お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バトン。

レッドシアターセリフバトンの応用編です。
以下に述べられたセリフの、「@@」に当てはまるセリフを思い出して書きだしてみてください。
()は、
発言者@シチュエーション
のヒントです。
どれだけ覚えているか、試してみましょう!




◇「良くも悪くも、@@」
(ジャルジャル福徳@教室)
→星は~し~ご~♪


◇「車とかけましてー…行きずりの女ととく…その心は、@@」
(しずる村上@交番)
→分からん…


◇「私~優香と違って~、胸ないし~、@@」
(フルーツポンチ村上@ハチ公前)
→これも分からん…


◇「また歌うんですか!もう@@」
(我が家杉山@校門)
→合唱部入ったらどうですか!


◇「女子高生!?@@」
(ロッチコカド@街角)
→こにちは~!


◇「必殺技、これ最強のやつ考えたんだ!!@@」
(はんにゃ金田@体育館)
→分からん…


◇「なに@@に向かって話しかけてんの!?」
(しずる池田@コンビニ)
→分からん…


◇「やっぱり、おかしいかな。@@なんて、おかしいかな」
(我が家谷田部@レストラン)
→結婚より妊娠が先なんて、おかしいかな?


◇「ガオガオガオ、はい立ったら喋る@@」
(はんにゃ川島@体育館裏)
→分からん…


◇「水水水、こんなんぬるいわ~!!!@@」
(ロッチ中岡@七夕祭)
→ちょっとフラッペちょうだい!


◇「そんなこと言ったらばぁばに怒られるよ!?ばぁばに会ったらなんていうの!!!@@」
(柳原可奈子@空港)
→分からん…


◇「あらやだ~@@」
(我が家坪倉@コンビニ)
→撃たれた~!


◇「根岸ちゃん良い、良すぎるよ、根岸ちゃん!@@」
(ジャルジャル後藤@家電量販店)
→もうひとこえ!もうひとこえ!


◇「ヘイか~のじょ、もしよかったら僕とあの@@」
(狩野英孝@海の家)
→分からん…


◇「はいはいどれどれ、登場してすぐに@@」
(フルーツポンチ亘@楽屋)
→分からん…


◇お疲れさまでした、次に回す三人をどうぞ!






-----
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33819
-----
【2009/08/15 12:53】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)

バトン2。

第一段には入りきらなかった、セリフバトンの続きです。
深夜時代、また複数人が喋っているのもありますので、思い出しながら答えていきましょう




◇「年明けて~、今年もよろしくぅ~、我が師匠~」
→詩人@ハワイ,内村さん


◇「なんでタメぐちなん?」
→ジャルジャル@喫茶店,福徳さん


◇「顔ですよ、顔!」
→合コン終わりの反省会@レストラン,亘さん


◇「あの~その~さの~」
→はんにゃ@結婚式場,金田さん


◇「勘違いしないで、私、金田くんのこと好きじゃないよ」
→スタンドバイミー@七夕祭,しずる村上さん


◇「お前が持ってるのは、ただの段ボール!」
→我が家@交番,杉山さん


◇「優しさのサインや」
→分からん…


◇「やっぱり、今日こそやめることを伝えよう…」
→劇団ジョセフィーヌ@体育館裏(?),川島さん


◇「犯罪に大きいも小さいもないだろ!」
→我が家@コンビニ,坪倉さん


◇「そこのBOOK・OFFに売ってたよ!?」
→狩野さん@駅


◇「しっかりそんな格好しちゃってぇ~、フゥ~ッ♪」
→イケメン部@花見(?),谷田部さん


◇「ちゃんと分け前よこせよ?…強盗犯さん」
→フルポン@街角,村上さん


◇「めっちゃ笑てるやん、怒られすぎてめっちゃ笑てるやん!」
→ロッチ@公園、取調室,コカドさん


◇「白のお衣裳そんな着方して…」
→カーニバル@体育館,柳原可奈子ちゃん


◇「先生さっき絶対言わないって言いましたよね!?」
→ジャルジャル@テレビスタジオ,後藤さん


◇「なんだそのダイナマイトボディは!?」
→しずる@交番,池田さん


◇「関係性は?な~い!」
→劇団ジョセフィーヌ@体育館、キャンプ場、体育館裏,金田さん


◇「軽蔑、性別、ボク男!」
→イケメン部@花見,中岡さん


◇「こけたー!」
→幽霊@旅館,コカドさん


◇「あーりゃりゃっ!」
→フルポン@診察室,村上さん


◇「君のことこう呼んでいい?…ドラキュラ」
→狩野さん@診察室


◇お疲れさまでした。
最後に、このバトンを回す三人をどうぞ。
 フリーで。




-----
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32713
-----
【2009/08/06 00:59】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)

