お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

行列

意外や意外初登場なんですよね。
もっとはよ出てきとってもいいと思うんですが。
ラブラブ川島言われてましたね^^;
やっぱりとは思いましたけど。
北村弁護士でもお2人お似合いやと思うんですけどね~。
田村さんの気になる人は口笛の
女性世界チャンピオンの人、川島さんは太鼓の達人の
達人でした。川島さんのアップが多かったですね。
川島さんファンの方は嬉しかったと思います。

この分やと来週の月曜にある
芸能界の厳しさ教えますSPでもいじられそうやな…^^;
徳井さん井上さんもいじられそうな気がします。
【2007/09/30 22:29】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(0)

ヒストリーX

ホンマ勉強になりましたね!
徳井さんは役人のおもしろお仕事の紹介してはりました。
途中変なテンションになったところもあり
おもろかったです。でもやっぱり1番印象に残ったのは
品川さんの話ですね。おねはすごいな~(笑)
この人お手本にしたら女性全員が完全に鬼嫁ですね^^;
【2007/09/30 22:02】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(2)

YOUたち!

今日で最終回、ということでしっかり見ました。
また次課長が見れる機会が減った、ということが
残念でなりません。
こっちではぷれミーヤ!もぷちミーヤ!も
見れないのでね^^;
検索ちゃんもあんまり見れないんですよね。
YOUたち!だけが休日に絶対次課長が見れる番組
やったわけです。ホンマ残念です。

でも最終回はホンマ楽しかったし、おもろかったです。
7本勝負の後半戦でしたね。
おねだり対決でデヴィ夫人のお宅へ行ったわけですが、
井上さんは犬にもモテモテでしたね~!
犬と戯れてるとこなんか絵になるんちゃいますかね?
あとたぶんですが、もらい物を鑑定してる時に
「テレテレ、テレ~♪」みたいなBGMを井上さんが
口ずさんでたような気がします。河本さんは
作り話をして上手いこと品物もらってましたね!
卓球対決は次課長チームがセコイセコイ!!
井上さんなんか「今何対何ですか?」いいながら
サーブしてましたからね(笑)
やさしさ対決は井上さんチャック開いてるの
気付いてたけども教えずでしたね。河本さんは
気付きもしませんでしたね。
大食い対決はちょっとの差で負けてましたね。
井上さん1人前も食べてへんのに限界が。
「こんなアゴ使ったことないですよ。」の一言が
よかったです。
そりゃそうですよね。ご飯あんま食べませんもんね。
食べることに時間かけたくないゆうてはりますしね。
ご飯食べやんとゲームぱっかですからね(笑)
助っ人ハリセンボンやったんですが、はるかさんも
あんま食べませんもんね。
食べるのもちょびちょびでしたしね^^;
制限時間終了の後井上さんの「チャーハン殺人事件や…」
の一言がツボでした。キツそうでしたもんね^^;
罰ゲームで新橋SL広場でビール箱の上に立って
タンクトップに半パンのお2人(笑)なんか田舎にある
小学校に通ってる仲良し2人組みに見えました。
タンクトップにはそれぞれ「河本」「井上」と
書いてありました(笑)絶対恥ずかしいやろな…!
ほんでマイナーモノマネ披露。
・大道芸人の音楽のオチが分からず手叩いてまう人
・酔っ払いを止めるサラリーマン
・正月恒例女流カルタ名人
…をしたあと宗兄弟で走りながらロケバスの中へ。

つーか思ったんですけど最初モザイクで
「どっちが罰ゲーム決定なのか!?」みたいなので
予告ありましたけど完全に分かりましたよ(笑)
バレバレですよ^^;「あの身長差があるのは次課長やな」
思いましたもん。


正直言うとしっかりYOUたち!見たのって
数えるほどしかないんですよね。
横丁とかぶってる、というのもあってほぼ最初らへん
見ただけで横丁に変えてました。
しっかり見れた回というのは横丁がなかった時だけ
なんですよね。やからもうホンマ5回もないです。
もっとちゃんと見といたらよかったな~といまさら
後悔してます。

