お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

悪魔の連帯保証人

麒麟は「田村さんは私服に50万以上かけているらしい」と
「川島さんは口にVHSテープが入るらしい」の2つ。
次課長は「河本さんはお風呂に入る時脱衣が異常に早い」というもの。
4秒って早過ぎる(笑)
ノンスタは「石田さんは親友に人気歌手がいるらしい」というもの。
ハイウォーは「Qちゃんは鶏を3分でさばくことが出来るらしい」というもの。


川島さん・石田さん・Qちゃんの話はWikipediaに載ってましたよね、確か。
あと、麒麟だけが何故か二人ともプロフィールがありました。
それやったら、次課長・ノンスタの井上さんのも松兄のも
プロフィール紹介してほしかったな~…と思いました。
歌手活動やっとる、とか林檎握り潰せる程の握力がある、
とかティラミス作れる、とかいろいろありますから。
中でもノンスタ井上さんの歌手活動についてはあるかも!って思ってました。
「見上げれば、青い空」はホンマにいい曲ばっかですからね。
「ニコニコチャンプ」も「マヨとしょうゆ」もいい曲です。
あ、でも、もし歌うま出たら触れるんじゃないかな、と思てます。
【2009/01/07 23:36】 | 次課長と麒麟 | トラックバック(0) | コメント(2)

なるトモ!と…

今日のなるトモ!、陣内さんが遅刻してましたね~^^;寝過ごしたみたいです(笑)
今回は2回目ということで、きびだんごとマスカットを。
新幹線で偶然次課長井上さんと席が隣通しやったみたいで、
井上さんに起こしてくれみたいなことを言うてはったそうなんですが、
起こしてくれんで陣内さんはそのまま岡山へ…(笑)
井上さんはちゃんと新大阪で降りたみたいです(笑)
井上さん起こしたらんと!!忘れてはったんかな~…^^;
んで陣内さん岡山で「今日なるトモ!どうしたんですか?」って聞かれて
「あ~、今日なるトモ!休みです!」言うたそうです(笑)
ちゃんとやってますよ!出演者の方々頑張ってはりましたよ!

なるトモ!見てたら井上さんのことがちょっと出てたので書いてみました。
早速Yahoo!ニュースに載ってました(笑)


そから芸能ニュースにて田村さんとアイドルの方の交際報道がありました。
アイドルの方がきっぱり交際は否定してはりましたけど。
駒井さんや長谷川さんも「ホントは3人でおった」みたいなこと言うてはりましたし。
【2008/07/17 18:23】 | 次課長と麒麟 | トラックバック(0) | コメント(5)

番組感想

VVV6は後半かなり川島さんがイジられてました(笑)
オモロ~の感じで「マナベ~!」(笑)最後には川島さん自身が
「眞鍋これ持って帰るよ」ってこれまたエエ声で言うてはりました^^;
あとワインの温泉入ってはりました。

すべらない話、河本さんの話どっちも良かったですね~!
連続で河本さんの名前が出たのですごかったです。
かなりの確率やもんな~…
リズムの話が(笑)あんなにリズムがいいことってあるんですね~!
河本さんのお母さんはやっぱりすごいですね(笑)
振りかぶりすぎて回転してもうたとか(笑)
MVSは小藪さんでしたけど皆さんめちゃくちゃおもろかったです!!
【2008/06/24 00:14】 | 次課長と麒麟 | トラックバック(0) | コメント(0)

イロモネアSP

2組とも惜しかったな~!
次課長はまた興毅の呪縛が(笑)あと数秒あれば…!
肋骨1本や思てましたけど2本やったんですね。
コルセット巻いてる部分がちょっと見えてました。モノマネでは例のマニアックものまねで。
ショートコントの時井上さんが「ぬるぬる相撲」ゆうてた(笑)
エアーズロック押しましたね~(笑)
井上さんその間なんもせぇへんかった(笑)
麒麟はあともうちょいでしたね~。
田村さんずっと「と~れまっせとれまっせ♪」ゆうてたから
川島さんいこうとしてもいかれへんかった(笑)キャプテン翼のやつツボやな~(笑)
モノマネでは川島さんの声帯模写で一発クリア。
サイレントは田村さんの男前の目でクリア。
ショートコントは野球ネタの中の一部をやってはりました。
モノボケは田村さん準備OKやったのにクリアしてしもた(笑)
田村さんのギャグがたむけんさんに盗られてた(笑)

次課長はあんまネタ合わせせぇへんゆうてましたけどイロモネアでもあんましないんですね。
ルミネとか舞台でネタする時はネタ合わせしやへんっていうのは聞くんですが。
やっぱり中学からの付き合いやから意思疎通が出来てるんでしょうね。
イロモネア初登場の時のモノボケでのムックを思い出しました。
あと川島さんと田村さんが肩寄せあってるシーンも印象的でした。
しかも川島さんからやから珍しいな~って思いました。
出演者が応援してる中で1番よく聞こえるのがやっぱり川島さん。
あの低音やからね~^^ホンマよく聞こえましたよ。
それから次課長の声援もよく聞こえてました。
【2008/04/12 21:33】 | 次課長と麒麟 | トラックバック(0) | コメント(2)

連載

CIRCUSという雑誌で次課長の連載が始まったそうです。
それから今月号には麒麟も載ってるそうで。
でも値段がはってるんですよね~…700円ちょっと。
男性が読むような雑誌だそうです。
今週末にでも見てこよかな~と思てます。
【2008/04/09 16:54】 | 次課長と麒麟 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

