お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

歌うま。

歌うまの詳細が載ってました。


今回は我が家とロッチも出とるのでめっちゃ嬉しいですね~^^
(ノンスタのお二人も出とったらもっと嬉しかったんですが…)
下の方に画像が載ってます。


おとつい、週刊誌(TVガイドかな?)を立ち読みしとったら
丁度歌うまの記事を見つけまして。
読んでみたら、どうやらロッチが歌い終わった後
「かわい~」っていう声があがったそうです^^;
「コカドさんに向けて言うたんやろな~^^;」と思いました。
ウチは可愛いというよりも、格好良いと思うんですけどね~。
スーツ姿とか普通に格好良いと思ってます。
でも、格好良いからじゃなく、おもろいから好きなんですよね。
最近ロッチ好きな人増えとるし、番組出演も増えとるので嬉しいです。


それから少し遅れましたが、コカドさん誕生日おめでとうございます♪
【2009/08/14 00:16】 | 番組についての情報 | トラックバック(0) | コメント(2)

ナントカ発売。

くりぃむナントカのDVDが9/30に3巻同時発売されるそうです。
それぞれの内容は後日発表されるそうです。


どれも3000円以下ということなので1つか2つ買ってみようかなと思ってます。
内容が気になるところですね~。
【2009/07/12 18:53】 | 番組についての情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

兄弟番組。

レッカーに兄弟番組「爆笑レッドシアター」が4月15日から
始まるそうです。
レッカーが土曜7時に移行するのでレッカーの後番組として
スタートするそうです。
内容としては、今活躍中の芸人さんたちシャッフルユニットを作って、
長いコントやロケ企画に挑戦するそうです。


めっちゃ楽しみですね。
ということは、スリーシアターはどうなるんやろ?
スリーシアターはスリーシアターのまんまで継続するんかな~。




あと、すべらない話にも兄弟番組が出来るらしいです。
火曜11時に「人志松本の○○な話」として週ごとにテーマを変えていくそうです。
すべらない話は今後も特番として継続だそうです。
【2009/02/27 19:53】 | 番組についての情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

いいとも!で

バレンタインにチョコをあげたい人気の芸人ランキングをやってました。


1位…チュート徳井さん
2位…次課長井上さん
3位…宮川大輔さん
4位…ケンコバさん
5位…陣内さん
6位…はんにゃ金田さん
7位…ジュニアさん
8位…バナナマン設楽さん
9位…劇団ひとりさん
10位…オードリー春日さん


という結果でした。
これはいいとも調べなので、オリコンのとはまた違う結果になりました。
【2009/02/09 12:49】 | 番組についての情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

番組がいろいろと。

年末~正月明けまでかなりの番組に出ます。
出すぎやろ!っていうくらいです^^;
↓は主に東海地方で放送されるものです。


次長課長
12/27 すべらない話
12/28 アースマラソン
12/29 世界記録工場
12/30 ものまね紅白
     パンドラの知識
1/01  爆笑ヒットパレード
     パーセンティズム
     新春お笑い大賞2009
1/02  格付けチェックSP
1/03  ドリームマッチ08
     くりぃむナントカSP
1/05  世界まる見えSP




チュートリアル
12/28 驚きの嵐!
     増刊号
12/29 歌スタ!
12/30 アメトーーク!SP
1/01  爆笑ヒットパレード
1/02  よしもと初笑いSP
     人間鑑定X
     ブサイク男爵
1/03  ゴールドハウス
1/04  増刊号
1/05  深イイ話SP




麒麟
12/28 湯けパラ!
     お笑いダイナマイト!
12/31 お笑いオーケストラ4
1/01  爆笑ヒットパレード
     新春お笑い大賞2009
1/02  よしもと初笑いSP
1/03  くりぃむナントカSP
1/04  湯けパラ!SP




NON STYLE
12/27 めざましどようび
12/29 お笑いダイナマイト!
12/30 オンバトSP
     ものまね紅白
12/31 お笑いオーケストラ4
1/01  よしもと年越しライブin志摩スペイン村
     ピンクカーペットSP




ハイキングウォーキング
12/27 志村動物園SP
     エンタの神様SP
12/29 お笑いダイナマイト!
12/30 ものまね紅白
1/01  レッカーSP
     ザ・スリーシアターSP
1/02  客観偏差値SP






あくまでも東海地方のものなので首都圏・関西圏のとは違うかもしれません。
なので、あくまでも参考程度にしといてもらえれば。
関東圏の方はコチラを見た方が分かりやすいですね^^;
くりナンではN-1するみたいなので楽しみです☆


あと、上に挙げた5組は出ないんですが、東海地方では
明日「笑いの超新星」の放送あるらしいです。


あとめざましどようびは友達からの情報で知りました。
6時起きなんて絶対無理なんで録画です^^;
【2008/12/26 21:28】 | 番組についての情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