バトン。

以下のセリフはレッドシアターのコント内で発言された、誰かのセリフです(深夜時代のセリフもアリ)。
わかりにくいものからわかりやすいものまでさまざまです。
どのシチュエーションで、誰が発したのかを思い出して答えていきましょう。




◆「迷子です…人生の、迷子です」
→我が家@交番,谷田部さん


◆「先生絶対"う"っちゅわないよ」
→ジャルジャル@テレビスタジオ,福徳さんかな?


◆「僕も俳優の卵文字として色々聞きたいです」
→マミvs十文字アキラ@コンビニ,コカドさん


◆「もう、二人の明るい未来しか、見えなーい!」
→しずる@教室(?),村上さん


◆「こわぁ~~~!!!」
→ファッション系専門学生@ファミレス,コカドさん


◆「Y・A・D・A、やだーーー!」
→レイコ@駅前(?),村上さん


◆「なんでやねんやねんやねんや~!」
→劇団ジョセフィーヌ@教室,金田さん


◆「こんな店なぁ、二度と来るか!」
→二度と来るか!レンタルビデオ店,中岡さん


◆「杉山君、いや、マウンテン杉」
→イケメン部@花見,狩野さん


◆「おったまげ~~~」
→エキストラ小佐谷@テレビスタジオ,亘さん


◆「お茶を飲んだらへべれけさ~~~」
→劇団ジョセフィーヌ@教室,川島さん

◆「おまはんや!」
→ジャルジャル@病院,後藤さん


◆「ホワイトクリスマスにブラックコーヒー、シャレてるでしょ」
→しずる@クリスマスツリー,村上さん


◆「マジ寺攻め」
→柳原可奈子ちゃん@京都


◆「四つ目出てきたよぉ~」
→我が家@コンビニ,坪倉さん


◆「…距離を置かれた!」
→ビジュアル系バンド@レストラン,内村さん


◆「ヤバイ…犬、猿、キジが足りない」
→我が家@教室,杉山さん


◆「ちょっと待ってくださいよ~!」
→ロッチ@教室、街角,コカドさん


◆「困ってんだろ?…ダブルグッチョリーナが。」
→仲良しバイト@カラオケ店,池田さん


◆「未来の直木賞受賞、おめでとうございます」
→スタンドバイミー@体育館,村上さん


◆最後に、このバトンを回す三人をどうぞ。
フリーで。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32685
------------------
【2009/08/06 00:10】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)

バトン。

◆フルーツポンチandロッチセリフバトン◆レッドシアターで放送されたフルーツポンチ、ロッチのコント内のセリフを集めたものです(深夜時代、ユニットコントもあり)。
どんなコント・シチュエーションで、誰が発した台詞か思い出して答えていきましょう!




