし。
あとアメトーークもありますね。明日はなるトモですし。


最近は正直ゆうて「お笑い<バレー」になってもうてますね。
でも嫌いになったわけやないです。
たぶんバレー終わったら冬休みとMー1のことで頭いっぱいなると思います^^;
その前にテストと保護者懇ですが(笑)
【2007/11/29 20:11】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

バトン

◇ルール◇
1:回ってきたの質問の最後に[自分の考えた質問]を付け足してください。
  (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチしてください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問もOK]
4:バトンの名前を変えないこと
5:ルールは必ず掲載しておいてください



・そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
    5人…多いな~…
    じゃぁ、けいこさん、桃又。さん、未季、瑞夏で。
    あと1人はやりたい方どうぞ^^


・名前は?
    ⇒劉


・職業は?
    ⇒高1。高校生です。


・趣味は?
    ⇒お笑い・PC・音楽・読書。


・好きな異性のタイプは?
    ⇒背高い人、一緒におって楽しい人、常識ある人、おもろい人。


・特技は?
    ⇒特に…芸人さんのことについては普通の人よりは知っとると思います。


・あなたが愛する人へ一言!
    ⇒めっちゃ好きです!!


・今悩みある?
    ⇒数学のテストの点が上がらんことですね。
    勉強しとっても全然ですから…


・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
    ⇒好きな食べ物はいっぱい。
    嫌いな食べ物は蟹とか茄子とか椎茸。
    あんなん食べれたもんじゃないです。


・好きな人は?
    ⇒芸人さん!!


・得意科目は?
    ⇒国語。社会、音楽。


・好きな飲み物は?
    ⇒これっていうものはないです。


・好きな漫画は?
    ⇒DB!!


・好きな歌手ゎ?
    ⇒ポルグラ、レンジ。あとはコブクロとか嵐とか…


・好きな芸人ゎ?
    ⇒いっぱいいてます。


・好きなスポーツわぁ?
    ⇒バトミントン。唯一まともに出来るスポーツなんで。
    あとはバレー!!見る方専門ですが…


・好きな芸能人わ?
    ⇒芸人さん!!


・きょうだい,いる…??
    ⇒弟が1人。


・バトンをくれた人に何か一言…
    いつもコメントありがとう!!
    これからもよろしく☆★


・今、一番欲しい物はぁ?
    チュートリアリズムのDVD。


・今、一番ほしい服わ?
    ⇒特になし。


・好きなテレビ番組ゎ??
    ⇒次課長、麒麟、チュートが出とる番組は全部。
    来週のくりナンは次課長と麒麟が出ます!!


・人生で1番嬉しかった出来事わ?
    ⇒チュートM-1優勝。
【2007/11/28 21:39】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4)

おしゃれイズムと日記

まずおしゃれイズムから。
田村さんの公園での生活の話や、印税の話、
川島さんの彼女さんの話などいろいろでした。
ほとんど知っとる話やったけど、麒麟だけにスポットあてる
番組というのがあんまりなかったので嬉しかったですね。
川島さんのananの写真と高校生時代の生徒手帳の写真もありましたね^^;


それから、情熱大陸がチュートに密着しとるそうです。
放送がいつなんかは分かりませんが楽しみです♪
(次課長、麒麟にも密着取材してほしいな~…)



ここからは日常のことです。
昨日・おとついはバイト行ってました。
特に昨日は人数が少なかったんでめちゃめちゃ疲れました…。
金曜は髪の毛切ってきました。
肩よりも伸びとったんでバッサリいきました。
とにかく邪魔くさかったんでね^^;
それに、Mー1までにはサッパリしときたかった、
という理由もあったので。



話変わりますが。
前にも書きましたが、今ウチん中で男子バレーが熱いです。
昨日なんかフルセットまで持ち込んだので特に。
今日も友達とその話ばっかでした。
友達は前までバレーやっとったので、話も合いました。


とにかくめちゃめちゃ熱いですね。
今日もバレーあるんで絶対見ます。
【2007/11/26 16:57】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(7)

ついにオープン。

井上さんのブログがオープンしたようです。
毎日覗かしてもろてるサイトさんのとこで分かりました。
あとある掲示板でもこの情報がありました。
次課長のANNRのレポとかちょくちょく見とって
そういう感じのことゆうてはったみたいなので。


芸人さんのブログって大抵はCASTYじゃないですか。
でも井上さんのは違うみたいで、アメブロだそうです。
【2007/11/25 18:33】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(7)

M-1についていろいろ

23日のM-1予選は無事通過したようです。
決勝行ってもらいたいなぁ~…


M-1についていくつか情報を。


・今年の参加者は4239組!!!!
・本番前日に去年のM-1を放送(関西ローカルは時間調整中だそうです)。
・関東地区ローカルで深夜にM-1の秘蔵映像などを放送。
・関西地区ローカルで当日の昼~夕方にかけて直前SPを放送!