あともう1つ。正直ゆうて最近次課長熱が下降していって
ました。原因はたぶんネタ不足です。
麒麟とかチュートとかは漫才ですから見れる機会は
まだあるんですけど、次課長はコントやから
見れる機会が少なかったんですね。
今回の笑う夏休みにも出てませんでしたし。
マイナーモノマネも見れてませんでした。
でもものまね紅白とかイロモネア、
そしてこのYOUたち!を見とったら、
次課長熱が戻ってきました。
ウチが大好きなマイナーモノマネが久しぶりに見れた
ことで「やっぱりこの人らはおもろいわ~^^」と
改めて実感しました(もちろんコントも大好きです!)。
中でも女流カルタ名人がお気に入りですね。
ETCの棒のモノマネとか。
言い出したらもうきりがないですけど、
これからもずっと次課長を応援していきたい!と
思いました。



かなり長文になってしまいました^^;
読むの飽きたわ!という方は
どうぞスルーしたって下さい!!
駄文ですいませんでしたorz
【2007/09/30 15:33】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(0)

オールスター

ホンマに次課長2人とも仲がエエんやなぁ~
思いましたね。
ローション相撲で河本さんが対戦しとる時、
大声張り上げて応援してはりましたし。
他の芸人さんたちも応援してはるのは聞こえましたけど、
井上さんの声の方がよく聞こえました。
あと河本さんがなかやまきんに君に勝った時
立って喜んではりましたし。
それに小川直也さんにも勝った時
「すげぇなアイツ!」ってゆうてはりましたし。
あと「ひぃふぅみぃヌルッとヌルッと!」が(笑)
井上さんの衣装も気になりました。
なんかヤクザのボスみたいな格好に見えました^^;
休憩タイムは河本さんは見えなかったんですが、
井上さんは庄司さんと藤本さんと一緒でしたね。
とにかくここも大声で「久兵衛!久兵衛!」ゆうてました。
それとターザンビンゴに河本さんが。
紳助さんに「浮気バレたんやろ?」言われて
「なんで知ってんねん…」みたいな顔
してはりましたね(笑)んでこの時に
井上さんのアップが映りましたね。
あと品庄さんやら井上さんやらからいろいろ
言われてましたね。そしてミニ駅伝には徳井さんが。
河本さんが断ったもんで回ってきたらしいですね(笑)
ほんでどんな時ゆうたかは忘れたんですが、
河本さんが「徳井ー!」ゆうてましたね。
あとガンダムの問題ありましたね。
あれは絶対井上さん正解したんでしょうね~(笑)
あとボーナスクイズにM-1関連の問題が出たそうです。
そのピリオドで優勝した方は不正解やったそうですが、
芸人さんらはほぼ正解したそうで、俳優さんも
分かった方が多かったそうです。
終わりに結果発表で意外にも井上さんが
30位やったことに驚きでした。
【2007/09/30 14:48】 | 次課長とチュート | トラックバック(0) | コメント(0)

横丁

今回はこだまさんあきえさん夫婦の結婚式をあきえさんにナイショであげる、という話でした。
珍しく「麒麟です。」がなかったです。
あと今回の田村さんの挨拶は
「こんにち私のおへそはここにある、
あなたのおへそはここ(そこ)にある~♪」でした。
めちゃめちゃ長なってます^^;
あと田村さんの「なんだかな~」が
花子さんに盗られたり(笑)
ウエディングマーチの長渕剛の歌を
川島さんが歌うんですが、それが途中から
韓流スターっぽくなってたり(笑)
それから水晶持ってくる人はソロライブで
初めてプレゼント1つももらえへんかった川島さんでした。
ちなみに田村さんは3個くらいもろてたそうです^^
あとピザポテトあるあるはめっちゃ共感できますね!
前にゆうてたハッピーターンのも共感できます!

