お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

腹痛

レッドカーペットめちゃくちゃおもろかった~!!
ホンマ全員おもろかった!
明日また巻き戻して見よ!!
第4弾が楽しみやわ~♪
【2007/07/31 22:03】 | 他の芸人さん | トラックバック(0) | コメント(0)

リクエスト

番組レポが全然出来てへん。
出来てても横丁だけやし…。
このままやとアカンなぁ~…と思ったので、

これからはレポはリクエスト制にしたいと思います。
といっても、横丁は必ずしますので、横丁以外で
レポして欲しいなぁ~というものがあれば。
あと、リクなくても番組レポする時もあります。

たぶんリクないと思いますが、あんなんでよければ、
拍手かコメントでお願いします。


なんか勝手ですんません。
ホンマ最近ダメなんですよ。やる気がないというかね。
やもんで、しばらくはリクにしたいと思います。
頼まれれば張り切ってレポするので、
だんだんやる気出てくると思うんです。

…ということでよろしくお願いしますorz
【2007/07/31 18:27】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

決して「へん」ではございませんので。


タイトル変えて見ました。
やっぱりお笑いが好きやっていうことで、
どストレートに「笑い」を英語訳にしてみました。
シンプルなのが好きなのでね。
「シンプルイズベスト!」です。


さっきまで前やってた「サンパチマイク」見てました。
あまりにもネタ番組を見やへんもんやから、
淋しくて淋しくて。めっちゃおもろかった~!

今日はレッドカーペットとぷっすまですね。
ぷっすまは河本さんピンで。
【2007/07/31 17:02】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ネタ

次課長さん早めにネタやってはりましたね。
不動産屋ネタめちゃめちゃおもろかった~!

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

【2007/07/28 22:36】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(0)

忙しい。

今日は忙しい。テレビの録画で、やけど(笑)
27時間テレビ→解体新ショー→エンタ…やもん。
でも、27時間テレビは予選①やから
出やんかもしれん。分からんけど。
エンタは10時からやけど次課長出るんはたぶん
最後から2番目やろし…


どっちにしろ、ずっと見とかんとアカンよな~…
【2007/07/28 18:09】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

4時から

やっとった27時間テレビの事前番組に
チュートのお2人出てはりましたね。
結果徳井さんが勝って代表になりました。
投げる合間合間にお互いを邪魔しあってはりました。
徳井さんがある女性にナンパしようとしたら
妹さんやったとか、最近福田さんの元カノのカオリさん
から電話かかってきてその元カノに下ネタ連発
してしもたとか…。(その時福田さんは酒飲んでて
ベロンベロンに酔うてたそうです)
あ、チュートは関西代表の知事で出ます。
公約は「大阪城をキレイに!」というものだそうです。

テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い

【2007/07/28 17:27】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(0)

なるトモ!

今回はやなせたかし先生の楽屋
(楽屋というよりもアトリエ)へ行ってはりました。
なんでアンパンなんか、という理由が
素晴らしくて感激した!
アンパンマンのキャラクターは全部で3000種類
あるらしい…!ちなみにエクレアさんは
まぬけなヤツらしいです(笑)最後の色紙には
直筆でアンパンマン描いてくれはったり、
絵の原画も頂いたり!お2人とも嬉しそうでした。
あ、その原画は今度する麒麟の単独ライブ「ジラフ」
のポスターの絵でした。
原画はちゃんと額縁に入れてありました。陣内さんに「視聴者プレゼントしたら?」て言われても
断固拒否してはりました。色紙さえも
「これあげたないなぁ~…!」
ゆうてはりましたから(笑)
そらそやわなぁ~…。
直筆のモンって滅多にもらえへんやろし。
ウチも欲しいなぁ~思たもん。
なんで、絵を描いてもろたかというと、
単独ライブのポスターの絵は写真ばっかやった
みたいで、誰か描いてもらえる人を考えてたそうです。
ほんで川島さんが小っさいころよくアンパンマン
読んでた、ということでダメ元で電話したそうです。
ほしたら受け付けの人が麒麟のファンやったみたいで
そこでOKやったみたいです。ちなみにやなせ先生は
お2人のことは知らんかったそうです。
でもワイドショー見て顔は知ってたそうです。

テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い

【2007/07/28 17:13】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(0)

分野

徳井さんがお芝居の脚本を書くそうです。

芸人さんってスゴイな~と改めて実感。
最近いろんな分野に進出したはる。
本書いたり、俳優やったり、脚本書いたり…。
でも本業もちゃんとこなしてはるし。

尊敬するな~。

テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い

【2007/07/27 18:03】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(4)

つい…

あまりにも話題ないからブログ更新1日サボってもた^^;

愛エプ出てることすっかり忘れてた~…(涙)
どうやら納豆カレー作らはったそうで、
しかもアカンかったとか。

なんか、アカンな~ウチ…。
特に最近。
いろんな番組見逃しとる。
それに番組レポもしてへんし。

しっかりせんと!!
【2007/07/26 00:38】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ロンハー

今日のロンハーめちゃめちゃよかった~!
一石三鳥やった。
河本さん出るゆうんはわかってたけど、
まさか麒麟もチュートも出るとはな…
どすけべホイホイに麒麟出たらエエなぁ~とは
思ってたけどまさかホンマに出るとは思わんかったわ。

うれしかった~!

テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い

【2007/07/24 22:00】 | 3組とも | トラックバック(0) | コメント(2)

前アルバムから9ヶ月

8月29日にアルバム「ポルノグラフィティ」が
リリース
されるそうです!!

これも欲しいよな~…
予約受付は今日から始まってるそうです。

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

【2007/07/24 10:54】 | ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(0)

不足

ネタ番組少ないもんやからちょっと淋しいです。
やから最近はネタ番組見てます。
M-1とかZAIMANとか…。
ZAIMANは一昨年のなんですけどね。
ほんでも見れることには変わりないわけやから。

去年のZAIMAN放送してくれへんかな~…
DVDも出てるから買いたいとこなんやけど、金が…。




だれかウチに金を恵んでくれたら…!
【2007/07/23 18:48】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

おしゃれイズム

めちゃめちゃおもろかった!普段あんま具体的なこと
聞いたことなかったから新鮮やったな~。
徳井さんの妹さんが途中から出てきはって
徳井さんの昔のこととかバンバン暴露しはって。
だいぶ徳井さんのイメージが崩れたかと…(笑)
ロケではお2人の地元・京都府左京区へ
行ってはりました。
犬のぬいぐるみにペディグリーチャムあげてた、
という話もありました。
あと、上田さんが妹さんに「ウチの事務所来ない?」
てゆうてはりました(笑)

麒麟出てほしいな~て思う。
次課長もチュートも出たことやし。

テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い

【2007/07/22 23:56】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(0)