今年は23日に放送、24日クリスマスイブの前ということで「イブイブ決戦」だそうです。


やっぱり年々参加者増えていってますね。
とうとう4000組超えましたからね~。
ウチんとこではたぶん直前SPが放送されると思います。
出来れば関東ローカルの深夜の番組も見たいところですが^^;


当日はたぶんバイトなんで、バイト休んでM-1に備えます!!(笑)
【2007/11/24 21:49】 | M-1グランプリ | トラックバック(0) | コメント(2)

忘れとった…

川島さんのananの時の写真が出てましたね。
あれは、めちゃめちゃかっこよく映ってますよね。
田村さんがあの人のことについてゆうてしもたり(笑)
歌もよかったですよね。高音のとこもちゃんと出とったし。
あれは女性落とせますね。歌うまのもいいですよね。
田村さん、歌が…(笑)
あ、今度の歌うまには麒麟のお2人出やんそうです。
【2007/11/23 23:56】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(4)

東京受験

Mー13回戦、麒麟のお2人は23日に出はるそうです。
23日はコチラ、24日はコチラ、25日はコチラの方々が出はるそうです。


今週で3回戦ももう終わり。12月はついに準決勝。
そして、それが終わればいよいよ決勝、と同時に敗者復活戦。
もうアマチュアの方はほとんど落とされ、プロの戦いですね。


早く決勝が見たいです。
【2007/11/22 17:46】 | M-1グランプリ | トラックバック(0) | コメント(2)

バトン

:Artist指定バトン:
《ポルノグラフィティ》
※指定するArtistを↑に入れよう!
※質問には指定したArtistの曲名を答えよう!

◇目覚め直後に聴きたい曲は?
    ⇒社員 on the beach


◇晴れてる日に聴きたい曲は?
⇒ハネウマライダー


◇通学通勤中に聴きたい曲は?
⇒Ouch!!


◇イヤなことがあったら聴きたい曲は?
⇒プッシュプレイ


◇田舎の縁側で聴きたい曲は?
⇒何度も


◇寝る前に聴きたい曲は?
⇒シスター


◇夕日が綺麗なときに聴きたい曲は?
⇒横浜リリー


◇海を前にして聴きたい曲は?
⇒NaNaNaサマーガール


◇寒い雪の日に聴きたい曲は?
⇒Winding Road


◇デート前に聴きたい曲は?
⇒Roll


◇お風呂上がりに聴きたい曲は?
⇒まほろば○△


◇今聴きたい曲は?
⇒いっぱいある!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=651-
【2007/11/21 19:22】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)

低音

オリコンの「声が素敵な有名人」ランキングで川島さんが2位でした!!
やっぱりあの渋い声が好きやゆう人が多いんやなぁ~。
【2007/11/21 19:06】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(0)

最近

男子バレーに興味が湧いてきまして。
なんか迫力ありますよね。
越川選手と石島選手が特に好きです。
まぁ、見る方専門なんですけどね^^;
カッコエエな~って思います。
ちなみに女子やと佐々木選手と小山選手が特に好きです。
【2007/11/21 16:58】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ロンハー

やっぱり徳井さん、川島さんは業界の人からも一般の人からも人気あるんですね~。
徳井さんは2位、川島さんは7位でした。
井上さんは意外と低くて29位でした。
ちなみに一般の方のアンケートでは徳井さん1位
井上さん2位川島さん3位でした。
やっぱりこの3人さんは強いよな~!
ぜひとも格付けに出てもらいたいです。
きんに君と小島さんが抱きたいと思った人が
あの人やったので、、だいぶイジられてましたね^^;
川島さんが安田さん選びはった時「あっ、うまなで…」
って思いました(笑)上段は全員0票という(笑)
でも全国放送で久しぶりに2丁拳銃見れたのが嬉しかったです。
【2007/11/20 23:32】 | チュートと麒麟 | トラックバック(0) | コメント(0)

