お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ショックな…

スパナチュの吹き替えが変わるそうです。
サム役が内田さん、ディーン役が東城さんという方が担当されるそうです。
これはショックやな~…なんかイメージがガラッと変わりそうな気がする。
出来れば変えてほしくなかった。

やっぱり評判悪かったんですかね。吹き替えの。
ウチはいいと思うんですけどね。あの2人。ぴったりやと思うんですけど。
以下個人的に思うことです。見たい方は反転して


ちゃんとした声優さんに担当させろ!みたいな批判が多かったみたいです。
ってゆーか、上に書いたような批判する人ってたぶん一般の方ですよね。
経験したことある人とか今実際に声優やってはる方がゆうんやったら
いいと思うんですけど、経験したことない人がやいやい言うのって
アカンと思うんですよね。その人に対して失礼やと思うんです。
なんも仕事の辛さとか分からんくせに偉そうに言うっていうのはアカンと思います。



あくまでもこれは自分が思っとることなので、これを読んで
不快な思いをされた方はすいません。申し訳ないです。

こんなことゆうてますが、たまに自分も批判とかしてしもたりするんです。
でも「これはこの人らに失礼にあたるな…」と自分でも反省してます。
【2008/05/04 17:56】 | スーパーナチュラル | トラックバック(0) | コメント(8)

禁じられた遊び

呪いのホテルの話を聞いた2人が事件を調査するという話です。
首が逆向きになって死んどったとかちょっとグロいとこもありました。
でもそれよりもウチはおばあさんの方が怖かったな~…^^;
【2008/04/01 13:00】 | スーパーナチュラル | トラックバック(0) | コメント(0)

悪魔の計画

今回はこんな話や、という感じには言えなかったです。
2つの話が交互に出てくるのでどっちつかずでした。
前にも出てきたゴードンという男が今回も出てきてサムを殺そうとします。
でも、そうはいかずゴードンは警察に捕まってしまいますが。
【2008/04/01 12:00】 | スーパーナチュラル | トラックバック(0) | コメント(0)

感染

ある町の人々が人間を凶暴に変えてしまうウイルスに感染してしまう
という事件を調査するという話です。
ここでサムも感染してしまうのですが、
なぜか凶暴にはならんくてウイルスもなくなっていました。
んでサムに関するあることがこの話で分かりました。
【2008/04/01 11:17】 | スーパーナチュラル | トラックバック(0) | コメント(0)

地獄の猟犬

天才たちが次々と謎の死を遂げている事件を調査するという話です。
こういうことが出来たら取引する人が続出するんやろな~って思いました。
自分の命と引き換えに何かを手に入れる、とかっていうのはやったらアカンと思うんですよね。
命ほど大切なものなんてないですからね。
今回はそんなに怖くはなかったです。
犬の鳴き声はホンマに地獄の猟犬みたいでリアルでした。
【2008/04/01 10:37】 | スーパーナチュラル | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