横丁

陣内さん巨人師匠めだか師匠登場。
巨人師匠長椅子に置いてあるパンフレット見つける。
英会話のパンフレットやった。
めだか師匠見れんで泣く。
やすえさん登場。やすえさんのパンフレットやった。
川島さん登場。後藤さんと話してる時に
マイク生えてくる。我慢するけどやっぱり
我慢の限界がきて「麒麟です。」。
後藤さんゆうけど音入ってへん。
タコ焼きのバケモンが来た!らしい。
島木さん登場。お寺の住職やった。
島木さん川島さん岩尾さんでわいわいと
(島木さんおだてたらなんか音鳴る)。
巨人師匠めだか師匠島木さん病院へ
(巨人師匠めだか師匠は付き添い)。
花子さん登場。向こうで外国人に話し掛けられて
ビックリして走ってきた、らしい。
ビルさん登場。川島さんビルさん止めようとするけども
カメラ向けられてポーズ(3回)。
フットのお2人会話しようとするけどアカンかった。
実は日本語喋れるビルさん。
古い建物はどこか聞かれて花子さんはおふどうさんを
紹介。んで、ビルさんおふどうさんのとこへ。
田村さん登場。「こんにちワサビー!」
「おこんにちはー!」。2回目陣内さんVS後藤さんで
「おこんにちはー!」。陣内さん勝利。
3回目陣内さんVS岩尾さん。勝敗はうやむやに…。
シルクさん登場。全員自己紹介。
新しいパターンでめだか師匠自己紹介。
シルクさんアメリカで彼氏が出来た。
やすえさんがやすおさんに→「やんやん!」。
名前は「ビル」ってゆうらしい。
んでビルさん再登場。2人とも抱き合う
(めだか師匠が間に)。巨人師匠帰ってきはった。
CM明けビルさんがめだか師匠を追いかけまわしてる
らしい。麒麟のお2人ビルさんを止めようとするけども
アカン。めだか師匠ミクロマンに。父(島木さん)には
アメリカから帰ってきたことをゆうてへんらしい。
アメリカでプロポーズされて結婚認めてもらえるか
どうか心配でゆうてへんらしい。
「お互い色々ありますけど頑張りましょう!」と
川島さん(握手してはった)。
フットのお2人関係あらへん質問する。
花子さん屁こく。やすえさん巨人師匠めだか師匠に
「2人の方からゆうてもらえませんか?」と。
でも断られる。「じゃぁ横丁メンバーで誰か…」と
やすえさん。でも断られる。
シルクさん自分の口から直接ゆうことに。
島木さん再登場。シルクさん結婚は認めへん!て
ゆわれて泣きながらどっかへ…。
ビルさんシルクさんを追いかける。
陣内さんフット麒麟のお2人、島木さんを
タコ焼きにして食べる→「まずっ!」。
島木さんカンカンヘッド。んでなんやかんやと。
島木さん倒れる→CMへ。
なんで倒れたんか問い詰める巨人師匠。
でもなんもゆわん→川島さん持ち上げてひっくり返す。
めだか師匠壁にぶつかる→料亭の戸はずしてもた。
ビルさん1年前何があったのか教えてほしい、
とシルクさんに。お坊さんとのお見合いがイヤで
アメリカにいったらしい。
シルクさん泣いてはる時川島さん司会風に。
田村さん「ハケ」を使て一発ギャグを披露。1回目「鼻!」(笑)2回目は…なんも浮かばんかった…。
「僕の限界鼻でした!」と田村さん(笑)
川島さん箸箱スライドする時の音を。
やすえさん占ってもらったら?と提案。
オクレさん登場。結果は「誠心誠意尽くせば
許してもらえるでしょう」とのこと。
ビルさんお坊さんの格好でやってきた。
島木さんはたいてもピクリとも動かん。
巨人師匠島木さんを説得する。
ビルさんの気持ちに心打たれたらしく、
2人の結婚を許すことに。ビルさんがアカンように
なったらどうする?と心配してた時、めだか師匠が
一休さんの格好して出てくる。
エンドトークは川島さんとシルクさんで
お互いのことを…。カメラマンおったか?とか
しょうみどうゆう関係?とか色々ゆうてはりました。
【2007/07/22 15:02】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(0)

メーカー

脳内メーカーやってみました。


うそこメーカー
劉の脳内イメージ

全部「食」かいな!!
でも…半分当たっとるわ(笑)

ついでに能力もやってみました。

能力メーカー
劉の能力


社会性ほぼなし(笑)確かにそうかもしれん(←ぁ)。
インドアやからあんま外出やんしな。

本名でやったら全部が「嘘」!!



全部「嘘」て…どういうことやねん
ちなみに、これ2回目の結果です。
一回目にやったら「愛」と「悩」が入ってました。
確かに悩んではいるけど…。他のことで。

能力は「人気」「安全性」が高いそうです。
人気ないと思うんやけどな…
「器用さ」が70%くらい。
いや…、全然器用ちゃうて!!
めっちゃ不器用やもん(笑)
【2007/07/22 10:05】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

いつのまにか

1000HITありがとうございます!!
こんなんですが、よろしくお願いしますorz
【2007/07/22 09:42】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今月末

レッドカーペットするんですね。
しかもゴールデンで!メンバー見て思ったけど、
ゴールデンとは思えへんなぁ…
でも、楽しみ。
何組か知らん方々が出てはるからその方々にも
注目しながら見ることにしよ。
【2007/07/21 10:51】 | 番組についての情報 | トラックバック(0) | コメント(2)

質問

今M-1のエントリー始まってるし、予選も9月から
始まるゆうことで、これやります!!