「麒麟です。」がなかったのって今回が
初めてちゃうかな~?なんか今回ないと
次回もないんやろか?て思えてくるんですよね~。
楽しみにしとったんやけどな~。
もちろん田村さんの挨拶も楽しみですよ!
あと最近お祭りもないんですよね~。
まぁない分いつあるんやろ?ってゆう
楽しみがあるわけですが。

横丁観覧、いつか行きたいです!
めちゃめちゃ楽しそうですやん。
田村さんの挨拶もおもろいやろし。
【2007/09/30 14:00】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(0)

M-1のことと…

新世代漫才アワードはアジアンが優勝したそうです。
あと川畑さんと小藪さんが「座長座長」でM-1出場
したそうです。
で2回戦出場決定したそうです。
【2007/09/29 21:35】 | 他の芸人さん | トラックバック(0) | コメント(2)

今から

オールスター感謝祭ですね。
どうやら次課長とチュートが出るみたいです。
まぁ目立つとこあったとしてもローション相撲とか
山分けクイズのとことかやと思います。
あとはなんかのコーナーに出るのであれば
そのコーナーで目立つと思います。

芸能人200人もおるからめっちゃ目立つということは
少ないやろな~…
【2007/09/29 18:22】 | 番組についての情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

最後

大阪でビッキーズラストの漫才をしはったそうです。
見に行きたかったな~…
漫才がもう見れんくなるんやな~って思うと、
悲しいわ~…
【2007/09/29 13:58】 | 他の芸人さん | トラックバック(0) | コメント(0)

マンスリーよしもと

今回の表紙はディラン&キャサリン。
とちっちゃくピーター(笑)裏は麒麟でした。
「麒麟の笑いがとまらんキャンペーン」のでした。
NGK特集でした。横丁の楽屋風景が載ってました^^
私のための味に田村さんが。
ソーセージパンとクロワッサン。
ホンマにパン好っきゃねんな~^^おいしそうでした。

次回は3年ぶりの「よしもとのオシャレ3」だそうです。
【2007/09/29 12:52】 | マンスリーよしもと | トラックバック(0) | コメント(0)

アメトーーク!

とにかくおもろかったです!
ドラえもん芸人ではいかにドラえもんがすごいんか、
というのがありました。
バイバインで増えた栗まんじゅうを宇宙へ
飛ばさんかったら地球はダメになってた、という話題に。
「千原兄弟」は「栗原兄弟」に、「麒麟」は「くりん」に、
ペナルティはペクリティになるとこやったみたいです(笑)
あと川島さんが「ドラえもん」を「ドライメン」て
噛んでました(笑)そのあとジュニアさんやヒデさんが
「川島は1回も噛んだことないですから」て
フォローしてはりました(笑)
川島さんも噛んでませんゆうてはりましたから^^;
ドライメンは「ドライMEN」でドラえもんの
複数形だそうです(笑)

DB芸人はクリリンやヤムチャの話題に。
ヤムチャはめっちゃ修業したのにあっけなく
やられてしまう、というシーンがいくつかありました。
あとクリリンの気円斬は最強、という話もありました。

延長戦もやっぱりおもろかった~!
ウチ的にはドラえもん芸人がよかったかな~と思いました。
【2007/09/29 11:56】 | 次課長と麒麟 | トラックバック(0) | コメント(0)

なるトモ!×2

おとついのなるトモ!

最後のなるトモゆうことでなんか親のような気持ちで
見てました。

ホンマに解散するんやなぁ~…

あと須知さんのハッピどうするんか?とか
ファンに向けてのメッセージもありました。
あと芸能ニュース+1で珍しく
ゴエさんが噛みました(笑)
それと田村さんの自叙伝についてのこととか。
あのまきふん公園を見に来る方がいっぱいおるそうで、
観光名所にしたら?みたいな感じになったそうですが、
市役所の方はそんな予定ないゆうてたみたいです(笑)
あと映画化したら配役はどうするか?という話題に。
お父さん役はやっぱり阿東海さん、兄役は古田選手、
姉役は松たかこさん、本人役は小池撤平さんだそうです。

本人役爽やかすぎません?(笑)
なんでこの人や思たんやろ…?

