お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

いろいろ

年末年始にやっとった番組感想です。
無駄に長くなりました(笑)
途中で止めても結構です。
若しくは、全く読まなくても結構です。






スパモニ新春SP
ノンスタが生ネタ披露してました。後ろにMCの陣内さんが写っとる(笑)
秒刻みで仕事があるそうで「8時18分までに出して下さい」っていう指示がありました。
このあとスーパーで営業(笑)




ドリームマッチ
河本さんはTKO木本さんと、井上さんはウドさんと。
井上さんは最後まで残ってはりました^^;
やっぱり難しいんですかね?
確か前もこういう番組で最後まで残ってはったような。
でも前エドさんと組んだ時も、今回ウドさんと組んだ時もいいんですよね。
どういうネタするんか?って思います。




レッカーSP
ハイウォーはマッサージネタでした。
カムバックもきとって嬉しかったですね。
レッカー賞は響でした!




ヒットパレード
麒麟は運がない、次課長はカルピン、
チュートは炊飯器、ノンスタ結婚式のネタでした。
麒麟はトークでは田村さんがかなり稼いだ話。
めちゃめちゃ金持ってる発言してるから各地でスベってる!と川島さん(笑)
ノンスタはトークではM-1の話に。
1000万は半年後に貰うらしいです(中川家は一ヶ月後に貰ったらしいですが)。




年越しライブin志摩スペイン村
ノンスタは野球ネタでした。
この後ノンスタおらんっぽかったので、
たぶんネタやってすぐに東京行ったんやと思います。
ピンクカーペットとかヒットパレードもありましたし。
それから、トータルテンボスが出てきた時の歓声がすごかった。
おもいっきり叫んどった人おったし。
でも、それがちょっと耳障りでした。
地元の人やったんかは分かりませんが。


追記にもあります。
続きを読む
【2009/01/07 17:43】 | 3組とも | トラックバック(0) | コメント(0)

最近

更新してへんな~…
ということでまとめて感想書きます。

まず学校へ行こう!なんですが、15分くらい見逃してしもて7分くらいしか見てません^^;
やからあんまり…
ちなみに原因はモンハンやってたからです(笑)

日本人テストは河本さんの横に固定カメラが(笑)
んで井上さんの「ふざけてるって何ですか?」(笑)
新しいゆうてんのに「老葉」て答えてますからね^^;
この番組では次課長はレギュラーみたいな感じですよね。
ほぼ毎週出とるみたいやし。

なるトモ!は田村さんのホームレス中学生ドラマ化について触れられてました。
主役こ子があんなそっくりなもんやから小池徹平くんのは
感情移入出来へんみたいなことゆうてはったり、トッポ3本にせぇ!って言われてたり(笑)
「麒麟の楽屋です!」は吉本の福山雅治、大山英雄さんでした。

湯けパラ!はつるのさんがゲストでした。
以下抜粋です。
・川島さんの巨人さんのものまね
・はなつきの里での男前ランキングで川島さん2位
・花ちゃんと川島さんがいちゃいちゃ→
田村さんと巨人さんがいちゃいちゃ「裕巨人」(笑)
・田村さんの背中に茶
男前ランキングのシーンでは川島さんは男前ちゃうっていう話も出てました。
田村さんの男前の顔はゴルゴ13の顔をメルヘンにした感じだそうです(笑)
【2008/05/18 18:00】 | 3組とも | トラックバック(0) | コメント(2)

くりナンSP

まずお子様は神様です!
ここはハイライトみたいな感じで流れただけでした。
もうちょっと出番あると思たんやけどな~…

次は上田がバカならバカ騒ぎ!
全員ハッピ着てはりました。ちょいセクシーな感じで^^
徳井さんはどうやら実家の門をバカにされたらしいです(笑)
徳井さんが出した問題は「ティラミスの日本語訳は?」。上田さん正解。
「簡単すぎるんだよ!」というツッコミが全員からありました(笑)
河本さんがだした問題は、
「どん兵衛」の「どん」には2つの意味がある。うどんの「どん」ともうひとつは?」。
これまた上田さん正解。でも諸説あってどちらの説もある、ということです。
井上さんが出した問題は「ホテル「ハトヤ」の名前の由来は?」。
上田さん不正解で「祭りじゃ~!!!!」
今回は2回くらいバカ騒ぎしてはりました。

んでビンカン選手権。
ここでは思わぬ展開がありました(笑)
テレ朝の兼官にて6つのまちがい探し。
土田さんはやっぱりスゴイですよね。さすがビンカン王!
で、ビンカンポイントに「「い」の上に井上さん」というものが。
(でっかく「くりぃむナントカ」って書いてあるポスターみたいなものが張ってありました)
ウチも一応人おるな~とは思てたんですが、誰かは分かりませんでした。
川島さん「朝5時まで一緒にいましたよ!それで仕事なんですか?って聞いたら、
「よく分かんないけど(朝)6時に始まって8時に終わるんだ」って」(笑)
下に「こんな仕事でした…」というテロップが(笑)


SPやから盛りだくさんでしたね。
お子様は~でもうちょっと出番があれば…
【2008/04/24 21:05】 | 3組とも | トラックバック(0) | コメント(2)

くりナン事前番組

予告やのに腹かかえて笑てました(笑)
2HSPでは「ビンカン選手権」「有田山動物園」「お子様は神様です!」
「上田がバカならバカ騒ぎ!」の4本立てみたいです。
ビンカン選手権に麒麟、上田が~に次課長とチュートが出るみたいです。
深夜での放送の時に次課長が出るっていうのは予告に映っとったから
知っとったけどまさか3組とも出るとは知らんかったです。
それぞれのコーナーを200倍楽しむ為のポイントと、
前やっとった放送をちょっとだけしてました。
あと「聞いちゃダメ!」のコーナーでいろんなタレントさん・芸人さんの
楽屋へ訪問してました。
ビンカン選手権はお寺でやっとった時の回をやってました。
この時の井上さんの髪型好きやな~。
予告で見る限り上田が~で井上さんが「祭りじゃ~!」ゆうてはったんで
どんな問題を出したんか楽しみですね。
ってゆーか全部のコーナー楽しみです☆
【2008/04/20 19:52】 | 3組とも | トラックバック(0) | コメント(2)

アメトーーーーク!SP

3組の絡みとかはなかったですがVTRで惨敗のシーンをやってましたね。
徹子さんすごいな~…^^;
ギャグやっても全部吸収していきますもんね^^;
前次課長出た時にも見ましたが、ショージさんのVTRが1番すごかったんちゃうかな。
友近さんが徹子さん役で小島さんがシミュレーションしてはりましたけど、
友近さんがゆうてはったこと徹子さん絶対言いそうですね^^;
河本さんが1人でタンバリンやってはったとこなんかすごかったな…(笑)
また徹子の部屋見よかな…(次課長のも麒麟のもチュートのもちゃんと録ってあるので)
【2008/04/11 00:27】 | 3組とも | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