くりナン

インドアーズ、ウチもやってみたくなりました^^;
オープニングは、はかま着てみかん食うてはりました。
そのあと数秒間沈黙が流れ…上田さん「波紋を呼ぶぞ!!」(笑)
若井さんはみかんすら食うてませんでした(笑)
リビングゾーンでソファーウォーク。
有田さんの一言「オープンザドアー!」。
今田ハウジングでの河本さん思い出します^^;
本家より緊張感があるらしいです(笑)
井上さんの「運びがいいよね!」、
「独特の世界観がありますね…」などのコメントがおもろかったです(笑)
井上さん初歩の計算が出来てへんくて…
上田さん「無理だ!勝てない!」(笑)
終わって井上さん「クッソ~…」(笑)
キッチンでギリギリオープン。井上さんは連続でアウトドアーズ。
玄関でウォールウォーク。ポイ捨てスリッパでクリア!36秒で記録更新。
リビングゾーンでイスカベドーン。
井上さんは新技バイケル使うも裏目に…(笑)
決勝は山根さんが優勝してはりました。
【2007/11/20 00:14】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(0)

今週は

楽しみな番組がいくつかありますね。
くりナン、ロンハー、モクスペ、おしゃれイズム…


ほぼ麒麟が出とる番組ですね。
くりナン以外です。
最近あんま麒麟出てへんので、ちょっと寂しいです。
【2007/11/18 23:59】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

Mラバ

次課長と伊藤さんでマグロネタやってはりましたね。
うたばんでもやっとったなぁ~…
その時服装が似とったから井上さんと伊藤さん似とるとかもゆわれとった。
質問に対する井上さんの解答おもろかったな~。
クイズ番組とかでは大活躍やろな~。
【2007/11/18 23:58】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(0)

解体+横丁

あのお面見とったら、なんかだんだん山野不動産のネタ思い出しました(笑)
田村さんお面かぶってんのに「お面かぶって下さい」言われる始末で(笑)
さらにかぶってへんと「今かぶってますね」て言われるし(笑)
しまいにはお面と間違われるという…(笑)


ウチもかなり猫舌やからあの方法は助かりましたね。
もう昨日から早速実践してますからね^^;



横丁は特に変化なしでしたね。
あったとしたら、川島さんのマイクが後藤さんに取られてしもたことですね(笑)
でもそのあと、ちゃんと例の挨拶してはりました。
田村さんの挨拶はなにゆうてはるんか分からんかった歌でした^^;
あと、名探偵ポワロと…


今日マラソンの中継があって横丁がなくなったんでたぶん昨日放送したんちゃうかな~と思います。
【2007/11/18 23:46】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(0)

億万長者!!

田村さんの本が100万部突破ということで、
印税もすごいらしいです。
印税ってこんな貰えるんやな~…って思いました。


あと、吉本興業の収入が過去最高を記録したそうです。
やっぱり吉本はすごいですね。
いろんな業界にまで幅広く進出してきてますし。



話は変わりますが…
今日のM-13回戦、おもろかったです^^
でも行くまでがちょっと時間かかりましたね。
よかったんですけど、どっと疲れました^^;
【2007/11/17 20:23】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(4)

ついに

この日がやってきました。
Mー13回戦。



正直めちゃめちゃ不安です。
なんせ初めて行くところなんでね。
それに方向音痴なんで余計…
まぁ、駅員さんに聞きながら行くしかないですよね。
場所は地図見ながら行ったらいいんですけど、
そこへ行くまでの道のりが不安で不安で…
でも、なんとかなるやろ!て思てます^^;
【2007/11/17 08:59】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

R-1

の記者会見が昨日(おとつい?)あったみたいですね。
HPには日程も決まってるみたいです。
1月5日から1回戦が始まるそうで、エントリー受付も始まってます。
【2007/11/16 20:27】 | R-1ぐらんぷり | トラックバック(0) | コメント(2)

いよいよ

M-1グランプリ3回戦ですね!!
ということで、明日明後日の3回戦出場者が発表されてました。
17日はコチラ、18日はコチラの方々が出はるそうです。


3回戦まで来るとやっぱりプロの戦いという感じがします。
【2007/11/16 18:46】 | M-1グランプリ | トラックバック(0) | コメント(0)

恥かいた日

今日の体育のダンスの時間にテストあったんですよ。
1人でみんなの前で踊る、というものでした。


地獄でした…(笑)
どんだけ恥ずかしいことか!
それにめちゃめちゃ緊張しましたし。
この時間が憂鬱でした。
【2007/11/15 17:47】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今田ハウジング+さんちゃんねる

今田ハウジングはとにかくもう組合せがよかったですね。
井上さん×徳井さんのイケメンコンビのロケもありましたし。
ハワイでメゾン一泊!では井上さんと今田さんの
相撲ミニコントあり、そして「ヤシの実ゲットだぜ!」(笑)、
次課長の2人並んでの爆睡、河本さんのファイヤーダンスなど盛り沢山でした。
品庄と徳井さんの組合せでは徳井さんが女装してはったり。
河本さんと福田さんの組合せでは河本さんが
キャビア落としてしもたりしてあたふた…
最後は最高の鍋を食べてはりました。