なんかビッキーズの話題からはずれましたが、
ホンマ寂しくなりますね。
また是非なるトモ!出てほしいです。

-----------------------------------------------
先週のなるトモ!

税金どうするか?という話題に。
田村さん脱税宣言してました(笑)
出演者全員が田村さんのこと先生呼ばわり
してはりました(笑)あと「肌ツルツルですね!」とか
「阿藤海さんに全然似てない!
加藤あいさんに似てますね!」とか
「めっちゃいい声ですね!」とか
全然違うことゆうてはりました(笑)
それで田村さん「やりにくいわ!!」て返して(笑)
今回は春風亭昇太さんの楽屋へ。
ホンマ楽しそうにしゃべってはりました^^
途中お姉さん座りしてはったとこが
ちょっと気になりました^^;
【2007/09/29 11:01】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(0)

スリルな夜

座り位置変わってましたね。
後藤さんはまた元の位置に戻っとって、
川島さんは下の段の左から2番目の位置に、
徳井さんは右から2番目の位置でした。
なんか川島さんいつもよりかっこよく見えました。
やっぱり衣装変わると違うな~…。
最後は川島さん徳井さん後藤さんがあのことについて…。
矢作さんはっきり「眞鍋さん」「バトミントン」
てゆうてました(笑)
中でも後藤さん1番恥かいてましたね(汗)
【2007/09/29 09:17】 | チュートと麒麟 | トラックバック(0) | コメント(0)

イロモネア

なんか今回も納得いかんかったです。
絶対次課長100万取れた思うんですよね。
あんなに場内爆笑やったのに。
やっぱり「笑いを取る」っていうのは難しいことなんやなぁ~…と痛感しました。
最初もうアカン!ってなった時のダブルマグロはよかったな~!
モノボケではあの「興毅」が出ましたが、役割が変わってましたね。
チュートは見事100万円獲得でしたね!
ジャンル選んでる時かかってるBGMにのって踊ってました(笑)左右におる芸人さんが手叩いてて。
今回ケンコバさんが出演やったはずなんですがおらんくてフットが出てましたね。

どの芸人さんもめっちゃおもろかった~!
【2007/09/29 00:04】 | 次課長とチュート | トラックバック(0) | コメント(0)

今さらながら

思うのですが、やっぱり小島さん人気ありますね~。
なんか毎日見ません!?
必ずなんかの番組に出てはりますよね~。
にも関わらず小島さんには目もくれずに
次課長チュート麒麟に夢中です。
タカトシにも目もくれずに夢中です。
小島さんよりも我が家とかスマイルとか
ジャルジャルとかカナリアが好きになりました。
レッドカーペットの影響がありますね。ですが、
レッドカーペット見る前から好きな芸人さんが多いです。
もちろん今でも変わらずにアンタッチャブルも好きです。

当たり前のことかどうかはわかりませんが
こんなことを思いました。
【2007/09/28 19:48】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

雑学王

ウチ井上さん1回戦で脱落かと思ってました(笑)
でも2回戦までいってましたね。
難しそうな問題も答えてはりましたし。
間違い解答はやっぱりおもろかった!
雑学王は品川さんでした^^
【2007/09/27 23:12】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(0)

3日間

28、29、30日M-1予選出場者が発表されてました。
28日はコチラ、29日はコチラ
30日はコチラの方々が出はるそうです。

28日は青空 勝山梶 モンスターエンジン
ベリーベリー GAG少年団さんらが、
29日はフロントストーリー 金時 K&K
ハレンチトースト カーネリアンさんらが、
30日は四次元ナイフ span! ジャンクション
ソラシド ミサイルマンさんらが主に出場だそうです。
【2007/09/27 18:06】 | M-1グランプリ | トラックバック(0) | コメント(0)

ややこしい!

