お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

麦わらの一味。

今月の特集は「よしもと芸人が選ぶNo.1マンガ!」。




表紙はノンスタ井上さん、フルポン村上さん、南キャン山里さん、
オリラジ藤森さん、ルフィでした。


ワンピースについて四人が語ったインタビューがありました。


「登場人物になりきったマンガ」として、
ノンスタ石田さんが5冊のマンガを紹介してました。


ウェルカムTVについてのインタビューにノンスタのお二人が。


マンスリーフォトシリーズには麒麟川島さんが。


新シリーズの「生まれてすみません!!」にはハイキングのお二人。
DVDについての話等をインタビューされてました。




次回は「M-1グランプリ2009直前総力特集」だそうです。


ワンピース特集は嬉しかったです!
ワンピース大好きなんで。


あと、KOC特集も良かったです。
舞台裏とか見ると、やっぱりいいんですよね。
いつもテレビで見とる顔とは違う真剣な顔が見れるので。


次号はM-1特集なので楽しみです☆★
【2009/11/08 15:47】 | マンスリーよしもと | トラックバック(0) | コメント(0)

プラス。

新しく変わりました。


なんていうんやろ…、微妙なんですよね~…


やもんで、これからは自分の好きな特集をやっとったら買うことにします。




今月号は「レッドシアター」と「baseよしもと」特集でした。


舞台裏密着取材や出演者座談会、レッドシアター解体新書、
支配人から見たシアターメンバー等がありました。
【2009/10/04 00:45】 | マンスリーよしもと | トラックバック(0) | コメント(2)

マンスリーよしもと

表紙は今月はバッファロー吾郎のお二人。
今月号は表紙にも登場しているバッファロー吾郎のお二人を特集してました。


「河本準一のコイツはスゴイでぇKSD!!」は、ニブゴ!大川さんでした。


それから、ノンスタのお二人はS-1バトル6月のチャンピオンということで、
お二人へのインタビューが載ってました。




そして、「マンスリーよしもと」は来月号から新しくリニューアルをするそうで、
「マンスリーよしもとPLUS」として生まれ変わるそうです!
本のサイズも大きくなり、ページ数も増え、価格も500円になるそうです。


価格が高くなるから定期購読料も高くなるんですよね~…。
6000円はキツイな~…。
10月に定期購読申し込みしよかな…。
【2009/07/31 14:24】 | マンスリーよしもと | トラックバック(0) | コメント(0)

マンスリー

表紙はライセンス藤原さんとカリカ家城さんで、ネタの夏2009特集でした。


LIVE STAND09見どころガイドでは、
ライブスタンドボーイズとカリカ家城さんが
それぞれ見どころを紹介してはりました。


ネタの夏2009でノンスタはこの夏にあるツアーを紹介。
漫才とコント、ともにオール新作だそうです。


今月の「河本準一のコイツはスゴイでぇKSD!!」はバッドボーイズ清人さんでした。


ヨシスポにもノンスタが載ってました。
フットサルリーグDATZの初代王者
「FCホソミー」の一員としてインタビューされてました。


次号は一ヶ月日替わり公演を行う
今年20周年を迎えたバッファロー吾郎を特集するそうです。
【2009/06/28 13:35】 | マンスリーよしもと | トラックバック(0) | コメント(0)

マンスリーよしもと

今月の特集は「under 5years 2009」でした。
表紙にははんにゃのお二人が。


「NON STYLE的LIVE STAND 09見どころガイド」という記事で
お二人のインタビューが載ってました。


河本さんの連載「こいつはスゴイでぇKSD!!」、
今回はカラテカ入江さんでした。


それから、「ルミネtheよしもと通信」では
『俺達のunder 5years』というのでチュートのお二人が載ってました。


「よしもと何でもミニランキング」では、
『生き方がロック!と思うよしもと芸人は?』というランキングで
3位にノンスタ井上さんがランクインしてました。




来月は「夏のイベント特集」だそうです。
【2009/05/30 12:10】 | マンスリーよしもと | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