さんちゃんねるは特に…やったと思います。
【2007/11/14 23:16】 | 次課長とチュート | トラックバック(0) | コメント(1)

来週の

ロンハーにチュートと麒麟が出るゆうことで
今日のロンハーの最後に予告やってましたね。
川島さんえらい喜んではりましたけど、何位やったんやろ…?
めちゃめちゃ気になります。
徳井さんはなんか不安げな顔してはったような。
誰が選んだんか発表されるみたいなのでかなり気になりますね。
【2007/11/13 23:47】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

学校へ行こう!

本にも載ってへんかった話も聞けてよかったです。
お2人が好きやった角バーガーも再現版で復活して、
それ食べてお二人が叫んではったり。
河本さんの母校で凱旋ライブしてタンメンコールがあり。
その時井上さんにもタンメンコールがあって井上さんもタンメンを。
でも思い出の地がなくなってたりしてたので寂しかったですよね。
彼女との神社での話しとってそれ聞いとった近所の人が割り込んできたり(笑)
オープニングでは井上さんの豪快なフルスイングが。
でもボケずに普通にバットを振ってましたね^^;
でもかっこよかったですよね。
お2人とも懐かしそうに場所巡ってはってとてもよかったです。
【2007/11/13 21:42】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(2)

昨日知った

んですが、今日の学校へ行こうに次課長さんでますね。
学生時代をフリが絵って最後に母校で凱旋ライブ。
麒麟さんの時を思い出しますね。
次課長さんのネタも最近テレビで全然見てないので見れるというのは嬉しいです。


そういえばこの2組って共通しとるとこがありますよね。
貧乏やったとか本出版したとか。
それにbase時代から知っとるそうやし。
この2組が一緒の番組って楽しみなんですよね。



そうそう、話は変わるんですが、来週のロンハーには
麒麟さんとチュートさんが出はるみたいです。
新しいコーナーやそうで「抱かれたい芸人GP」。


あと、来週の木曜にある日テレのデュエット歌番組に麒麟さんが。
歌うまで結果がよかったからなんでしょうかね~…?
【2007/11/13 19:03】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

くりナン

ADの藤井さんが強く印象に残りました(笑)
最後は薬味をさげまショー!で勝利。
ごちそうも頂いて、かつ、ちゃんとリポートもこなしてはりましたね。
次課長さんは結局ごちそうを一品も食べれませんでしたね。
アニメやドラマのラストカットや、ゆうてんのに
ビリーズブートキャンプが2つも…(笑)
次課長さんのビリーの絵に思わず吹き出してしまいました^^;


来週のくりナンは自称インドアの方が
いろんなアトラクションにチャレンジする、という新企画。
ドアーズに習ってインドアーズ。
今からめっちゃ楽しみです♪
【2007/11/13 18:33】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(0)

オジサンズ

あらためて自分はめちゃめちゃ贅沢さしてもろてるんやなぁ~と思いました。
お父さんを全然恨んでへん、というのが人柄がエエ証拠ですね。
段ボール平気で食うてはりましたね^^;
段ボールに良い悪いあるんですね(笑)

とても勉強になる番組でした。
【2007/11/12 23:26】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(0)

バトン

再び回ってきました。


+指名バ㌧+


ル‐ルゎ↓
回してくれた人から貰ったォ題を【】の中に入れて答える


お題【ブルースタンダード】



最近思う【ブルースタンダード】
    細かすぎるものまねでの印象が強いです。
    おもろいですよね。


こんな【ブルースタンダード】には感動!!!
    …


直感的な【ブルースタンダード】
    分からん…


好きな【ブルースタンダード】
    いっぱい。


こんな【ブルースタンダード】は嫌だ!!!
    特になし。


この世の中に【ブルースタンダード】がなかったら...
    ちょっとキツイですね。


次に回す人7人
    フリー。
【2007/11/12 21:06】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)

世界の田村に?

ついに「ホームレス中学生」が100万部突破したそうです!!
どうやら発売2ヶ月でベストセラーとなったらしく、
過去10年間では催促の売れ行きだそうです。
ギネスへの申請も検討されてるみたいです。


えらいおおごとになってきましたね~…^^;
世界までいくというのはホンマすごいことですよね。
まさかギネスにまで…
この記事見た時はびっくりしました。
【2007/11/12 21:00】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