昨日の学校へ行こう!にチュート
出やんかったみたいです。
なんか時間がなかったらしくて次回放送だそうです。
といっても次回は10月の半ばくらいまで
ないらしいです。

こうゆうことがたまにあるから困るんよな~…
【2007/09/26 18:56】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

衝撃

ビッキーズが解散だそうです…。
コチラやともうちょっと詳しく書いてあります。


とにかくショックです。
めちゃめちゃショックです。
お2人の漫才めっちゃ好きやったんですよね~…
もうあの飴撒きが見れへんと思うと
めっちゃ淋しくなります。

今後は須知さんはピンで活動を続けるそうで、
木部さんは芸能界を引退してたむけんさんのお店
「炭火焼肉たむら」で従業員として働くそうです。
あと須知さんが「すっちー」に改名するそうです。

明日のなるトモ!に出はるみたいなので、
録画して見ます。
【2007/09/26 18:06】 | 他の芸人さん | トラックバック(1) | コメント(4)

ものまね紅白

動物飼育員とマスターズ覇者という設定でした。
個人的に今回のでは最後のプロデューサーの
ものまねが好きやな~^^
あいゆう人おるもん。見たことある!
前の見て思ったけど井上さんのVシネの
格好似合てるわ~…
めちゃめちゃカッコイイやん!
【2007/09/25 22:24】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(2)

エエこと

ついに田村さんのお父さんが見つかったそうです!
よかった~。ホンマよかったです!
この詳細は今日のFBI超能力捜査官で放送
されるそうです。
【2007/09/25 18:31】 | 番組についての情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

くりナン

予想もしてなかったけどしっかり録画しました。
井上さんはオーストラリア、河本さんはブラジル。
今回は全員不正解でしたね^^;
お2人ともめっちゃ痛そうでしたね~。
井上さんなんかえづいとったし…。
河本さんはいっつも逆海老反りされてません?(笑)
なんかそんなような気が…
【2007/09/24 23:42】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(0)

10月

10/8に島田紳助の~があるみたいです。
ホンマにあの3組さんが出はるんかどうか…
今でもまだ疑ってます。
でもたとえ3組さん全員が出てへんかったとしても、
そのうちの1組でも出てたらもちろん録ります。

あとまだ全部見れてない番組があります。
解体~は途中までしか見てへんし、
検索ちゃんは深夜やったから見てへんし。
あ、なるトモ!もまだや…

話は変わりますが、高校入ってからは録画したけど
見てない番組が多々あります。
やっぱり帰りが遅くなりますからね~。
自然と見れる時間も少なくなりました。
リアルタイムで見た方が感想もすぐ書けるし、
あとでまた見る必要もそんなにないですし。
でもそんな中でもちゃんと録画出来てる、てゆうのは
我ながら偉いな~って思てます。
その分出来てへん時はめっちゃショックですけど^^;
特に今月は録画キツイですね。
番組改編の時期とあって特番に出まくりですから。
でもやっぱり1年の中で1番キツイのは
年末~正月明けですね。
特番もありますし、M-1もありますし。
正月はヒットパレードが一部二部と続きますし。


また話変わりますが、ウチんとこは今日はえらい
多いですね。横丁に笑いがいちばんにYOUたち!に
ブラチューにDOORSに行列。
いろんなとこで活躍してはりますね!
ロケに番組収録に舞台に営業。
時には生放送の番組もありますしね。
体壊さん程度に頑張ってもらいたいです。
【2007/09/23 17:29】 | 番組についての情報 | トラックバック(0) | コメント(2)