M-1グランプリ好きへ50の質問

あなたのお笑い歴は何年ですか。
   3、4年。

あなたが一番最初に好きになったお笑いコンビは
誰ですか。

   アンタッチャブル。今でも大好き!

あなたの記憶にある限りで、あなたが生まれて
初めて生で見たお笑い芸人は誰ですか。

   まだおらん…。

あなたが今ファンのお笑い芸人は誰ですか。
   特に好きなんは次課長、チュート、麒麟。
   でももっといっぱいおる。

その芸人さんの魅力は何ですか。
   おもろいとこ!!

それでは、M-1グランプリで応援しているコンビは
誰ですか。

   チュートは今年出やんから、
   やっぱそうなると、麒麟と笑い飯かな~。

いつのM-1グランプリから見るようになりましたか。
   本格的に見るようになったんは、2004年。
   でも2003年も途中から見とった。

昨年のM-1グランプリで敗者復活するだろうと
思っていたコンビは誰でしたか。

   ロザンとかりあるキッズとかビッキーズ。

昨年のM-1グランプリの優勝コンビは
誰だと思っていましたか。

   チュート。

今年のM-1グランプリで決勝進出してほしいと思う
コンビは誰ですか。

   麒麟、笑い飯は来るやろから、
   この2組以外やと三拍子とか流れ星、
   キャン×キャンあたりかな~。

今年のM-1グランプリで優勝してほしいと思うコンビは
誰ですか。

   麒麟!願望でもある。

今年のM-1グランプリで優勝しそうだと思うコンビは
誰ですか。

   上に同じく、麒麟。

今年のM-1グランプリの出場資格はないけれど、
出て欲しいと思うコンビは誰ですか。

   やっぱ中堅・ベテラン芸人さんに
   出て欲しいな~とは思う。

M-1グランプリに出て欲しいシャッフル漫才コンビは
ありませんか(ピン芸人同士でも可)。

   ケンコバさんと越中さん(笑)

過去のM-1グランプリ決勝の漫才の中で一番面白かった
漫才コンビは誰ですか。

   1番笑たんは、アンタッチャブルかな~。
   全員おもろいんですけどね~…。

過去のM-1グランプリ決勝の漫才の中で一番面白かった
漫才はどのコンビのどの漫才ですか。

   アンタッチャブルの相手方のお父さんに
   挨拶に行くネタ。

M-1グランプリの予選を見に行ったことはありますか。
   ない。

M-1グランプリの敗者復活戦を見に行ったことは
ありますか。

   これもない。

M-1グランプリの決勝を見に行ったことはありますか。
   ない。

M-1グランプリリターンズを見に行ったことは
ありますか。

   ない。

M-1グランプリは毎回ビデオ録画していますか。
   もちろん!!DVD化すると、著作権の問題で
   切られることあるし。

M-1ファンクラブに入っていましたか。
   入ってない。でも、今年から入る。

M-1グランプリのDVDは持っていますか。
   去年のだけなら。

M-1グランプリの単行本『マイク一本、一千万』は
買いましたか。

   買うてへん。

M-1グランプリサイトへは週何回通いますか
(予選~決勝開催時)。

   毎日何回も通てる。今書き込み多いし。
   情報収集も兼ねて見に行ってる。

M-1グランプリサイトの掲示板に書き込んだことは
ありますか。

   ない。

速報!M-1グランプリへの道は毎回見ていましたか?
   見とった。放送してたらの話やけど。

M-1グランプリ予選会の司会で好きなのは誰ですか。
   はりけ~んずとか中田なおきさん。

M-1グランプリ予選会の司会をやってほしい人・
コンビは誰ですか。

   歴代のM-1王者にやってもらいたいな~。

M-1グランプリの審査員で一番納得できたのは
誰ですか。

   分からん。

M-1グランプリの審査員であってほしいと思うのは
誰ですか(過去の審査員経験は問わず)。

   さぁ…

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で、
一番男前なのは誰ですか。

   徳井さんちゃいます?