◆「骨折です」
→フルポン@診察室,村上さん


◆「飛び出せカウボーイ2…1から知らないですねぇ~」
→ロッチ@コンビニ,コカドさん


◆「やばい超かっこいいっ」
→レイコ@駅,村上さん


◆「僕のお父さんはお笑い芸人です」
→ロッチ@教室、街角,中岡さん


◆「あんたたち、不細工なんですよ!!!」
→合コン終わりの反省会@レストラン,亘さん


◆「詩で親子喧嘩するな!」
→詩人@ハワイ,コカドさん


◆「未来の抱かれたい男ナンバーワン、おめでとうございます」
→スタンドバイミー@体育館,村上さん


◆「カリッとなのに~プ~リプリ」
→マミvs十文字アキラ@コンビニ,中岡さん


◆「知ってる情報で言えば…あの人いつもノーブラなんですよね」
→ボディーガード@路上,亘さん


◆「懐かし~!!!マジでマジで、ちょっと変わって~!」
→ロッチ@喫茶店,コカドさん


◆「…マブダチです」
→ボディーガード@路上,村上さん


◆「無地で着回しのきくセーターに血がベタ~ッ!!!」
→ファッション系専門学生@ファミレス,コカドさん


◆「いや“おったまげ~”の部分はいいんだよ、むしろ言い足りないくらいだよ!?」
→エキストラ小佐谷@テレビスタジオ,亘さん


◆「杉山くん、really?」
→イケメン部@校門(?),中岡さん


◆お疲れさまでした。
次に回す三人をどうぞ
フリーで。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32809
------------------
【2009/08/05 23:52】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)

バトン1。

レッドシアター好きなので、やってみました。






レッドシアター★ネタばとん今からネタの一部を見て、キャラ名を…
書きましょうかぁ~
書きましょうよぅ~


めっちゃあるけど頑張って(^ω^)
これでも一部ですよぉ~う


レッドシアターがめっちゃ好きなら
絶対に分かるよ~


スリーシアターのも入ってるけど(^ω^)
頑張ってくださいね~?!!


ではスタート!
スタート!?その時だった!笑




『強盗だぁー!!!』
?⇒万引きGメンかな?


『ホワイトクリスマスにブラックコーヒー洒落てるでしょ~』
?⇒妖精


『す~ごく寒いでございます~』
?⇒ドラマの撮影


『どうも、ぐっしょりーなです!』
?⇒仲良しバイト


『それって適当って事ですよね!?』
?⇒真面目田すぎる。


『世界に1つだけの花やろ!?
 お前の体だけで2つやで!』
?⇒タトゥー


『入れろよぅ~』
?⇒分からん…


『警察呼んできたで!!てっててー!』
?⇒引かれる男


『魂を込めた言葉を売っている~』
?⇒園田ゴンゾウ


『アカデミーヒーロー賞受賞
 おめでとうございます!』
?⇒スタンドバイミー


『fly away~』
?⇒イケメン部


『えー盲腸になったんですかー、ウケる~。』
?⇒マミ


『お料理ロイヤルフラッシュ!』
?⇒味尾すする


『夢と冒険とファンタジーとマシュマロが大好きな
 永遠の15歳だぜ!』
?⇒声優メザシ


『えー!横縞に縦縞合わせるー!?こわー!』
?⇒ファッション系専門学生


『この作品は80点で満点だからね』
?⇒映画通ぶる二人


『うらめしやーめー!!!』
?⇒喧嘩


『ドドスコスコスコ!!ドスコイ!』
?⇒ホスト風の医者


『本音こぼれちゃったみたい拾って本音~』
?⇒アカネ


『うん、なんでタメ口なん?』
?⇒タメ口


『スタート!?その時だった!』
?⇒語り


『幸せと言う名の最終便に間に合うかな!!』
?⇒CA


『…南無阿弥陀仏Go to heven!』
?⇒葬式


『立つってー!』
?⇒下ネタ好きのお父さん


『5人と浮気をしています。
 えぇーえぇー、えっ!?』
?⇒意外な展開


『お前いっちょ前に、ち攻撃してきたな!』
?⇒しりとり


『いたずら好きの署長だ!』
?⇒ベリベリ


『どうも、夢の住人です。』
?⇒カメラ通ぶる二人かな?


『スリーフォー狙われてるぅ!』
?⇒分からん…


『カリッとなのにプーリプリ!』
?⇒十文字アキラ


『このダンボール7つ集めると暖かいよ。』
?⇒ホームレス迷子


『そんな兄ちゃんみたいにバチャバチャやって…』
?⇒大阪のおっちゃん


『あのーそのー佐野ーそのー。』
?⇒あのその佐野


『ちょっと待ってくださいよー!』
?⇒こんにちは根岸


『は?見れるし余裕だし。』
?⇒金田一の事件簿


『太っただけやないかーい!!みたいな~』
?⇒分からん…


めっちゃ長かったけど
簡単だったでしょー??
お疲れ様でした~(^ω^)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33452
------------------
【2009/08/04 18:41】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