横丁とか

さっきまで横丁やら笑いがいちばんやらを見てました。


横丁

ゲストは国生さゆりさん。
内容は川島さんと国生さんの恋愛話でした。
ミスなにわのキャバレーでホステスとして働いている
国生さんが1ヵ月でナンバーワンになって
今度銀座に店を設けるからそこの看板ホステスに
なって欲しいと言われ迷ってたけども結局は
銀座に行ってしまう、という感じでした。
今回は「こんにち若い男女がチュッチュッチュ~!」
でした。これまた長いという…。
2回くらい聞かんと分からんかったです^^;
「麒麟です。」は通常のパターンで。
国生さんに手握られて裏声になってたりしてました。
まぁ演技ですからね^^;
もう少しで抱きしめあうところでした。
なんでかっていうと、岩尾さんが間に入ってきて
国生さんと抱きしめあってました(笑)
銀座に行ってしまう時に国生さんが
「かをりちゃんと仲良くね…」って言うてはりました(笑)
たぶんこれアドリブやと思います^^;
その後にやっぱりそれ関係のいじりがあったりして。
終始「かーくん」言われてました^^;
でもホンマ国生さん綺麗でした!

笑いがいちばんはトップバッターでDJネタでした!
【2007/09/23 15:08】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(2)

バトン

お笑いバトン

1.スキなお笑い芸人を3人(グループでもOK)
   次長課長、チュートリアル、麒麟。

2.スキなギャグ3つ(コントのキャラでもOK)
   3つか~…選ばれへん…!でも、一応は
   シニちゃん、ヨギータ、家元、
   カルピン、リコピン、ピロシキ…

   3つやゆうてんのにスイマセン…

3.今後が楽しみな若手お笑い芸人は??
   base芸人さんとかオンバトに出てはる
   芸人さんとか。
   とにかくいっぱいいてます。

4.スキなお笑い番組は(昔やってたのでもOK)??
   いっぱいあります。
   昔やってたのやったら内Pとかリチャホとか
   笑う犬とか好きでしたね。

5.お笑い好き5人に回してください★
   お笑い好きな方は是非!!
【2007/09/22 09:35】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)

アメトーーーーーーク!

おもろかった~!
ドラえもん芸人は最初アニメからの登場でその後
どこでもドアから登場してはりました。
皆さん頭にタケコプター付けてはって可愛いかったな~。
ドラえもん知らんという方の為にドラえもんについて
のことをいろいろとゆうてはりました。
ドラえもんの身長やらなんやらが全部129.3
やということや、ドラえもんは昔耳があった、とか。
ドラえもんの名シーンもありました。
道具イントロは最初はジュニアさんがリード
してたんですが、最後川島さんが解答してイッキに
5P獲得して優勝してはりました。
賞品はどらやき1年分(笑)
めちゃめちゃうれしそうやったな~。
DB芸人は悟空の胴着を来て登場。
井上さん似合てるわ~…。
ドラえもんの時と同様にDBあんま知らん
蛍原さんの為にDBの詳しい解説もあり、
名シーンもありました。名シーンは「フリーザが
クリリンを殺してしまいそれに怒る悟空」という
シーンとかいろいろありました。
井上さんのお宝グッズは鳥山明さんに書いてもらった
井上さんイラストだそうです。
ラディッツの装備がしてありました。
めっちゃかっこいいです!!
あと井上さんお気に入りシーンはチチに命令されて
悟空とピッコロが自動車の免許を取りに行くんですが、
その時のピッコロの私服姿、というものでした。
井上さんが1番よぉしゃべってはりましたね。
たぶんあの中で1番のDBファンやと思います。
そやなかったらあんなしゃべりませんもん。

ドラえもんもDBも小さい頃見てたから
やってくれて嬉しかった。
ドラえもんの道具は知ってるモンがほとんどあったけど、
ヒントシーン見るだけではやっぱり分からん^^;
DBは特にワクワクした。
今もゲオとか行くと必ずDBの漫画見に行きますから。
蛍原さんがピッコロ自体知らんゆうてはるんも
出演者さんと同じくありえへん!て思いました(笑)
井上さんのお気に入りシーンマニアックやったな~^^;
やっぱり細かいとこまでしっかり見てはるわ~!
ドラえもん芸人もDB芸人もめちゃめちゃおもろかった~!
DBの漫画全巻集めたいです…!