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で、
一番ぶさいくだと思うのは、本当にのんちゃん
(フットボールアワー・岩尾望氏)ですか(ぉぃ)。

   さぁ…

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で、
一番神経質そうだと思うのは誰ですか。

   誰でも神経質になると思います。
   本番って生放送やし。

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で、
一番センスがよいと思うのは誰ですか。

   さぁ…

M-1決勝に出た経験のある漫才師の中で、
一番ファッションセンスをどうにかした方がいいと
思うのは誰ですか。

   さぁ…

M-1決勝に出た経験のあるコンビの中で、
一番コンビ仲がよさそうなのは誰ですか。

   どこも良さそうに見えるけど…

あなたがM-1グランプリに出るとしたら、
誰とコンビを組みますか。

   友達とか。

そのときのコンビ名は何にしますか。
   話し合って決める。

そのコンビで、あなたはボケ?ツッコミ?
   ツッコミやろな~…

そのコンビでは、どのようなネタを初戦にかけますか。
   分からん。

そのコンビで、何回戦までならいけると思いますか。
   1、2回戦落ちやろな~。

そのコンビで決勝に出たら、どのようなネタを
かけますか。

   さぁ…

M-1グランプリの賞金と獲ったら何に使いますか。
   欲しいもの買うて残ったら貯金。

M-1グランプリに勝つために必要なものは
何だと思いますか。

   努力、おもしろいネタなど…。

M-1グランプリの魅力って何ですか。
   あの緊張した空気。
   見とるだけでも緊張が伝わってくるもん。

M-1グランプリに足りないものは何ですか。
   平等さ。

M-1グランプリを見るようになってから、
漫才の見方は変わりましたか。

   分からん。

M-1グランプリに対して、言いたいことがあれば
どうぞ。

   ずっと続けていって下さい!

最後は面白い言葉で締めてくださいね!
それではいきます、本番3秒前、2、1、キュー!

   …



提供:文月すいか
【2007/07/20 21:50】 | 質問 | トラックバック(0) | コメント(6)

BBQ

バーベキューを一緒にしたいお笑い芸人ランキング
4位に次課長、5位にチュートがランクイン
してました。

「バーベキュー=チュート」になってしまう…(笑)
はやりはピーマンから…
【2007/07/20 19:44】 | 他の芸人さん | トラックバック(0) | コメント(4)

アーティスト

好きなアーティストランキング8位にポルグラが!
レンジ入ってへんのやな~…。
【2007/07/20 14:05】 | ポルノグラフィティ | トラックバック(0) | コメント(0)

モクスペ!

1番笑たんがドッキリのとこやったな~。
今田さんもチュートのお2人もビビりすぎやろ(笑)
徳井さんなんか袋持つだけでビビっとったし(笑)
最後の蛇が出てきたとこなんか、いったん離して
また掴みにいっとった(笑)
あと、最初の井上さんの発言な。
「松本さんから左側の方は全員後ろ向いて下さい」て
ゆうてんのに、「僕も後ろ向くんですか?」て
聞いてる(笑)
見てる時「ホンマ、アホやなぁ~…」て思った。

今日はスリルな夜やな~。
徳井さんだけやな。川島さんは出ん。
いろんなブログ見てると、あのメンバーの中では
瀬戸さんが1番人気らしく、6割は瀬戸さんファン
らしいです。
【2007/07/20 11:22】 | 次課長とチュート | トラックバック(0) | コメント(0)

なんや淋しい

話題あらへんって意外と淋しいな~…。
まぁ、今日は去年のM-1のDVD見てました。
ネタは見てないです。特典映像で本番の裏側を。
DVDに入ってるやつではあんま見たない。
ネタ切られてるもん。


なんか、もう、暇やったらM-1見てます。
直前SP見てから本番見るってゆう。


今やってるDr.レオンのやつは見れてません。
オトンがチャンネル変えやがった。

【2007/07/19 19:54】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

DVD化

先日やってはったチュートリアリズム2は
DVD化するそうです。
絶対買いやな!!前のヤツも持ってるんやから、
買うて当然やろ!!