是非ともスラムダンク芸人、バガボンド芸人やってほしい!
て思てるんですよね~。
DBも好きなんですけど、この2つも好きなんです。
ホンマハマりますね!
【2007/09/21 00:17】 | 次課長と麒麟 | トラックバック(0) | コメント(7)

詳細

ものまね紅白の詳細が載ってました。
写真見る限りでは河本さんは掃除のオジサン?
井上さんのはちょっと分かりにくいな~…
どんなマニアックモノマネしはるんか楽しみです♪
【2007/09/20 21:52】 | 番組についての情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

バリバリ

河本さん浮気7回してはったんや~…(笑)
いろんな番組で浮気疑惑は聞いとったけど、
こんなにしてるとは…^^;
奥さんの顔もうハッキリ見えてますやん!(笑)
ホンマ美人やな~思いました。綺麗でしたね~!
井上さんは犬の値段当ててはりましたね。
しかもぴったし20万円!
たまにこういうことありますよね井上さんって。
ぐるナイの時も1位でしたし。
やっぱりギャンブルには強いんでしょうね。
運も強いですしね。
バリバリもぐるナイも賭けるものがありますから。
賭け事みたいな感じですもん。
こういう人羨ましいわ~…。
【2007/09/19 23:57】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(0)

明日

いよいよアメトーーク!SPですね。
昨日予告見たんですが、DB芸人は悟空の胴衣きて
かめはめ波やっとったしドラえもん芸人は
頭にヘリコプター付けとったし。
ホンマ楽しみすぎますね!
あと芸人さんが特技自慢するコーナーには
河本さんが出るとか出ないとか。
たとえ誰も出やんかったとしても絶対見ますね。
アメトーークがSPやる、ってだけでも充分
嬉しいですからね。

んで今週の日曜は忙しすぎます。
ウチんとこの地域では6番組しますからね。

バイトで疲れた後は番組見て笑う。

これはかかせませんね。
【2007/09/19 21:24】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

遅くなりましたが…

今週のM-1予選の出場者が発表されてました。
9/22はコチラの方々が9/23はコチラの方々が
9/24はコチラの方々が出はるそうです。
【2007/09/19 21:04】 | M-1グランプリ | トラックバック(0) | コメント(0)

告白されちゃった。

というのは嘘です。

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■
踏んだら(見たらor読んだら)絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


好きになったら自分から告白はする派? 
   逆ですね。

好きじゃない相手と付き合える?
   ムリやろ。

どんな体型が好き?  
   普通の体型。

どんな体型が嫌い?  
   ガリガリなのと太りすぎなのと。

どんな髪型の人が好き?
   その人に似合っとったらなんでも。

好きな人はいますか?
   いません。芸能人やったらいますけどね。

その人のどこに惚れたの?
   おもしろさ。
 
告白はなんて言われたい?
   普通に。

バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで
一番うれしかったのは?
 
   女友達からだけ。

今までで一番うれしかった告白は?
   ない。

逆に嬉しくなかった告白は?
   ない。

どんな性格の子が好き?
   おもろい、背高い、一緒におって楽しい。

好きな人には毎日連絡したい?されたい?
   度を越えてへんかったら。

浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
   絶対許さへん。

束縛する人?
   せえへん。

束縛する人と付き合える?
   しすぎは無理。

元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
   分からん…

もらってうれしいプレゼントは?
   残るものがいい。

遠距離恋愛はあり?
   あり。

恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
   浮気。

されてうれしいこと。
   プレゼントとか。

人前でイチャイチャできる人?
   ムリやろな。

親友と好きな人がかぶった!どうする?
   状況を考えて行動する。

指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
   さぁ…

異性のどんな行動に胸キュンする?
   分からん。

恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
   理由があるんやったら。

S?M?
   分からん。たぶんS。

甘えたい派?甘えられたい派?
   分からん。

何フェチ?
   多分ない。

どんな服装が好み?
   その人似合てたら。

貰って欲しい人の名前をどうぞ
   フリーで。
【2007/09/19 18:34】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