金貯めとかんとアカン!!
あ~、ジラフもDVD化するんやん!
小遣いあんま使われへん~…



でも、我慢我慢。
M-1ファンクラブのこともあるしな~…。
切り詰めていかんとアカンかも…
【2007/07/18 16:00】 | 他の芸人さん | トラックバック(0) | コメント(2)

公約宣言

前にも書いたんですけど、今日PCでニュース見てたら
どこにでも書いてあるもんやから。
ココココココココココココに。
ほとんどのとこに写真が載っとって
ちょっとうれしかった。
こんなにもM-1注目されてるんやな~って。
今やってるなるトモでも1番に報道されてたし。

めっちゃ早いけど、M-1楽しみやわ~♪
【2007/07/18 11:13】 | M-1グランプリ | トラックバック(0) | コメント(0)

エアコン

さっきロンハーにチュートのお2人が
出てはりましたね。5分くらいやけど。
ネタやってはりましたね。まぁ、途中までやって、
福田さんがボタン押して終了しましたけど^^;

テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い

【2007/07/17 21:15】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(2)

あんなしんどいことやったら死にます!

昨日M-1の記者会見があったそうで。
あ、こっちの方は写真も載ってて分かりやすいです。
藤田さんのブログに書いてあって気が付いた。
チュートのお2人は今年出ぇへんそうです。
その時に徳井さんがゆわはった言葉が
↑のタイトルです。
田村さんが勝手に公約宣言しはったそうです(笑)
【2007/07/17 18:41】 | M-1グランプリ | トラックバック(0) | コメント(0)

日程

が決定したそうです。
決勝の日時はまだですが…。

見に行きたいよな~…。
【2007/07/17 13:42】 | M-1グランプリ | トラックバック(0) | コメント(2)

設置

メルフォ設置しました。
なんかあったらお気軽にどうぞ。


今日はくりナンやな~。
ビンカン選手権。久しぶりなような気がする…。
来週はナントカ変換らしい。
眞鍋さんが出はるみたいです。
絶対あのこと言われるよな~…。
【2007/07/16 21:28】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

最近…

「最近バトン」


Q1 最近の一番楽しかったこと
   ない。考えたけども、ない。

Q2 最近一番辛かったこと
   チケット取れんかったこと。
   ことごとくダメやったわ~…

Q3 最近会った人
   友達。

Q4 最近思い出したこと
   歌うま王座は次回8月にする、ということ。

Q5 最近熱中したこと
   チケット探し。

Q6 最近思ったこと
   「もうすぐM-1やなぁ…」

Q7 最近がっかりしたこと
   チケットのこと全般。

Q8 最近楽しみなこと
   来週のおしゃれイズムにチュートが出ること。

Q9 最近気になる人
   芸人さん。

Q10 最近きになること
   フットとチュートとブラマヨは今年のM-1に
   出るんかどうか。

Q11 最近食べたもの
   スパゲティグラタン。

Q12 最近飲んだもの
   檸檬よろし。

Q13 最近好きなテレビ
   横丁、くりナン、なるトモ!、さんちゃんねる、
   ジャポニカロゴス…
   
   いっぱいある。

Q14 最近のお気に入り
   コミックヨシモト。

Q15 最近買った物
   ジーパン、Tシャツ。

   今日です。

Q16 最近行ったところ
   ジャスコ。

Q17 これを回す人
   フリーで。
【2007/07/16 20:12】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4)

そこらへんから

拾った。


1、「たむら」といえば?
   麒麟の田村さん。
   あとはたむけんさんとか。

2、気になる芸人さんは?
   いっぱいおる。

3、生でみたことある芸人さんは?
   ない。見れる可能性はあったけど。

4、好きなor聞きたい芸人さんの歌は?
   麒麟の「サイクリングリサイクル」とか、
   次課長の「晴れる道」とか。個々の歌も好き。

5、特に大好きな芸人さんは?
   次課長、麒麟、チュート。

6、このバトンをお笑い好きの人5人ぐらいに
回してください

   やりたい方どうぞ。
【2007/07/16 19:42】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

